ニャー*


                      「どこでもドアがほしい」
ニャー*_d0148244_1727098.jpg

                     
想いつづけて...数十年。
ホンマにほしい。

欲を言えば…ポケット? いや。 ドラえもん?

ミー*も こどもたちも想う。
世代を超えて 誰もが想うって すごいなぁ*

ドラえもん。いや。藤子不二雄*





          *スーィ スーィ スィスィスィ...こんなキッチン ほしかった ニャー!!* の図...
ニャー*_d0148244_1765984.jpg

お休みの間 撮りだめしてる バカ殿にドリフ...を見てて
このCMの反応で元気度がわかりました…(笑)

↑は全開の ニャー!!!

明日から ミー*も母 役員も 幼稚園始動~♪

Commented by こえだ at 2011-03-10 17:47 x
ドラえもんは口うるさいこともあるから
ポケットだけいただいちゃいましょうwww
Commented by coffeediary-s at 2011-03-10 17:51
元気になってきてるようでよかったわ~
夜中の咳はかわいそうやけど 日薬やしね。。
あなたもよう頑張ったよ~
週末も頑張るんやろ???応援してるでぇ~
日曜は暖かくなるみたいしな!やっとこさやなぁ~
↑のCM かわいいよなぁ~ 好きやったわ~
来週・・・とにかく来週!
扉かポケットかドラか いっそ不二雄か(笑)
ワタシ 油田が欲しい
Commented by rui-sweets at 2011-03-11 08:44
おはよう♪
よかったね~~元気になって~~~**
私もどこでもドア欲しい~~~
今やったら間違いなく毎食emiちゃん家にご飯食べにいくわ(笑)
なかなか迷惑やろ!!(笑)
ドラえもんってほんまにすごいなぁ
今も子供たちに夢を与えてくれてるんやね
っていうかもうそろそろそのようなものできひんのかね~
絶対大人になれば車は空飛んでて、どこでもドアあるって思ってたもん
あっ今度絵本読ませてもらいた~い
satoと2人で読みにいかせて~絵本好きやけどなかなか買わないもんなぁ
その時ももちろんうどんすき作ってなぁ
って結局ご飯の催促かいってね~~笑
役員ごくろうさん**
Commented by emilehouse24 at 2011-03-11 09:20
。こえだちゃん。
 ホンマやな…(笑)でもその口やかましさが自分のために言うてくれてる
 ドラえもんも捨てがたい…という現実味をおびた感想はどう? ぷぷぷ*(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-03-11 09:28
。しのびちゃん。
 おはよ~*元気やでぇ~!!今日も「しんどい~」って言うてたけど
 「咳もないしもうあかん!!」というたらチャッチャと着替えてた…。
 恐るべし..ミー*(笑)
 私はことあるごとのつぶやきで元気にさせてもらってるわぁ~♪
 今日もあなたにこうして元気もらったり、朝から周りの友達にも
 元気をもろた。そんなこんなでおばぁちゃんまで過ごせたらえぇな…
 と感じたねっ(☆∀☆)
 暖かくなる土日。頑張ってくるわ~!!
 ははは。不二雄さんも選択肢に入ってもうた?
 なんせ油田が欲しいと言うてる店主は、油まみれやもんなーー!!
 それこそ選択肢…あるで~❤(恐ろしい賭けやけどな…笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-03-11 09:35
。ruiちゃん。
 ruiちゃんの「おはよう」が聞けて嬉しかったゎ。
 大丈夫ってね。
 毎食やってきてえぇで~!!ちょっと早目にきて片づけてな(笑)
 わたしもそう思ってた。空に車が走ってて通勤してる図…だったり…
 って私らの時代のドラえもんの映画に左右されてる?純粋なわたしら?(笑)
 でもいつかそうなるんかな?こうして電話でもポケベルでもなく
 話できるんやもんな…。
 絵本いつでも読んでや。黙読やで!!!でもね、このお話は本当にそうやと
 思うこと、納得できるお話です。。
 もちろん!!satoちゃんも一緒にうどん好き食べて、我が家の凄まじさ
 体験してもらって~~!!(笑)
by emilehouse24 | 2011-03-09 20:47 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31