久しぶり*


                        久しぶりのまどか*
久しぶり*_d0148244_170137.jpg

                  ブラックが苦手でも やっぱりここのブラックは格別美味しい~*

                             +ジンジャーチャイ+
久しぶり*_d0148244_1703311.jpg

                シナモンがきいて、しょうがたっぷ~~りでめちゃ美味しいです*
                 珈琲のあと…2杯目におススメです。(2杯目料金割引あり!!)

                  テレパシーで引き寄せられたお顔に 差入れのドーナツ*
                毛穴がゾゾゲするくらい 情報満載* 笑い満載*で癒されました。

Commented by buumaru at 2012-02-22 15:38
emyuちゃん、おつかれちゃ~ん*
看病に野球母に、お写真に・・・いろんなスイッチのemyuちゃん。
写真に癒されつつ、パワーがっつり!もらって行くよ♪

で、。毛穴・・・・ゾゾゲ?ぞぞげ?う?
鳥肌立っちゃう~って感じ?ちがう?
ふふふ~楽しいね。

『まどか』のコーヒー、飲みたい!
あ~!ブラックコーヒー派なんだよね。
そして、生姜人だし。
差し入れたんまり持っていくから、一緒にいこー!と言ってみたい。

今日は、例のあの映画・・・見てきちゃった^^v
じんわり~。
emyuちゃんも、きっと好きだと思うよ♪
は~今日も癒されました^^
Commented by coffeediary-s at 2012-02-23 08:17
あははは~
毛穴という毛穴からゾゾゲ放出~~~~やったな(笑)
あんだけ興奮した人 久しぶりに見たわ
そんなあなたを見て ワタシもゾゾゲはみ出てきたって(笑)
処理にだいぶ時間いったわ(爆)

そうそう!あの情報は無期限開催らしいで~
Commented by emilehouse24 at 2012-02-24 16:47
。ぶぅまるちゃん。
 おつかれちゃぁ~~ん*
 スイッチありすぎてショートしそう…やけど、どこかに隠れてるヤル気スイッチ
 みんなに押してもらってやってます(笑)
 ぅふ*そんな風に言うてくれてありがと!!ガッツリゴッソリもらってって!!
 
 ゾゾゲ…(笑)今までの悩みがふっとぶような子どもに関する情報やいろいろ。
 なんもいらんから、ホンマぶぅまるちゃん一緒に行こうーーー!!!
 ブラック派…ホント美味しいよ*
 生姜人…しょうがたっぷりすぎて、3杯目お湯いれてって言っちゃうよ(笑)
 いつかの楽しみにしながら...がんばろうねーー!!
 ふふふふふ*ぶぅまるちゃんの次の日観にいったよ~*
 うんうん。スキがたくさんつまった映画やった。
 あの場所に行ってみたいなぁ~。なんかいいなぁ~と思ったなぁ~。 
Commented by emilehouse24 at 2012-02-24 16:51
。しのびちゃん。
 発汗しないわたしが、芯から発汗してきたことを感じたゾゾゲやったゎ(笑)
 引きこもってる間ネットからいろんな情報も得れたけど(爆)
 やっぱ生の情報はえぇよ!!
 ははは。はみでるって…アカンやん。博物館行きやで。

 了解~~!!
 パパの領域を大切にしながら…やね(笑)
 ホンマありがと。そしていろいろとありがと~!!!
by emilehouse24 | 2012-02-21 17:06 | まどか・いべんと | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31