ぅふふ*


ぅふふ*_d0148244_22294855.jpg

ぅふふ*
激安スーパーで 小粒あすかルビー¥150 也!! 2パック購入。

お砂糖で煮詰め いちごジャム兼シロップに*

ぅふふ*_d0148244_22341858.jpg

こどもたち3種3様の好きな食べ方があるんです..

ミー*
甘くないパンケーキ or パンに たっぷりのせて~の。

ぅふふ*_d0148244_2239148.jpg
                             ぅふふ* お~いしぃ~~*

LIVE後..桜井さんに沸いてしまってるわたし.
でも 友達もいろいろと面白いことに沸いてるようで…
40付近はそんなお年頃なんでしょか? ぅふふ*(笑)

Commented by coffeediary-s at 2012-04-27 18:54
キレイないちご
ようやくいちごが安くなってきたよなぁ~
「で」でもまだ150円まではいってなくて190円止まりやねん
そこめっちゃ安いやん!!しかも「で」より格段にキレイわ(笑)
とろ~りジャムええわ~***すんごいとろってるやん
ジャム屋が欲しがる写真やで

湧いてまうよな 40付近って・・
イケメン○協が最近のHITワードや(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-04-27 22:18
。まどか店主へ。
 ちょいと足をのばした激安スーパー。
 夕方に行ったらタイムサービス!! 198円がやったわ^^
 バナナが20円とかあるねん…でも全体的には「で」の方がすごいで(笑)
 砂糖もテキトーやったけど、ちょうどえぇ甘さやったゎ*
 

 ふふふ* そうやん、湧くの漢字こっちやな(笑)
 子どもも手が離れて~なんの躊躇もなくなって~ふふふ*な話が…
 味ちゃん面白すぎやから!!! わたしのHITワードは 20代の…や(爆)
 ちょーちゃんの妬いてるあの話もえぇわぁ~*
by emilehouse24 | 2012-04-26 22:41 | おやつ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31