休日。


休日。_d0148244_17124646.jpg

                    野球の合間に *指あみParty* へ。

休日。_d0148244_17155780.jpg

         ここの糸。ぜ~んぶ可愛くて❤ 見てるだけで…迷ってる時間…乙女になっちゃいます*(笑)

休日。_d0148244_1715943.jpg

チー*は、一人で教えてもらった通りサクサクと♪
ミー*は、私の左手に糸を掛けながら右手を動かし…最後は一人で!!

なんか楽しいことや、面白いことがないかと…野球の時間が許す限り動き回る休日。
に加え、昨日の祝日は…
野球の試合(called勝ち!!)に当番に車だし。
幼稚園の作品展&ピアノを忘れてて…合間に走り廻るぅ~目が回る~@@
最後は河川敷での練習付き添いに凍えながら、HOTなもんや甘いもんを食べ応援を楽しむ*(笑)

休日。_d0148244_17175747.jpg

ユウ*の応援に熱が入る母とは裏腹に…
河川の寒さで、チーが発熱..
トホホ~。




Commented by まりごん at 2011-11-24 23:58 x
お~寒さも感じないほど忙しそう・・・! 
読んでいて私も目が回りそう(笑)
emiちゃん、風邪をひく間もないね~^^
Commented by emilehouse24 at 2011-11-25 17:16
。まりごんちゃん。
 そうよな…読んでて忙しないね(笑)
 自分の忘れっぽさには呆れるわぁ~。幼稚園代休やのにバス停おったりね…(笑)
 基本体弱いのに(笑えるけどマジで)風邪ひかんのは。気合いだぁー!!
by emilehouse24 | 2011-11-24 17:20 | おでかけ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31