母のつぶやき..


母のつぶやき.._d0148244_12525472.jpg

ミー*のお熱 やっと下がりました。(遊ぶ余裕がでるほど…笑)
でも まだまだ 眠ってばかりで…。
咽頭炎

劇の発表会 欠席
3人のこどもにして初の42度点滅...
3人のこどもにして初の行事欠席...
怖かった。
残念やった。

島への 野球遠征 勝ち進んで 来週また島へ。
つぶやきどころ満載やけど
疲れすぎ...

劇にでれなくて残念な気持ちやら 大人のいろんな事情...
あ。そんなのカンケーねぇ! やゎ…(笑)

だって なんにしても こどもたち一生懸命頑張ってたり 戦ってるんやも~ん!!

心の中でつぶやきながら 心の中で自分と母が闘ってた週末…。

Commented by utautae at 2011-03-07 13:13
おぉ・・・しんどかったね。
残念やったね。
「あれが食べたいっ!」って言い出したら
もう大丈夫なんやろうけど( ̄~ ̄)

母もお疲れさん。
バタンキューにならんように(゜_゜)
Commented by ロモ at 2011-03-07 13:31 x
喉からの熱は高いから辛いですね~
私も扁桃腺からの熱をよく出すので辛さや痛みよくわかります。
小さな体だから余計に辛かったでしょうね。
emyu* さんも看病疲れされませんように・・・・
そして、一日もはやく元気になりますように。
Commented by watashi-iro at 2011-03-07 16:27
熱が高すぎると本当に怖いよね。
脳がおかしくなったら、どうしようとか、考えれば考えるほど不安になって…。
でもお熱下がってきたようで、ホッとしているとこかな。
発表会は残念やったね。初めての発表会やったんかな?
でも、また来年もあるよ。
今はミーちゃんの回復とemiちゃんの疲れが少しでも開放されるのを願うばかりだよ。
来週末はまたみんなで野球の応援行けるようになったらいいね。
Commented by モーリ at 2011-03-07 18:13 x
それはそれは大変でしたね。
emyu*さんもお疲れ様!
熱が高くて辛そうな子供見てたら、せつないですよね、、、。

そんなのカンケーねぇ!と思いながらも、ちょっぴり残念な気持ちがピョコン!と出たりするのもわかります~~。。。

emyu*家に爽やかな笑顔が戻りますように♪
Commented by dotsair at 2011-03-07 21:14
ミーちゃん、大変やったね・・そんなに高熱出たら
心配でたまらんかったやろうね。
元気が戻ったみたいやけど、夜また熱上がったりしないといいけど・・。
また走り回って元気になるまで、お大事にしてね。。。
emiちゃんも、無理せんようにしてねー。
Commented by coffeediary-s at 2011-03-08 08:47
とりあえず ちょっとゆっくり話ししまひょ~
うんうん 色々と事情ありますわな。。
親としては葛藤もあるし歯がゆかったりもする・・
でも やっぱり子供の気持ちが一番やねんよな
難しいよな~
ミーちゃん 残念やったけど頑張って練習したことが一番大切!!
そう思ってやらんと切ないでなぁ。。。
ふぅ・・・切ない母のつぶやき しっかり受け止めました!!
頑張ろう ワタシら。。
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 12:45
。utaeさん。
 そう~しんどかったし残念でしたぁ。。
 初めて行事を欠席したけど…なんともまぁ…な気持ちよね。
 
 元気でてきて、起きてるておきは食欲もお喋りもめっちゃすごいです@@
 今はまた寝てくれて静かなひと時。母の休息です~*
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 12:48
。ロモさん。
 扁桃腺は高いですもんね~。姿形はotto似ですが喉は私に似で…。
 ロモさんも扁桃腺弱いんですね。。辛いですよね…
 初めての高熱で驚きましたが、本人も相当しんどかったようで
 元気やけどよぉ~寝てます。今もモリモリ食べて寝たところです*
 ありがとうございます*息抜きしがてらやってます**
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 12:52
。じゅんさん。
 そうそう。何回救急こどもセンターに電話したか…。
 ネットで調べると怖いことばかり書いてるからね…@@
 普段熱に強くて、放ったらかしで治る子がグッタリ..は怖かったゎ。
 でも、今は元気が戻ってきて食欲モリモリ、めっちゃ喋る><
 発表会初めてやったからめっちゃ残念やったけど来年もあるよね~。
 じゅんさん。そういうてくれてありがとう!!救われるわ*
 週末頑張って野球応援も頑張らんと…母だけが@@これもまた大変でさ。
 まっ!!!頑張りまっさ~~!!ありがと*
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 12:55
。モ―リさん。
 自然治癒&自己免疫で風邪を治してた末っ子ですんで(笑)
 この高熱にはビックリしましたよ…。
 でも元気を取り戻しつつ、お喋りも取り戻してきてます(笑)
 
 モ―リさんの言うとおり、いろんな気持ちがピョコンピョコン葛藤。
 爽やか心から笑えるように…寛大な人間になりたいですぅ~~。
 週末もほほほ*と笑いながら、息子を応援して頑張りますよ~!!
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 13:09
。sallyちゃん。
 ありがとう。元気を取り戻して、めっちゃ食って喋ってるよ~!!
 私。。sallyちゃんのメールからキムチ食べたって…(笑)
 ドヨ―ンとなる野球返信メールの中に、嬉しいメールやらいろいろあるから
 私やってけてんねん~❤ありがと*
 うふふ*走り回ってるん大変やけど、元気がえぇな!!!
Commented by emilehouse24 at 2011-03-08 13:15
。しのびちゃん。
 ウダウダ言うてるだけやけど話していいん?…(笑)
 今週末もまた一人になりそうなよ・か・ん。なメールの中にしのびちゃんから
 メールやら嬉しいメールがあるから、わたしめげへんねやと思うわ!!(笑)
 そうそう。熱にしても野球にしてもこども本人が一番頑張ってるもん。
 親がウダウダ言うてられへんゎ。って思ってくれるよな!!
 おばちゃん~ありがとう@@ほんまミーが一生懸命練習したことが大切。
 つぶやき受け止めてくれて、なんぼか楽になってます~。
 そっちもいろいろあるんかな?またゆっくり。。
 うん。頑張ろう~あっしら!!
by emilehouse24 | 2011-03-07 12:57 | 日々つれづれ | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31