*Trick or Treat*


                        *Trick or Treat*
*Trick or Treat*_d0148244_20414185.jpg

                              近所のケーキ屋さん。

*Trick or Treat*_d0148244_20522752.jpg
*Trick or Treat*_d0148244_2052382.jpg

                         仮装してくと 焼き菓子をくれるんです♪
                     店員さん パティシェ…み~んな仮装でハロウィン*

*Trick or Treat*_d0148244_20425899.jpg

                    「アリスやん~♪」と、わかってくれる ママたちや女の人。
                「メイドさん!!」と口をそろえて言う野球コーチ陣におっちゃん...(笑)

                     この2日間 あちこちで「Trick or Treat?」と言い
                    た~くさんお菓子をもらって大満足の女子たちでした*

                             Happy Halloween!




Commented at 2011-10-30 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarii at 2011-10-31 09:18 x
わ~可愛いアリスちゃん^^*
ケーキ屋さんも素敵~美味しそう..♪
お菓子をもらえるなんて子どもにとっては魔法のコトバですね*
Commented by syuco at 2011-10-31 15:53 x
わぁ♪ハロウィン満喫ですね〜!
近所に粋なケーキ屋さんがあるのですね、いいなぁ^^
うっとりケーキ見つめてる^^*
アリスちゃんになれて楽しかったでしょうね☆かわいいなぁ^^
Commented by coffeediary-s at 2011-10-31 19:37
アリスやアリス!アリスにしか見えへんやん!
おいちゃんらにはメイドに見えてもおばちゃんにはちゃんとアリスに見える!
しかも最後の写真はウサギを追いかけてる感じが出てるわ~
ええ1枚やん!
ウチの近所のケーキ屋さぁ
「pooh」って言うねんけど 今日定休日でお休みやねんで~
確か去年は日曜で定休日やったし・・
来年ことは仮装して押しかけてやるねんっ
Commented by saku at 2011-10-31 21:02 x
おぉ~!アリスですね!( ̄▽ ̄) 可愛い♪
うちの娘とかぶってます(笑)
先日の誕生日プレゼントのリクエストでした(^^)
作りがすごく似てるけど同じお店かな?

仮装してくとお菓子がもらえるんですね。
うちの近所にもあったらいいなぁ~。
我が家も週末はハロウィン三昧でした(^^)
Commented by maplechocolat at 2011-11-01 06:04
わぁ~ やっぱり日本には ハロウィンが溢れてる~~♪♪
この楽しい雰囲気 いいナ~♪ いいナ~♪ ウキウキ!
遅らばせながら・・ emyuちゃん Trick or Treat~♪
わぁ~ アリスちゃん とっても可愛い~♪
まるで実写版のディズニー映画から飛び出して来たと思っちゃったヨ~♪
そうそう!インターネットで本をお取り寄せして
my little home!2 見たヨ~~!
知らずにペラペラめくってて 『あれ?ん? わ~~!!(感激)』
すごい!すごい! emyuちゃ~ん! さすが!って思っちゃいました♪
emyuちゃん 本当に 素敵~~~!おめでとう!←これって適切表現?
でも ほんと感動しちゃいました。ありがと!
Commented by buumaru at 2011-11-01 22:50
emyuちゃん、こんばんは^^
エヘ。お久しぶり~になっちゃった^^;
でも!ちゃんと予告(?)通りに遊びに来れました♪

やっぱりカワイイ~アリスちゃん。
うちの子なんて、仮装どころか装具生活よぅ;-;
ドタバタでハロウィンは・・・カボチャの煮物で終了。。。
我が家ではまだまだ浸透できないハロウィンです。

emyuちゃんちは、ほんとに癒されるね。
どれを見ても、ほっこりが溢れてる!
切り取って我が家の壁に飾りたいぐらい^m^

あ~。
今日も癒されました♪
また来るね~。
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 14:29
。鍵コメさん。
 こんちは~*お返事遅くなってすみません…
 こちらにもありがとね* そちらでのお返事読ませてもらったよ~*
 わたしの方が嬉しくなって…泣けてきたゎ。。
 いつもありがとう。うんうん。またいつか…いろんなお話できたら
 いいですね~♪楽しみにしています*
 いやいや...ここでもそんなにそんなん言うてもらって…(笑)
 何をどうしていいのやら?むずがゆいゎ~^^
 本当にありがとう!!
 ふふふ*なこともあるけど、ふふふ*と笑いながら楽しんでいきましょ~♪
 忙しい中ありがとう!! これからもよろしくね* 
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 15:44
。sariiさん。
 こんにちは*
 変装。仮装。コスプレ?(笑)小さいうちは可愛いですもんね❤
 金髪の魔女。。実は坊主のお兄ちゃんーー><
 通常売ってる焼き菓子を5個タダでくれるんですよ~**
 ステキな企画を毎年してくれるケーキ屋さんです♪
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 15:49
。syucoさん。
 こんちは~*
 近所にあるケーキ屋さん。あんまし買わないんだけど..(笑)
 ロールケーキが美味しくて、お手頃で♪ この期間ケーキもハロウィン
 づくしでした♪♪ ケーキ欲しいみたいやったけど…やっぱり買いません(笑)
 プリンだけね~しかも支援と寄付の99円!!
 企画もよくて、気持ちのいいケーキ屋さんです*
 ハロウウィン。仮装するの、ちびっこ女子にはすごく楽しいみたい!!
 チーちゃんも来年、仮装して楽しんでね~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 15:53
。しのびちゃん。
 な?アリス。にしか見えんやろ~?
 おじちゃんらの同じ発言に驚いたわーー@@
 最後の写真..後ろに穴があってそこにはまる瞬間~。
 アリスが穴に落ちるみたいで…と、妄想写真がウマいこと撮れたんやゎ(笑)
 ぅふふ* 同じ目線になってくれてありがとさ~ん!!
 近所にえぇケーキ屋さんあんのに…それはそれは。あはは。
 うまいこと定休日になってるやん~>< またそこがえぇとこよな!!
 来年こそは!!!!ホンマ仮装しておしかけちゃいーー♪♪
 「お菓子くれんと・・・・」って押しかけ強盗になりそう~(爆)
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 15:56
。sakuさん。
 こんちは*
 そうアリス~♪ あら..sakuさんとこもなんや~(笑)
 一緒かも~♪ でも安いでぇ~わたしの…(笑)
 
 ここのお店は毎年2日間やってくれて、タダで普通に売ってる焼き菓子
 5個詰め合わせをくれるの♪ お菓子を楽しんでていいですよね~!!
 あはは。近所にあるけど…手土産とか勝手もプリンとか…(笑)
 企画を楽しませてもらってる、近隣住民です@@
 こどもが小さいうちだけよね..ハロウィン楽しめるの♪♪
 また来年も、存分に楽しみましょ~**
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 16:04
。mapleちゃん。
 めっちゃ久しぶり~!!!
 って、今見てきたら・・・おめでとぉ~~~~!!!!!!!!やん*
 すごいすごい。中国で?日本に帰ってきてたのね?
 と、ちょこちょこ見てたものの…最近すみません@@
 ぅわぁぁ~~~*** なんかワクワクしてきました♪♪
 ふふふ*トリック..言うたね~。お菓子あげなあかんやん…(笑)
 アリス誉めてくれてありがと~。小さいうちの仮装は楽しいで~♪♪
 ぜひぜひ来年の仮装を楽しんで、ハロウィン満喫してよ~*
 
 はは。ありがと~。お恥ずかしい話で…。
 周りみんななんか特技もってる人やん?それに混じってるけど
 写真のことを考えたり、ブログのことを考えて、いろいろ考えれた
 時間を過ごしました* 有難いお話で嬉しかったわ♪
 mapleちゃんが喜んで見てくれたなんて、嬉しく思います*
 ありがとね~!!!
 体調気をつけながら、いろんな妄想&楽しみを待ちながら…
 おひとり様時間を満喫してね* 
Commented by emilehouse24 at 2011-11-02 16:09
。ぶぅまるちゃん。
 ちぃ~~っす!! 予告通り(笑)ありがとう*
 いやいや…忙しいのに、いつもホンマありがとうやで~。
 仮装どころか装具て…大丈夫?かぁちゃんも大変やろうけど…
 あれやこれや人の子80人の世話や(笑)、かぼちゃの煮つけを
 作ってるちゅうんが、ホンマエライで!!!
 
 ありがとね* 写真が癒し…わたしもそんな感じで写真撮ってるな。。
 なんせね…ここでは話せないあれやこれや(笑)で、情緒不安定やし
 腹たつし…(笑)ホンマ…@@
 切りとって壁に貼ったら、呪われるでぇ~(笑)
 あれやこれやの息抜きの、わたしのホッ* で、ぶぅまるちゃんもホッ*と
 なってくれて嬉しいです♪
 いつでもこっそり遊びに来てなぁ** ありがと~*
Commented by こえだ at 2011-11-02 16:18 x
アリスだ!
いいな~憧れる(あたしが着たいwww)
うちの娘も最近変身願望に支配されまくってるよ。
姫になりたいんだとか。
魔女(キキ)も。あとプリキュアね。
アリスも知ったらぜったい気にいるんだろうな~
Commented by emilehouse24 at 2011-11-04 16:38
。こえだちゃん。
 アリスに見えてくれた~?こえだちゃんは正真正銘の女子やん❤(笑)
 あはは~。変身願望…女子の永遠の欲望なんかな~?私、美魔女…(爆)
 小さいうちは夢もあるし、変身できるうちはいいと思うでぇ~♪
 あるある~!!我が家にも「プリキュアなりきりセット」 高いねん…@@
 ディズニ―とか夢があっていいよね~*
 小さいうち…どんどんハナちゃんにも♪♪
by emilehouse24 | 2011-10-30 20:58 | こども | Comments(16)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31