「きょうの おやつは?」


                      「きょうの おやつはー?」

「きょうの おやつは?」_d0148244_7195318.jpg

                               「ただいま」が先ー!!
                                くつそろえろーー!!

                           何千回も言うてるこのセリフ…(笑)
                             始まりまりましたね...2学期*

                          夏休みが終わることが寂しかったのに…
                        学校と幼稚園があることに感謝した1日でした*





Commented by ayumilife at 2011-09-02 07:56
めちゃ可愛い♪
しかもみんな同じ大きさ☆
これは丸い型で焼くの?
これで何人分かな♪
新学期始まってお家の中が急に静かになっちゃった?
私はKが、かれこれ14日間も一人で田舎に泊まりに行ってて
子供のいなかった頃の生活を思い出したよ~。
どうにも味気ない感じだよ~★
Commented by kurashikko at 2011-09-02 11:08 x
可愛い~♪
ホットケーキもミニで焼いて積み上げるだけで、一気にお洒落に変身ですね(*^^*)
私も今度焼くときは、是非まねっこさせてくださいね♪

学校生活始まりましたね~
我が家も、毎度「宿題はー」の台詞が始まります。爆
Commented by saku at 2011-09-02 22:39 x
こんにちは(*^^)
始まりましたね~。
うちは、妹が手足口病で幼稚園は来週からになりそうです。
なんでしょう、このワクワク感。
早速、お友達としゃべり倒す予定を立ててます(^^)

パンケーキ、可愛いですね♪。
こんな風に出したら娘達、喜びそうです。
こんなキレイに焼けないんですけどね(泣)~。

Commented at 2011-09-03 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 00:23
。ayumiさん。
 こんばんは*
 びみょ~に大きさちゃうのよ...
 型も使ってなくて、だいたい同じ量...で焼いてるだけです(笑)
 ふふふ*これは女子2人分。兄はフツーにデッカイのん食べます。
 新学期始まって静かなひととき...と、またこどもがごった返す家...と。
 Kくんすごいよね~。14日間も…。ayumiさんの楽しいこと見てますよ*
 私ってどんな風に過ごすんかな?と想像…できないーー!!(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 00:26
。kurashikkoさん。
 ぅふ* 小さく焼く方が早く焼けるのでね...あ。手で食べれるってのが
 一番かも?(笑)ぜひぜひマネッこしてください♪ありがとさんです*

 どこの家も一緒ですよね...何回言わせるねん!!ちゅう話。
 何回言うんでしょうね? 
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 00:30
。sakuさん。
 こんばんは*
 ひゃ…大丈夫ですか? 関西では夏休み初め頃に流行ってて
 隣り近所み~んななってました。
 長引くとしんどいみたいだから、早く治るといいね...お大事に*
 ふふふ*みんな元気で留守がいいっ!!
 楽しい予定が立てられるのは、みんなが元気だからこそっ*ですよね。

 パンケーキ* 可愛さよりも手で食べれる便利さ…(笑)
 油ひかなければ色づきがキレイになりますよ~*
Commented by emilehouse24 at 2011-09-04 00:33
。鍵コメちゃん。
 すんません…ありがとね~。最後が間違ってたわ^^;
 
 えぇで~。いつかこっちに帰っておいでぇ~。
 靴そろえぇや~!!!手洗いうがいは~??ってね(笑)
 毎回ちゃうで…@@ 母の気分が乗ってるときのおしつけ?
 こどもがあるもんと口の味がちゃうときに?みたいな感じのときに
 作るだけ~^^; うちの子もある意味かわいそう?(笑)
by emilehouse24 | 2011-09-02 07:25 | おやつ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31