***


***_d0148244_18293380.jpg

ミー* 発表会前日に発熱…。
今までの練習4才ながらにめちゃくちゃ頑張ってるもん。
クラスでも数名が欠席。
インフルエンザではないので、発熱でも来てくださいとのこと... 
がんばろう~!!

***_d0148244_18295719.jpg

明日は義父母がこられ…あさってはちょいと島まで明け方から遠征。
わたしも夕方から久々の発熱…。
おいしい珈琲と人と空間に癒され
おいしいお菓子をいただき

ただいま、こども達がカレーを作ってくれてる。

気合いと *** でのりきるぞーーー!!!

Commented by peppermint-bon2 at 2011-03-05 00:31
親子さんで熱だなんて お疲れなんかなー?
今日は入れ違いになったみたいですが、
おいしいお菓子ご馳走になりました。
ありがとうございました。
季節の変わり目、体調管理も
難しいけど、お大事に^^
Commented at 2011-03-05 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dotsair at 2011-03-05 21:10
子供たちがカレー作ってくれてるっていいね!
うちの子たちにそれはまだないなぁ。
emiちゃん風邪ひいたん?ミーちゃんも発表会大丈夫やった?
私もお腹治ったと思ったら、次は強烈にここ2日のどが痛いわ・・いやや~。熱はないし大したことないけど。
この週末も盛りだくさんなのかな。無理せんように、気合もほどほどに、のりきってねー!!
Commented by emilehouse24 at 2011-03-07 12:36
。bonbonさん。
 ミー*も日々の劇猛特訓でお疲れ…わたしもいろんなことで気疲れ…
 やったと思います。ご心配おかけしました。
 元気ではないけど…(笑)こうして息抜きしてます*
 ふふふ*なんやコレ?な美味しい逸品やったでしょ~?
 一箱ペロリ!!の勢いですよ~怖いけど…(笑) 
Commented by emilehouse24 at 2011-03-07 12:39
。鍵コメちゃん。
 うん。自分が今しないといけないこと。
 それをみんなが望んでると思うよ。みんなそれぞれ頑張ってるけど
 自分以外の人のことをみんなが考えて応援してる… 
 それってすごいことやと思う。
 ありがとう。ほんで鍵コメちゃんもみんなも頑張ってね!!!!
Commented by emilehouse24 at 2011-03-07 12:41
。sallyちゃん。
 カレー作ったんはいいけど、カレー粉がなくて2軒となりさんに
 もらいに行ったらしい…(笑)でもね、めちゃめちゃ美味しかったよ!!
 ❤と飛行機と★型の人参の「当たり」もあってね*
 おかげで元気でました!!
 気温がわからんから…体調崩しやすいけどお互い気をつけようね♪
by emilehouse24 | 2011-03-04 18:31 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31