Enjoy your holiday!!


遠征先の グランドや河川敷で 緑の写真を撮る

Enjoy your holiday!!_d0148244_1814112.jpg

                    遠征先の グランドや河川敷で 女子たちと遊び 写真を楽しむ

Enjoy your holiday!!_d0148244_1813696.jpg

                            頑張ってるこどもたちの写真を撮る
                                 思いっきり 応援する


野球づくしの連休。
楽しみながらも くったくたの毎日やん
わたしの休日まで(笑)..
Enjoy your holiday!!



Commented by のぶ太郎 at 2012-05-04 22:29 x
うおーーーー!キレイな写真!!
そのままなんかの素材に使えそうやなぁ~
ワタシがどっかに売り込んだろかε=(。`(工)´)y

こっちのグランドってな ほとんどがフェンスに覆われてて
大会やとオカンは入れないから フェンス越しの写真になるねんやん
河川敷だけが唯一フリーで撮れるねんよ~
フェンスから見てたら どんどん目がくさくさしてきて すんごい疲れるよなぁ~
今日もめっちゃ疲れたわ~
しかもやたら寒かったり 雨降ったりするしー
明日もそちらは野球?ウチもオフコースよ!
お疲れっす・・・
Commented by emilehouse24 at 2012-05-05 21:22
。のぶちゃん。
 のぶちゃんでえぇのん?(笑)
 あはあは~* なんの素材になるやろか?
 売り込んだって~(爆)

 ある意味すごいやん...こっちはフェンスに覆われてるグランドってのがないもん。
 学校や河川敷…だからエンツ―になるねん ε=(。`(工)´)y ムキ―ッ!!
 目がくさくさってのが、ようわかるゎ…(笑)
 カメラと応援と肉眼で見るから、め~っちゃ疲れるやろ?
 ファインダー覗いてない目で試合をみるんが、おススメやで(おっさんやろ?笑)
 そしてら、ボールがとれて躍動感ある写真が撮れるねんーー><(笑)
 うん。昨日は雨と寒さに・・今日は暑さと風に・・体がくったくたやん。
 お疲れるっす!!!
 あしたも...頑張ろうなぁ~~~!!
by emilehouse24 | 2012-05-02 18:22 | しゃしん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31