❤ ななつ!!


❤ ななつ!!_d0148244_18261810.jpg

ミー* の見解..

ママのすきなひと。
さくらいさん と パパ。
❤は さくらいさんのほうがおおい。 …笑
さくらいさんとパパ ホクロいっしょ。
さくらいさんとパパ いっしょ。 ちがうーーー!!
ホクロは みどり。 …笑

❤ ななつ!!_d0148244_18381673.jpg

20年ぶりのライブ…
最高でしたぁーー>< もぅね... 登場した瞬間泣いてまいました。
昔の歌もあり...昔の記憶が甦ったり、桜井さんの言葉で 家族を愛し 今までの人にありがとう..
いろんな気持ちにもなるわ、興奮するわで もぅ大変..
ホンマよかったぁ!!! (笑)

それに..ライブパンフレット。
FAN'S MESSAGE が数ページあるんですが
わたしのメッセージが載ってた…><

まだまだ余韻に浸ってる わたしでした..(笑)

Commented by huwari* at 2012-04-16 20:11 x
パパとさくらいさん
ではなく
さくらいさんとパパなので(笑)
ハートのななつも....ふふふっです。
きっと、
ママ幸せいっぱいの笑顔でうっとりさんだったんだよね。
そのハートは、ママがさくらいさんの話をしているとき
ママの周りに揺れていたハートの数かもね(笑)
だって、女の子だもん(0'v'0)わかっちゃうもんね♪
さくらいさん♪似てますね☆

素敵な時間♪幸せ気分♪
Commented by shinobi-i at 2012-04-16 20:17
ライブよろしいなぁ~
ワタシ 音楽のライブなんてしっぶい洋楽のオッサン2人組のんしか行ったことないねん(笑)
それでも一体感みたいなのは感じれたからミスチルとかやったらすごいんやろうなぁ~
7:2 絶妙のバランスやん(笑)
合ってるかどうかは別にして(笑)子供の素直な目はそう見えたんやろうな~
次のワタシらのライブ・・・うふふふふ
あなた 右?左?
ワタシ向かって右が好き~ 結構アリやで(笑)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-04-17 09:15
emiさん、おはよ~です♪

ミスチルライブ感動だったんですね!
ライブいいですよね~
何度行ってもその時その時の感動があって、生で観るってホントに最高です!
全身の細胞と毛穴が、ボワワワワ~って感じです

「ツヨシー!」って叫ぶライブも一度行ったことあります 笑
巡恋歌とか聴きながら涙出た記憶も・・・
独身の頃からライブだけはちょこちょこ行ってて、アーティストバラバラ 汗
ハート七つ、子どもってしっかり見てるぅ~♪
Commented by emilehouse24 at 2012-04-17 16:27
。huwari*さん。
 ふふふ* そうなんです。さくらいさんと…なんです(笑)
 ライブ前からも行ってからも、動画ばかり見てるもんでね…*
 あはは~「どうやった?」の子どもたちの問いかけに、「めっちゃカッコよかった❤」
 と目がハートで応えてました。(きもちわるい…と言われたな~)
 ママはさくらいさんにラブラブがわかってるので、末っ子ミー*はパパが可哀相と
 泣いた日もありました...(笑)
 はい。いろんな詩に支えれて、そう思える今があります*
 huwari*さんありがと~** 
Commented by emilehouse24 at 2012-04-17 16:37
。しのびちゃん。
 よろし~やろ? 久しぶりに女子に…乙女に…女になってきたで~!!
 チーやパパには気持ち悪い..と言われてる(笑)
 ハハハ。洋楽おっさん2人組って誰~?何にしても生唄とライブはえぇよな!!
 一体感すごかったわ~。みんなで大合唱とかさ…(笑)昔の唄でもハッキリ歌える
 自分が楽しかった…(笑)
 7:2 あってるかわからんけど(笑)、❤の数はわたしの気持ちが子どもに
 伝わってるってのが面白い…。
 次のライブ。私? 左も面白いやん~。右もええ味やん~。ハッハ~ン*(笑)
 何がどうありなんや(笑) わたしないけど、2人ひと組ならありや。
 って何なんよ~~><(爆) 
 
  
 
Commented by emilehouse24 at 2012-04-17 16:46
。ariさん。
 ariさん こんちは*
 いやホンマ…感動でしたよ!!! ruiちゃんはもっともっと興奮…(笑)
 今まで本当に助けられ支えてもらった唄もあったからね…
 出てきた瞬間..ありがとう。と泣いてしまいました(誰やねんでしょ・・・笑)
 ホント全身あちこちボワワヮ~~~ン❤です。

 あはは~>< ariさんも行かれたことあるんですね!!
 すごいですよね。会場に入る前からもツヨシがいっぱいで…(笑)
 うんうん。わたしも好きな人は洋楽も行ったりしてました。
 えぇ唄とえぇ歌声はホンマえぇ…。ですもんね!!
 ぅふふ* 2人ででかける瞬間も、「デートやぁ~」と子どもが照れてました*
 子どもの発想は面白いし、そうであらないとなぁ~と思いましたわ*(笑)
Commented by rui-sweets at 2012-04-18 12:23
ミーちゃんかわいい
何気に絵が似てるように思うんやけど・・・笑
よく見てるわぁ
ライヴ本当によかったね
しばらく放心状態やって、ようやく日常生活に戻ろうとしてるのに・・・
新しいDVDがやってきてしまうよ(笑)
どれだけ引きずるんやってね~~(笑)
5月はCD発売やろ~しばらくはミスチルワールドにどっぷりやね♪
あ~~~もう1回夢の時間やってきてくれないかなぁ~~~

Commented by emilehouse24 at 2012-04-19 08:52
。ruiちゃん。
 ふふふ* わたしがどんだけyoutubeみてるか…わかるやろ?(笑)
 その横でいつも「またみてるー」「カッコイイ?」「どこがすき?」「けっこんしたい?」
 って毎回聞いてくるねん…終いには「パパとりこんや…」やて(爆)
 んもぉ~。ホンマよかったし、ruiちゃんがあそこにいてると思うとそこに行く度
 いいなぁ~~って違う角度からも(笑)楽しめたよ!!
 そんで、終わってからもミスチル談義で興奮さめんかったぁ~><
 そら日常になんて戻れないゎ...わたしも、BGMではモノたらず
 ウォークマンで世界に入り込んで家事してるもん❤
 ぅふふ* 次くるんや...あは~*うふ~*言いながら見て、わたしも一緒に
 ぅふ~*ぁは~*言いにいくわ(笑)
 夢の時間。♪もういっかいもういっかい~~~♪ やな!!
 どっぷりつかりながら、ゆっくり過ごしてねぇ~~ん❤ 
by emilehouse24 | 2012-04-16 19:03 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31