present*


present*_d0148244_1626978.jpg

カメラの祭典 CP+2012 で展示していただいた写真。
女子カメラさんより 額縁ごと プレゼントしていただきました*

こんな大きなサイズに引き伸ばすことがないので 恥ずかしがってるミー*
も、満更ではない様子で...

present*_d0148244_16262351.jpg

                                 「どこにかざる~?」

こどもの成長の一瞬の1枚..  記念になりました*
女子カメラさん ありがとうございました。




Commented by saku at 2012-03-22 17:56 x
emyu*さん、こんにちは(*^^)
とても立派な額ですよね。
我が家も送っていただいて、子供部屋にそっと置いてあります。
なにせ、鼻の穴に指を入れた写真なので・・・笑
ステキな記念になりましたね(*^.^*)

幼稚園の委員もお疲れ様でした!
ドラえもんのemyu*さん、きっと可愛いんだろうなぁ。
Commented by こえだ at 2012-03-22 20:27 x
いいね。すてき☆
額縁も素敵だけど
一枚目の写真、スタジオ撮影みたいでとっても素敵。
ストッケの赤なんだね~
こうゆうビビッドカラーもいいなって思ってたけど
結局無難な色にしちゃった、うちのストッケ・・・

あとひと月くらいなんだろうけど
早く生まれるのかもしれないなーって予感☆☆
Commented by emilehouse24 at 2012-03-23 16:54
。sakuさん。
 sakuさん こんにちは*
 ねぇ~。こんなに大きな写真とは思いませんでした..
 アハハ~見てみたい~その写真。。sakuさん色の写真になってステキな
 写真やと思います*
 ですね~!!ステキな記念になりましたね*

 ありがとうございます*
 アハハ~口やかましいドラえもんやと… sakuさんの中での私大丈夫かな?(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-03-23 16:59
。こえだちゃん。
 ステキでしょ* こんな大きなサイズの写真になんかしないもんね。
 あはは。いつも誉めてくれるこえだちゃん!!
 嬉しいやん。あざ~っす*
 この色は、幼馴染たちが2人目のお祝いに頂きました。私色だそう(笑)
 1人目のときはこげ茶色。10年前は色が2種類しかなくてね。
 いろんな色があるよね今…3人目はもらえませんでした(笑)

 ぅわ~ドキドキ** 桜の咲く頃か?
 あっという間なんだろうな…ドキドキしながら待ってます*
 頑張ってやーーー!!! 
  
Commented by shinobi-i at 2012-03-25 12:34
ちょっと前の写真やのに やっぱりお姉ちゃんになってるなぁ
そう思うと 写真ってこまめに撮らないとアカンよな~
ウチはもう十分大きくなってしもて 半年くらいじゃ背と靴のサイズくらいしか変化ないようになってしもたけどー
ホンマ エエ記念や~
そのうちリビングが写真館みたいになってまうんちゃうかぁ~(人´(工)`)
Commented by emilehouse24 at 2012-03-25 18:32
。しのびちゃん。
 そうやろ~?ホントちょっと前やのに..
 こうして知らん間にどんどん大きくなってくねんな*
 うんうん。こまめに写真撮らないといつの間にかオッサンになってまうで(笑)
 あはは。靴だけはどんだけデカなるねんっちゅうほど、この1年すごいで~。
 なんせにぃに5年の間に23→25㎝ですから…@@
 ぅふふ*写真館えぇね~。
 でもなここまでのサイズに我が子の写真を引き伸ばせないゎ(笑)
Commented by sarii at 2012-03-26 01:31 x
こんばんは
ごぶさたしています
なかなか写真ってひきのばしたいと思っていてもできないですよね
素敵なお写真*飾りたくなりますね~^^
CP+いつか行きたいです*

ブログお引越ししました
またお時間ありましたら遊びにきてください*
これからもよろしくお願いします^^
Commented by emilehouse24 at 2012-03-27 06:18
。sariiさん。
 sariiさんこんにちは*
 ブログお引越しされたんですね♪
 妹ちゃんまじえての新しい記録…楽しみにしています。

 このサイズまでは引き伸ばししませんもんね。
 プリントすらも・・・ちゅう話です(笑)
 ねぇ~飾りたくなります*
 私もCP+いつか行ってみたいですーー!!
 が、距離的に…無理なんでいつも関東のカメラ女子の方に見せてもらってます**
 sariiさん ご連絡ありがとうございました!!
by emilehouse24 | 2012-03-22 16:28 | しゃしん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31