カメラつれてこ vol.6


                   カメラつれてこ vol.6 *にっこりしゃしん*
カメラつれてこ vol.6_d0148244_940558.jpg

                        ミー*のにっこりを掲載してもらいました。

                            電機屋さんで見かけたら…
                         ミー*みてにっこりしてください...(笑)




Commented by ayumilife at 2011-10-04 22:28
見た瞬間に、サンタクロースがインプットされちゃったけど
クリスマスプレゼントだったんだね~♪
赤ずきんちゃんみたいでもあって、とっても可愛い1枚だよね~☆
ご一緒できて、本当に嬉しかったで~す♪♪
Commented by ナタ at 2011-10-05 00:38 x
こんにちは、はじめまして
子育てスタイルから来ましたナタと申します
先日、お気に入りに登録させていただいたのですがよかったでしょうか。。。
勝手にすみません><

昨日たまたまプリントした写真をお店にとりに行って
そこでこの小冊子をいただきました
こちらで写真を見て、あ!これだこの冊子だ!ほんとだ載ってる!ってなって
すごく嬉しかったです

エミュさんの撮る、自然体の、かわいい写真
笑い声の絶えない、楽しい家族なんだろうなぁ〜と
見ていてほっこり、元気が出ます
また遊びに来させて下さい
よろしくお願いします
Commented at 2011-10-05 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarii at 2011-10-05 11:08 x
先日は訪問&コメントありがとうございます^^*
とっても可愛いお写真ですね~掲載おめでとうございます☆
サンタクロースかとおもいきやプレゼントなんですね~!
息子も包みたくなりました~きっと泣きますが(笑)
Commented by utautae at 2011-10-05 17:36
凄いやんっ!
大きいサイズで載ってるねぇ~☆
凄い、凄いっ!!

電器屋、行ってみるよー!(^o^)/
Commented by emilehouse24 at 2011-10-05 19:31
。ayumiさん。
 その節はありがとうございました*
 ホンマ…X'mas、サンタクロースやゎ…(笑)
 隣りにチー*がいてるんだけど、コレ見てスネてました...
 こちらこそ…今までの楽しみと喜びが何倍にもなってます*
 ありがと~**
Commented by emilehouse24 at 2011-10-05 19:38
。ナタさん。
 はじめまして*
 見つけてくださり、コメントくださってありがとうございます*
 お気に入りにしてくださったんですね。とっても嬉しいです*
 カメラつれてこを見て、ナタさんも一緒に楽しんでもらえる…
 なんだか恥ずかしいけど嬉しいですゎ*
 ハハ…ハ。ナタさんの想像のままの家族だといいんですが@@
 しっちゃかめっちゃかで、大変激しい家族であります...
 その反動?その雰囲気を自分で変えるために、ほっこり*楽しさ*を求めて…
 が現実なんですぅ~(笑)写真から密かにパワフル感があるのかも~?
 でもでも、そういっていただけて…元気になっていただけてるなんて…
 ホント嬉しいです!!!ナタさんありがとうございますぅ~**
 ハイ*喜んで** 拙いブログですが、いつでも遊びに来てください♪
Commented by emilehouse24 at 2011-10-05 19:42
。鍵コメさん。
 ぅふふ~。ホントホント。その時の今見てみたんですが…
 あの方もあの方も、そして鍵コメさんも、みんな初心(うぶ)ですやん❤
 みんなすごいですよね…(笑)笑えます...
 こちらこそ、元気でましたよ* ありがとうございました。
 その場所、いつでもお供しますよ~*言うてください♪
 こちらこそ、楽しむための日々ですが…どうぞお付合いくださいませ** 
Commented by emilehouse24 at 2011-10-05 19:45
。sariiさん。
 いえいえこちらこそ…いつもありがとうございます(笑)
 これはね、め~ちゃ大きい袋なんです。
 自ら入って遊んでた姉妹…。息子さん…可愛いお年頃だから可愛いだろうな*
Commented by emilehouse24 at 2011-10-05 19:48
。utaeちゃん。
 恐縮です…。
 ホントこのニッコリがこんな形で載せてもらって、冥土の土産が増えました(笑)
 いつも教えてくれたり、一緒に喜んでくれてありがとう*
 
 utaeちゃんも…電機屋で興奮してきて~!!!
Commented by shie at 2011-10-06 13:10 x
emyuさんこんにちは^^
今回、御一緒できて嬉しいです♪♪小さくですが、私も掲載してもらえました♪

第一の目標が、こうやってemyuさんのように、見開きとかで大きく一枚のせてもらうこと^^
やっぱり、印象深くなりますよね♪特にこの写真、印象に残りますよね♪
最終目標は・・・表紙!(笑)目標高くもたないと!ですよね!


って、今は引っ越し作業でドタバタで写真撮れてないんですよ~;;
Commented by こえだ at 2011-10-06 14:53 x
素敵☆
いい顔してるね~

なんだかどんどんエミュちゃんが遠い存在の人になってゆく・・・
さみしいわ~

最近あたしはいろいろあってブログ放置気味だし
コソスタも覗けてないんだけども、いっつもエミュリー元気かなって思っていました。
相変わらず素敵写真ばかりで感動するよ。

そうそう、次のディズニーはいつ?
よかったら前に話してた件、計画しようね。
あたしたちはこないだシェフミッキーに行ってきたよ~♪
Commented by ユッコ at 2011-10-06 18:09 x
子育てスタイルから来ました。
はじめまして*^^*

カメラつれてこで、こちらのお写真みましたよ~
あ!この方だったんだ!ってLINKしてうれしくなっちゃいました♪
とってもかわいい笑顔!クリスマス、うれしいんでしょうね。
↓の運動会もステキ~!走ってる息子ちゃん、すごい躍動感ですね~!
うちもあさって運動会なので、撮影がんばってきます☆
Commented by emilehouse24 at 2011-10-06 19:43
。shieさん。
 ホントやぁ~。ほのぼのしゃしん…のshieさんなんですねっ!!
 嬉しいですねっ*
 
 あはは。自分でもびっくりしてます…マジでにっこりしゃしんでしたから(笑)
 日常いろいろある中で、こうして楽しみを持って過ごしてくと
 自分の中の気分転換や幸せを味わえて…いいですよね*
 それにこうして趣味が同じ方とお話できて...嬉しいです♪楽しいです♪

 目標や夢は口にだすと叶う…そうなんで*
 shieさんからたくさんの嬉しい言葉に、わたし…ホンマ頑張れます(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-10-06 19:50
。こえだちゃん。
 めっちゃにっこりやろ~?
 まさか…やったけど、めっちゃ嬉しかったゎ。

 アハハ…遠くならんでぇ~。日々のバタバタを楽しんでる私。
 こども3人がそれなりに大きくなるまで…いやなっても…私は私。
 変わらんと思うゎ…(笑)
 *あ。また楽しめたのね…*と。だから寂しくならんといて~(笑)
 
 いやん。こえだちゃん忙しいのに気にかけてくれてありがとう。
 相変わらず常にバタバタ…座るのは食べるときくらいやけど(笑)
 血圧の薬飲みながら(持病…笑)元気にしてるでぇ~。
 そんな裏返しの自分自身の癒しの写真・カメラやゎ**
 ディズニ―…ホンマやなぁ。。女子だけ計画…お金の計算しながら…
 考えてみる~!!!あ。楽しみ増えたやん*こえだちゃんありがと**
Commented by emilehouse24 at 2011-10-06 19:55
。ユッコさん。
 はじめまして*
 見つけてくださり、コメント残してくださってありがとうございます。
 嬉しいです*

 いやぁ~ん。あの写真の?…あれの?…このひと??な感じでリンクして
 ユッコさんが嬉しくなってくれて…恥ずかしいけど嬉しいですゎ~。
 ありがとうございます!!
 末っ子娘。おもちゃはクリスマスだけなんで、めちゃめちゃ喜んでくれました。
 袋でも遊ぶくらいですから…(笑)
 我が家も明後日、幼稚園の運動会です!!お天気よさそうですね♪
 お互い楽しみながら、必死に…撮影して応援しましょうね~♪
 ユッコさん また遊びにきてください*
Commented by shinobi-i at 2011-10-07 20:51
すっかり常連さん*になってるや~ん♪
この写真とかもちょっと前のミーちゃんやったりするやん
それが血縁のないおばとしてはたまらんのよね~
ともかく またまたおめでとう***
階段上がってるね~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-10-09 08:32
。しのびちゃん。
 ありがとう*
 ホンマ生活を楽しませてもらってる。
 アハハ。お互いそやでな~。血縁関係ないけど、親戚ばぁば気分*
 死ぬまでこうして階段登って楽しめたらそれでえぇわぁ~♪
 だからいっこもアレはつかんし、意味ないねん(笑)
Commented by haiji☆ at 2011-10-11 21:53 x
usausabonbonです。
こないだ、たまたま電気屋さんで手に取ったんです。カメラつれてこ♪かわいい写真やなぁって思ってて。。。ほんなら、今、エミュさんのブログみて、
『あっ!』って思って☆
可愛い笑顔に、にっこりしました。
Commented by emilehouse24 at 2011-10-12 16:14
。haijiさん。
 こんにちは~* お元気ですか?
 あは~♪先に冊子を見てくれてそう思ってくれたなんて…めっちゃ嬉しいです!!
 それにここで見つけてもらって*
 haijiさんがにっこりしてくれて、わたしもにっこりですゎ~*
 ありがとうございます!!
by emilehouse24 | 2011-10-04 09:44 | しゃしん | Comments(20)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31