surprise party*


                 nonnon present's… surprise party*
surprise party*_d0148244_15533328.jpg

...それは、久しぶりに nonnonさん ruiちゃん RIKAちゃん と会おうと称した
soyonさん の 「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」 出版記念パーティー*

soyonさんレシピでパンを作って持参。恐れ多い企画(笑)に、全てを企画してくださったnonnonさん*
みんな de 持ち寄りランチ会*

surprise party*_d0148244_15581427.jpg
surprise party*_d0148244_15582495.jpg

みんなで持ち寄れば、セレブりティなテーブルに*
でも...偽セレブの私は、手で魚を調理し…笑いながら…喋りながら…ガッつき…ペロリッ。

surprise party*_d0148244_15584057.jpg

                     本家の白パンは、いつでもやっぱり ふわっふわ*

surprise party*_d0148244_1644885.jpg

                             カメラ好きが集まれば…
               そこにはシャッター音のみが響きわたる世界を久しぶりに堪能しました*

surprise party*_d0148244_1604894.jpg

                     キラキラ*フルーツたっぷりの ruiちゃんのタルト。
              満腹でもruiちゃんお菓子をみると胃がどんどんすいて…これまたペロリッ。

surprise party*_d0148244_161912.jpg

    「オタクの道も一歩から...」と数年前に話してたときから、自分をしっかり持ち 自分の世界を広げてる人たち。
        よく食べ...よく笑い...よく喋る…なかで(笑) エネルギッシュで パワフルさを改めて感じました。

                   おめでとう と ありがとう の surprise party* でした...

Commented by coffeediary-s at 2011-02-03 19:57
魚食べさせておくれ
ワタシ 魚料理なんか下手やねん・・・自分で作って一度も美味しいって思ったことない
なんとか食べれるのんフライ系だけ~(ー(ェ)ー;)
「オタクの道も一歩から」(笑)
久しぶりに聞いたわ~ そういやよう言うてはった!!
しかし着実に前へと進む一歩やったってことよなぁ~素晴らしい
あははは ruiちゃんのタルト ピカピカやぁ~

あなたの掲載記念パーティー開かないとアカンやぁ~ん♪
今日 akikoはんまでもが本 買ってたでぇ
お弁当 滅多に作らんのにな(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-02-04 19:24
。しのびちゃん。
 いつでも食べたって~!!
 魚料理な…これはめっちゃ簡単やし味付けもないくらいやのに
 めっちゃイタリアン~*な美味しさやねんでぇ~。
 ふふふ*そのフレーズに聞き覚えあってくれた?
 ホンマみ~んな着実に進む一歩。しのびちゃんも常に常に進んでるねんで。
 ホンマすごいと思うわ~。そういう人をみつける、わたし(爆)
 どこまでも自分なんは怖いけど...(爆)それが取得とさせてもらって
 自分もこれから頑張ってこう~と思う次第でございます…。
 
 ruiちゃんのタルト…めっさ美味しかったで~。
 角っこのサクサクがたまらん!!
 私のん?あなたのんもまだやのに。。
 いつもパーティーみたいにまどかでさせてもらってるけど、今度行くときは
 盛大にしてもらおっかな~(笑)
 ホンマあきちゃん…えぇのに。。今度も絶対会えるよな!!(笑)
by emilehouse24 | 2011-02-03 19:08 | パン | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31