unbalance..


アンバランス♪~河合奈〇子の歌を思いだすのは私だけ?
unbalance.._d0148244_1739910.jpg

幸せがたくさん 詰まった辞書…(笑)

いろんなことがあるけれど
小さな嬉し* 小さな楽し* 小さな幸せ* 小さなホッ*
それらが多いほど 気持ちのバランスが***になる
それらを見つけるのも 自分次第。
と、わかっていても とてつもなくバランスがとれなくなるときもある...

unbalance.._d0148244_1883846.jpg
                                                       *しあわせのしおり* チー作

息子も。
子弟関係で向上するのみのottoの指導に 凹む息子の姿があるかと思えば
我が子ながら ふふ*と思う今日このごろ。

毎日インターホン越しの変顔ドアップに。 アホや…ふふ*
勉強が楽しいと 勉強する姿に。 エライエライ…ふふ*
成績上位を継続してる息子に。 THE親バカ…ふふ*
投票であらゆる長へ 任命されたこと。 半信半疑でふふ* 
班や席、修学旅行が思うように 決まったと全てが楽しそうな姿に。 ふふ*
桜井さんの大ファンになり 朝からライブビデオを見て癒されてる姿に。 あはっ*むふっ*

unbalance.._d0148244_1743915.jpg

「オレの好きなもんばかりやぁ❤」
と、お弁当に入ってる "ひじきとつくねの甘辛ハンバーグ"
和食>洋食 アンバランス息子の弁当は 困る..

元気いっぱい ユウ*は広島へ!!
元気いっぱい ミー*は遠足へ!!
元気いっぱいの子どもたちの姿をみていたら ***が増えた気がするぅ*




Commented by coffeediary-s at 2012-05-17 19:40
ワタシなぁ 自称四つ葉マスターやで~
歩きながら見つけることができるねん
自然と四つ葉だけ浮かび上がってる目を持ってるねん
でもな 唯一の特技やけどたいして役に立てへんねん
ちょっと「すごいなぁ」って言われるだけで(笑)
日曜日は何気に五つ葉見つけてしもたわ~
やっぱり「すごいなぁ」って言われて終わったけど(笑)

ふふ*の息子・・
息子は大きくなるに連れて ふふ*が増えていく気がする
ちょっと見せる大人びた顔と3歳くらいの時の顔とがあるやん
どっちもふふ*で たいそう愛おしいよな
にぃにの学校での顔 思い浮かぶわ~
フルパワーで活躍してるんやろうなぁ~
インターホンの変顔・・Cも毎日やってるわ(笑)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-05-17 20:27
emiさん、こんばんは~

ふふっ、アンバランス・・・思いっきり世代です
スマイルフォーミー・・・とか 笑
少し前の巨泉さんの話も思わず笑っちゃいました
emiさん、嘉門達夫の「替え唄メドレー」って知ってます?
巨泉さんで思い出しました  よかったら聴いてみてください

小さいけど気にしてないと通り過ぎちゃう ふふっ 
それに気づいてしあわせだなって思えるっていいですよね
ふふっ がどんどん増えてもっと大きな ふふっ に辿り着いたり・・・
お弁当美味しそう ^^
Commented by まりごん at 2012-05-17 22:47 x
幸せがたくさん 詰まって、重たそうな辞書ね^^
ふふ*もいっぱいで微笑ましいね~♪
そして↓のあたたかいPhoto Bookにもふふ*だね~
愛が一杯詰まっているのが見えたよ^^ 
ふふ*が、いっぱい飛び交っていていいわ~
Commented by ayumilife at 2012-05-18 08:34
emyu*さんおはようございます♪

emyu*さんのお弁当、愛情いっぱいで美味しそ~☆
私もこんなママに、なってあげたかった★
emyu*さんの毎日は、本当にふふがいっぱいだな~♪
私もいっぱいふふに、気づけるママでいたいな☆
Commented by emilehouse24 at 2012-05-19 20:21
。しのびちゃん。
 ふふふ*
 チーと同じこと言うてるぅ~!! 浮き上がるって・・ホンマなんや(笑)
 ちょっとすごい..そうかもしれんけど(笑)
 四つ葉を見つけることが得意な人は 楽しいことを見出す 湧いてくる
 才能があると わたしは思ってるでぇ~!!!
 5つ葉・・6つ葉・・もやろ? 一回チーと見つけあいっこしてほしい~♪
 わたしホンマに見つけれない人。 

 ふふ*の息子。
 ときにはすごいアカンこともあるけど、ふふ*があるからやってけるわ。
 そして、聞いてもらってね~。あんがと!!
 で…どうやった?あの二人やっぱりおもしろかった?
 今度会ったら聞かせて ふふ*と笑わせてな~❤
Commented by emilehouse24 at 2012-05-20 06:44
。ariさん。
 ariさんおはようさんです*
 あはは~嬉しいわぁ。モノマネはいり~の歌い~のができるでしょ?(笑)
 わたしのしょ~もない 笑いのツボにお付合いくださってありがとう!!
 替え歌しってます..(笑) ふふ。昭和へタイムスリップー。

 小さなふふ* これがないと日々やってけません…わたし(泣)
 気づけることも自分やし、気づける余裕が自分のどこかにあってほしいな*
 母子家庭のような我が家ですが…今日も小さなふふ*をたくさんみつけながら
 野球と..女子たちと..過ごしたいと思います~♪
 ariさん よい休日を*
Commented by emilehouse24 at 2012-05-20 06:49
。まりごんちゃん。
 野球についてくのがキライな女子たち。
 でもこの辞書をもつことで ワクワクする気持ちがでてくるんだって~*(笑)
 30分あれば…20枚くらいみつけやる…わたし1枚…
 しのびちゃんも言うてたけど、浮き上がって見えるねんて~。
 ふふ*が飛び交うことを多くしないとね…こんなに楽しく過ごせません(笑)
 でもこうしてお話したり、楽しみをみつける手段があるってことは
 幸せやなぁ~と思います* まりちゃん ありがとね~!!
Commented by emilehouse24 at 2012-05-20 06:52
。ayumiさん。
 おはようございます*
 いや~ん。ありがとうさんです。。
 年に数回しかないお弁当。好きなもんを入れると結局は毎回同じ内容(笑)
 気持ちと行動が伴わない母ですが・・・
 ふふ*を見つけてモヤモヤを消し去っていってます(笑)
 こうしてお話してることも わたしの中のふふ*..土日はしんどいけど^^;
 今日も1日がんばります~!! ayumiさんもよい休日を*
by emilehouse24 | 2012-05-17 18:08 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31