ふぅぅ*


                    この季節は気持ちぃ~ねぇ~*

ふぅぅ*_d0148244_21272285.jpg

                               我が家の土日…
             ユウ*は野球。チー*とミー*とマンション前の公園で遊ぶ、ほぼ1年中…(笑)

ふぅぅ*_d0148244_2128664.jpg

               おんなじ場所でいつものしゃぼん玉を ふぅぅ* して遊んでも気持ちぃ~*

ふぅぅ*_d0148244_21282188.jpg

                             春の ふぅぅ* もできるしね*

…で、お昼すぎからは野球観戦。これもいつものコース。
今日のユウ* 打球を追った者同士激突し、地面にバウンドし倒れこむ..
数年前の大怪我を彷彿したけれど、自力で起き上がり休憩したら元気になりました。
ふぅぅぅぅぅ!!!!!やゎっ@@

Commented by ayumilife at 2011-05-07 21:51
わぁ~!色んなふぅぅでしたね☆
数年前に大きな怪我をしたのですか?野球で?
大変でしたね(涙)
でも今野球が出来ていてよかった~。
チーちゃん・ミーちゃん可愛いお写真☆
いいですね、姉妹♪
Commented at 2011-05-07 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovebread at 2011-05-08 03:46
emyu*さん、おはようございます^^
って早く起き過ぎてなんだか頭痛いですが(笑)
GWは楽しく過ごされましたか??

ふぅぅ~!のいろんな写真がキレイ~!!
トップのシャボン玉の写真なんてほんと素敵です^^
ほんとemyu*さんの写真大好き♪


息子さん、けがなくてほんとによかったですね!!
男の子は絶対けがするだろうけど、ほんと大怪我だけはしないでほしいですよね^^

またemyu*さんの写真楽しみにこちらに遊びに来ますね~♪
Commented by yue-photo2005 at 2011-05-08 11:03
emyu*さん、こんにちわ^^
緑がキレイですね~!
こんな中でシャボン玉...気持ちよさそう♪
私も混ざりたい!(写真撮る方に・笑)
Commented by syuco at 2011-05-08 19:04 x
野球の玉を追ってぶつかるって思いっきりも思いっきりですよね(><)
なんとも無くて良かったです〜ふうう〜^^
シャボン玉、色が綺麗にでてますね☆グリーン背景も素敵〜♪
いつも透明に写ってしまって、なかなかこんなに綺麗に
撮れないです。。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 20:37
。ayumiさん。
 いろんなふぅぅにお付き合いありがとうございます(笑)
 大けが…学校の廊下でのできごと脳挫傷でしたん@@
 今回目の前でバウンドしたので、ホンマひゃ~~でした。けど、なんともなく
 本日も元気に試合に挑んでましたよ~!!ayumiさんの言うとおり
 元気に野球ができてる今日…ホントですね。ありがとうございます**
 姉妹…写真ではおみせできないくらいのケンカがしょっちゅうですのよ~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 21:53
。鍵コメちゃん。
 あはは*嬉しいやん…ありがとう*
 そうやったんや。ニアミス…(笑)
 土日、試合以外は必ずあそこで遊んでる確立高いから~
 
 ではでは、最後の詰めを考えておきます…よろしくお願いします~*
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 21:59
。asukaさん。
 asukaさんのおはようの時間がいつも気になる私…(笑)
 今日はめっさ早起きでしたね~。それから美味しいパンを焼いたんでしょうね*
 素晴らしい!!!…で、何時に寝てるんですか?それもいつも気になってます私…(笑)
 
 いやんいやん**めっちゃ誉めてもらって嬉しいゎん。
 誉められて調子に乗るタイプですんで…asukaさんの言葉でまたまた
 写真が楽しくなります*ありがとう!!
 
 男の子…ホンマめっさ怪我多いっす...ここに書いてないだけで
 この間も松葉杖やったし~手といってもあっちゃこっちゃ…(笑)
 本人だけが悪い怪我だけじゃないですから...男の子は。

 写真を楽しみに…だなんて、最後まで誉めてくれてありがとう!! 
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 22:10
。yu*eさん。
 お家の前ですが…四季折々楽しんで遊んでます。
 それにカメラ熱が加わって、さらにお家の前で充分楽めます(笑)
 シャボン玉大人がしても気持ち良かったです*
 ぅふふ*どっちも混じっていいですよ~^^
Commented by emilehouse24 at 2011-05-08 22:14
。syucoさん。
 そうなんです...お互い必死も必死すぎて、声かけが聞こえないほどでした@@
 syucoさんも安堵のふぅぅ..すみません^^;ありがとうございます.. 
 シャボン玉って難しいですよね…。
 これはホワイトバランスで青色方面を少し強くしました。。
 チーちゃんはまだシャボン玉できないかな?
 気持ちぃ季節なんで、ママがふぅぅしてチーちゃんと遊んでください~*
Commented by かのん at 2011-05-09 22:09 x
1枚目のシャボン玉!!
とっても綺麗ですね~
先日あたしも初めてチャレンジしたのですが難しかった><
こんな風なキラキラで撮って見たいです!!
Commented by こえだ at 2011-05-09 22:26 x
うひょ~お見事!
シャボンって撮るの難しいのよね。
こないだ友達と話していたんだけれど・・・これ、どうやったらこんなキレイに撮れるのー???
フォトレッスンしてもらいたいわ。

久しぶりになっちゃってごめんね・・・
あとでメッセしますわ♡
Commented by emilehouse24 at 2011-05-11 00:02
。かのんさん。
 こんばんは*
 ぅふふ*これは新緑と光が作りだしたもんやと…(笑)
 露出+0.3、WBはBM2ずつくらい…ね?自然が作りだしてくれて
 シャボン玉が撮れたと思います。
 この大雨が終われば..キラキラがたくさん撮れて楽しくなりますね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-05-11 00:05
。こえだちゃん。
 あは~*ありがとっ*
 シャボン玉の儚さのように、写真に撮っても儚く写ってまう…(笑)
 フォトレッスン?しよか?
 これはね~、自然の光と新緑の濃い~緑が、シャボン玉を映し出して
 くれました~(笑)技術でもなんでもない…@@
 WBを青み系ってこえだちゃんのできる?そちら方面を少しいじると…

 ぅぅん~。おかえり~!!やで。いつでも待ってます~❤
Commented at 2011-05-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-05-15 18:11
。鍵コメちゃん。
 ぁはは..見に来てくれてありがとう*
 恥ずかしいけど~(笑)
 自分の妄想で撮ってるからな…(爆)
 なんのアレもないんやで。。

 ありがとね。大丈夫!!!なんせ私やから、どんなことあっても大丈夫やから~。
 お恥ずかしいけど…またコメント残してな~♪
 嬉しかったゎ*^^*
by emilehouse24 | 2011-05-07 21:31 | しゃしん | Comments(16)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31