*女子カメラ9月号*


                *女子カメラ9月号* に掲載していただきました
*女子カメラ9月号*_d0148244_22471893.jpg
                              「食べものしゃしん」
            こどもたちが大好きな soyonさんレシピのふわふわドーナッツ 「ガブッ」の瞬間..

怒涛の「動」の日々。
明日夏休み初日、早朝から1日野球の試合..
ちょいちょい自分に嬉しいことが..癒されることが..幸せなことが..
あるから がんばれる*

女子カメラ9月号には、ブログを通してのカメラfriendがたくさんで うふっ。
冥土の土産がまた増えましたゎ*

Commented by rui-sweets at 2011-07-21 07:48
冥土のみやげぐふっぐふっやね~~**
もうすっかりしゅごいお方になったのね~~寂しいやん(笑)
ほんまにちょいちょいやってくる癒しや喜びにエネルギーをもらうよ
私もこうして友達の嬉しいことがエネルギーになるよ~ほんまに
最近女子カメラ見てないから、見てくるよ~~
今日も「動」かな?
倒れないようにしっかり帽子かぶってよ~
あ!!帽子はできた?
楽しみにしてるよ**
Commented by ayumilife at 2011-07-21 08:37
一緒に掲載されてお互いに冥土の土産になったね~♪
すっごくemyu*さんらしい、可愛いお写真だね~☆
しかもこのドーナツ、手作りなんだ~!
私も食べた~い♪
次はカメラつれてこだね、私の予言があたるかな?
Commented by かのん at 2011-07-21 18:05 x
こんにちわー

わっ。
皆さんすごいですねー
結構載っている方が多いのですね^^
素敵な1シーン。ぜひ拝見しますねー
Commented by emilehouse24 at 2011-07-22 07:11
。ruiちゃん。
 ぅふふふ~* 冥土の土産と自慢めっちゃあるから、話はつきんし楽しいわぁ♪
 やろ~?何もないわたしやけど(爆)日々の友達や家族の支えと
 ちょいちょいやってくる幸せ* 満たされてます*がんばれます*
 わたしの事で喜んでもらってエネルギーになる..って言うてもらえて
 ホンマ嬉しいし、これからの活力になる!! ruiちゃんありがとね~*
 昨日は早朝から夕方まで「動」すぎて...ヘロヘロ~@@
 今日はみんな登園&登校日で数時間の休息あるよ❤
 けど…土日は5時半おき~の、おじさんらのメイドになり~の、お茶出しババァ~の
 …笑
 帽子。。わたしのは無理かも@@なんせ体力と気力と癒し時間が...
 ruiちゃん。いつか癒してなぁ~❤…笑
Commented by emilehouse24 at 2011-07-22 07:15
。ayumiさん。
 ぐふふ~* 見る楽しみがたくさんあって嬉しい1冊だったなぁ~*
 冥土のお土産…密かなコレクション(笑)
 そうなんです。ふわふわドーナツ*レシピが美味しいからこどもたち
 大好きなんです* 
 あはは~* 次...登校できる写真さがそ~っと(笑)
 何気に撮った写真がこうして掲載されるって、いろんな喜びがあって
 楽しいですね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-07-22 07:18
。かのんさん。
 おはようさんです*
 わっ..でした(笑)
 掲載がご縁でこうしてお話できてるのって不思議で楽しいですよね*
 かのんさんともですもん。
 アハハ~*紹介写真でわたしも発見してください…* 
Commented by ai-na7na-tamakin at 2011-07-22 18:55
わ〜〜〜かわいい!!流石!!
私も emiちゃんの講座以来ちょっとだけ良い写真撮れるようになりました。目線かえるって大事やね。

私もこんなかわいい子供の写真残したいな!!
撮って撮って撮りまくります(携帯だけど・・・・笑)

↓↓
虹の歌・・・せんたくものが〜〜〜♪
わたしも子供も大好きで良く三人で歌ってます。
子供の手繋ぎながら歌っていると、なんか優しい気持ちになります。

またまどかでお会い出来るの楽しみにしています。



Commented by dotsair at 2011-07-22 22:48
またまたまた、、、また?掲載おめでとう^^
ドーナツめっちゃ美味しそうに食べてるよね~!!
私も食べたいし、作って・・じゃなくて作ってやらんと(笑)
こどもらのおやつ、初めてアガーでオレンジゼリー作ってみたよ
おやつもやけども。。。夏休みのおすすめ簡単な昼ごはんなんかあったら教えてほしい~ほんま超簡単なのを(笑)
Commented by ayumilife at 2011-07-24 09:06
emyu*さん度々~♪
新宿西口のヨドバシカメラフィルム館で
カメラつれてこvol.5のお写真が、天井のはりにずらりと展示されているのですが
emyu*さんのクレヨンのお写真も展示されていますよ~☆
私が会社のお昼にしょっちゅう行ってる憩いの場なんです♪
Commented by emilehouse24 at 2011-07-24 22:38
。na7naさん。
 こんばんは~*コメントありがとうございます…
 夏休み..いかがお過ごしで*
 いやぁ~~ん*嬉しいこと言うてくれますやん*na7naさん..
 ありがとうございます。
 視点を変えれば、カメラライフも生活も楽しめたらなぁ~❤なんて。
 携帯でも撮って撮って撮りまくってください~。
 こどももネコちゃんも一瞬は二度とこないですから…
 と、語ってみました(笑)

 na7naさんも好きなんですね~*
 えぇ歌っすよね...気持ちがパッと晴れる、前向きになれる。
 夏休み...隙と暇をぬってまどかに息抜きにいきたいーーっ!!
 お会いしたときには、お話してくださいね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-07-24 22:41
。sallyちゃん。
 あはは~*ありがとう。
 宝くじ感覚やわ(笑)投稿する楽しみ..期待..喜び...な?宝くじ*
 小さな幸せを噛みしめながら、日々を楽しんでるのあ・た・し(笑)
 ァガー作ったんや!!!めっさ簡単やろ?カルピスや缶詰えぇでぇ~。
 夏休みのご飯な…いろいろあるけど…お腹の足しになればえぇわ(笑)
 また機会があれば~教えてあげるぅ~手抜き料理...❤
Commented by emilehouse24 at 2011-07-24 22:44
。ayumiさん。
 こんばんは~*
 ayumiさん嬉しいお知らせありがとう**
 しんじゅくぅ~~~行けませんゎ。
 けど、ayumiさんの憩いの場、わたしの知らない場所にそんな風に
 飾られてるなんて…夢のようです。。写メほしい...(笑)
 ayumiさんの憩いの場で、お役にたてて嬉しいです。
 お知らせありがとうございました^^
Commented by yue-photo2005 at 2011-07-25 15:12
emyu*さん、こんにちわ~^^
↑いってきまぁす*の写真、すごく好き!!

奄美大島ですか~!
どんな写真を撮ってこられるのか、楽しみです♪
2年前の旅記録も拝見しました~^^
早くもemyu*さんの帰りが待ち遠しいです(笑

そして女子カメラおめでとうございます*^^*
本屋さん行ったらチェックせねば!
Commented by coffeediary-s at 2011-07-26 20:22
ごっついコメント遅くなってしもたわ~~~
なんせ夏休みやん(笑)
ワタシも肩まで夏休みに浸かってるけど 店のために頭だけは出してるね~ん
くーーーーっっ
ワタシも南の島へいきてーーーーー!!!!
ワタシが65になったら一緒に半移住しよ
半分城東区で半分奄美(笑)
そして 真っ黒でくしゃくしゃのワタシの顔を撮り続けておくれ
ほんで『昔女子やったカメラ』に掲載してもらお!!

妄想するんはタダで最高に面白いな~
Commented at 2011-07-27 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-07-30 06:52
。yueさん。
 ただいまぁ~*
 yueさんに好きなんて言うてもらえて嬉しいっす…(笑)
 旅にいくときは 画用紙とクレヨンを持ってく 真ん中不思議ちゃん娘。
 浜で絵を描いて…の2年前の想いで写真でした*

 アハハ*帰りを待っててくれたんですね~!!
 写真…いろんな意味でサバイバルでカメラを構える時間と手がなぁ~い@@
 トホホ...ですが、楽しんで撮った写真と思いでにyueさんおつきあいください*
 ありがとね~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2011-07-30 07:00
。しのびちゃん。
 ただいま*おはよ*
 PC開けるのも大変そうやもん..コメントありがとさんやで。
 アハハ..首だけはまだ浸かってないんや(笑)
 どっぷり浸かって楽しんでるんをわたしも楽しみにしてるわぁ~*
 ホンマ…半移住したいっ!! こどもたちと自分のために。
 えぇ物件や経営話情報、ツテは仕入れた…(笑)
 ァハハハハーー!!なんなんよ「昔女子やったカメラ」て(爆)
 帰ってきてこうした自分の楽しみとお喋りがあるんが、またたのし♪
 
 カメラ妄想と、将来妄想…久しぶりにとまらんわぁ!
Commented by emilehouse24 at 2011-07-30 07:03
。7-27 22:30 鍵コメさん。
 ただいまです*
 満喫してきましたよ~*
 ありがとうございますぅ...お願いします!!
 またのちほど。
Commented by emilehouse24 at 2011-07-30 07:16
。7-28 19:27 鍵コメさま。
 はじめまして。
 ご連絡ありがとうございます。
 お役にたてるかわかりませんが…よろしくお願いします。
by emilehouse24 | 2011-07-20 22:59 | しゃしん | Comments(20)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31