ひとりeco.


くもり...ジメジメ暑いやん。
はれ ...めっちゃ暑いやん。

ひとりeco._d0148244_16415369.jpg

むふふ*...な
ひとり時間の eco。

 海やプールで使用するラッシュガード。
 水でぬらして~
 しぼって~
 Tシャツがわりに。
 す~ず すぃ~~~*
 風が吹こうもんなら さぶっ..くらいの勢い(笑)


どやっ!!

嘘やと思ってやってみて*
ひとりeco。身なり構わなければ(笑)いけますで!!

Commented by ayumilife at 2011-07-04 19:58
すごい涼しそう☆
でも着る時が大変そう~★
我が家は去年もエアコン使ってないんだ~。
今年も頑張るよ~♪

紫陽花可愛い~☆
Commented by かのん at 2011-07-04 21:30 x
こんばんわぁ


ラッシュ!
っそんな使い方がありましたかー
確かにね。
ぬれてると気持ちいいし。そして寒い(笑)
エコだなー♪
Commented by emilehouse24 at 2011-07-05 20:00
。ayumiさん。
 めっちゃイケますよ~*
 そうそう。ayumiさんの推測のとおり...着るときいろんなひゃ~~><
 を言いながらきています(笑)
 すごい!!エアコンなし?今年…今晩すごい暑そうですよね...
 これからが恐ろしい@@
Commented by emilehouse24 at 2011-07-05 20:04
。かのんさん。
 こんばんは*
 そうラッシュ!!(笑)着るときは大変で…ひゃっ*..気持ち*すずし*さぶっ*
 と言い独りごとを言うおかしなおばはんになってecoしてますゎ*
 乾くとサラサラになるしねぇ~。
 かのんさんは挑戦してくれますか?(笑)
Commented by yui_life at 2011-07-05 22:54
お久しぶりです~☆
ラッシュガード!!!目から鱗の使い方ですね~♪
空気通しにくそうだから、暑いもの!と
思い込んでたけど~・・・首に巻くひんやりタオル(?)みたいな使い方ですね~☆
遠目からなら判らないですしね~、それいただき!です^^
因みに、私は掃除機かけるときや、エアコン無しで過ごす時は
キャミ1枚!(インナーでも、ばれないわ!の勢いで^^;)
ミラーカーテンは必須です(笑)
暑いですが、お元気で~w^0^w
Commented by こえだ at 2011-07-06 14:56 x
ほっほー!
なるへそー!!
それはメウロ(目からうろこ)でした。
いらなくなったラッシュあるから、やってみようっと♪
そっちは梅雨明けした?まだだよね。
こっちも梅雨まっさかり、な、はずなのに毎日暑いのー
毎日毎日ガン照りなのー
梅雨はどこ行ったのかしら・・・
Commented by emilehouse24 at 2011-07-08 17:00
。yuiさん。
 お久しぶりです~*
 とか言いながら…めっちゃ知ってますよ(笑)
 役員お仕事ご苦労さまです!!
 うふふ*一人であーだこーだ言いながら楽しめるし、涼しいですし…
 一人時間を楽しめますよ*
 首に巻くタオルも、野球母たちで1本ずつ買いましたよ~!!
 あれはあれで素晴らしい!!タ〇タ販売の…(笑)
 キャミ1枚。素晴らしい!!あたくしは…自分自身でも醜くて…(笑)
 お家でもキャミで過ごせる体が欲しいっす..
 はい。頑張りましょね~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-07-08 17:04
。こえだちゃん。
 もうお試しになった?(笑)
 風があるときは寒いでぇ~。着るときは一人叫ぶでぇ~。(笑)
 梅雨あけ…今日みたいです!!
 晴れてるけどジメジメしてるよねぇ..
 カラッと晴れるのは、もうそろそろなんやろね。それはそれで暑いけど@@
 ラッシュ着て乗り切るでぇ~!!
 チーの友達たち来てるけど、「なんでこんなに暑いの?」って言われてます。
 みんなのお家はエアコンついてるみたい…@@
by emilehouse24 | 2011-07-04 16:51 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31