mama's cafe vol.19


mama\'s cafe vol.19_d0148244_13372426.jpg

              mama's cafe vol.19 "お母さんのお弁当バンザイ!"
                            明日2月1日発売です~*

mama\'s cafe vol.19_d0148244_13373748.jpg

「わぁ~ママのってるぅ~!!いまよりふといな…」 「ミー* おさるさんみたい~」(笑)
こんな私が…いいの?と思い…
髪の毛ボサボサ&薄くはならなかったけど…(笑)
ライターさんの文章が、カメラマンが存分に私を表現してくださっていて
恥ずかしながら、愛おしい 2ページ となり嬉しく思います*

ぷぷぷ:.o゚з゚o.:* と見てやってくださ~い♪

mama\'s cafe vol.19_d0148244_13381143.jpg

   ユウ*が取材をうけた雑誌、友達が掲載されてる雑誌、友達が出版してる本、投稿写真を掲載してもらった本...

                    私の宝物..冥土の土産の1冊が...また増えました*






このmama' cafe vol.19 でも嬉しい偶然がありましてね…
料理教室で一緒になり、メールで仲良くさせてもらってる 布小物のcocone*ちゃんも別ページに載っています。
お互い知らずめっちゃ偶然に取材をうけ…今日まで2人ともドキドキしてましたん。
可愛い手作りトレイは私も愛用してます*

mama\'s cafe vol.19_d0148244_1463489.jpg












nico* というお店に cocone*ちゃんの作品がありますよ~。

Commented by coffeediary-s at 2011-01-31 15:03
おめでとう!!!!!!!
一番乗りできたようやなっ
ほなとりあえずこのコメント送るわ(笑)
Commented by coffeediary-s at 2011-01-31 15:10
ほっ
良かった・・ワタシが一番やわ!間違いなく一番や!!
これで安心してゆっくりコメント打てるわ(笑)
明日やな 明日本屋へ走るわ~
中井書店に取り置き頼んでおこうかなぁ~♪
ははは!お母さんのお弁当バンザイ!
あなたらしいフレーズでうれしい
「おしゃれママのステキランチBOX」とかやったら なんか なんか なんかや~ん(笑)
バンザイ バンザイ バンザイ お母さんバンザイ(ゴメン あまりにものうれしさに壊れてるねん)
ワタシにも冥土の土産が増えたわ~
そのうち重量オーバーやって言われたらどないしよー(ー(ェ)ー;)
cocone*ちゃんのんも楽しみやわ~ 会ったこともないけどもうワタシも友達やん(笑)
2人のとこの付箋付けるわな!まどかに置くわな!!
なんなら 「mama's cafe で大人気のemi 来店中」とかまどかメルマガで配信とかしよかなぁ~
・・・ワタシ浮かれすぎやな・・・
次コメントする人が引くと困るからこのへんで止めて メールにするわな
ばぁい!
Commented by coffeediary-s at 2011-01-31 15:11
何度もゴメン><
ミーちゃん mieちゃんの髪ゴムつけてくれてるやん!!!!
ありがとう!本人に代わってお礼申し上げます
Commented by ひめ at 2011-01-31 15:43 x
emiちゃーん!
メールの時間、奇跡やった♪びっくり。
やっぱり運命なんやわ。

名前まで!って、興奮したけど、
読み方ちゃうねん。涙。
同姓同名やったら、すごすぎたね。
またゆっくりPCにメールするよ。

↑あっ、まどかさん。
はじめまして。笑。
近々お会いできたらなーと思ってます。

記念の1冊、うれしい1冊になったよ。
Commented by peppermint-bon2 at 2011-01-31 21:51
すごい!!!聞いていた取材の、本になったんやねー!
ほんとに すごいことやね。
それも、「お母さんのお弁当」というところが、いいなぁ・・・
見せてもらいますね・・・今度、サインもらえる?
Commented by haiji at 2011-01-31 23:17 x
こんばんわ☆
このあいだの冬の市でお会いしましたusa usa bon bonです。
リース飾らせてもらってます♪素敵♪
本!すごい~☆
ワタシも明日本屋さんに行ってみます♪
ブログの写真、めっちゃ素敵ですね~。
またちょこちょこのぞきにこさせてもらいます♪
それと、あたらしいことしたくなって、
あたらしいブログ始めました☆
ワタシもexciteブログの仲間入りです。
もしよかったら、のぞきにいらしてくださいませ☆
Commented by watashi-iro at 2011-01-31 23:54
お母さんのお弁当バンザイ、ほんといいフレーズ(⌒▽⌒)
明日、本屋さんで探すの楽しみ♪
で、それみて遠足のお弁当作ろうっと。
ああ、めっちゃ楽しみやし、嬉しいわ(*^o^*)
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:28
。しのびちゃん。
 やっと見にこれたで…(笑)
 いやぁ~ん あはぁ~ん んもぉ~ん そんなに喜んでくれて一番に
 言うてくれてありがと~さん!!!なんてったって、いつもしのびちゃんに
 喜ばせてもらってる私..そんなに喜んでもらって私が嬉しいわ*
 ホンマありがと~!!うんうん、サブタイトルえぇやろ~?って私は
 知らんかったけど~。 何なんよ…そのNGワード満載のタイトル…(笑)
 ホンマこんなオサレ雑誌に自分が載ってるなんて~やわ。
 家もこんなにシンプルやった?やもん~。
 カメラマンさんすごいよ。そうやで!!冥土の土産雑誌がどんどん増えて
 嬉しいことやわ* あっち行ってめっちゃ自慢したんねん(笑)
 coconeちゃんも見てみて~。ここは真のオシャレさんたちやからさ~。
 んも…そんなに浮かれてくれて、ホンマ私Wで幸せやわ~*
 いつもいつもありがと~やで!!!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:31
。しのびちゃん。
 mieちゃんのゴム。幼稚園ママにめっちゃ好評!!!
 「いや~~~ん どこで売ってるん?何その可愛いの~~!!」てね。
 「友達が作ったやつやねん~」っていうの、私の自慢やの(笑)
 mieちゃん sallyちゃん naomiちゃん bonbonさん しのびちゃんが
 作った髪留めをしてると絶対聞かれるで~!!その度に
 「友達が作ったやつやねん~~!!」て誇らしげな私。。
 うふふ*おほほ*あはは~*ありがと~!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:36
。ひめちゃん。
 なーっ!!すごいドンピシャな時刻やったやろ~?(笑)
 ビックリしましたよ…^^
 名前そうなんや~残念@@それも同じなら、こらなんかあるわ!!
 と、奇跡の女やと思ったのにね~(笑)間に"い"がはいるんかな?
 何度も何度も、自分とことひめちゃんとこ見てるねん(笑)

 そうそう。まどかのしのびちゃんも、ひめちゃんとこに付箋貼るらしいから
 まどかにぜひお茶しにきて~♪ 一緒に行こう~♪
 記念の1冊...ホンマそうやね*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:39
。bonbonさん。
 そうなんです~ミー*との格闘の数時間の取材が ほっこり*となってます。
 サインて…(笑)2ページだけですの。私は小さく…あとはお弁当とレシピです。
 なんせお弁当満載な1冊ですよ~*

 そうそう。この間のコメント私2回もしてましたね~@@
 やのに2回もちゃんとお返事してくれてありがとうございます*
 ボケボケですわ~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:46
。haijiさん。
 おはようございます~* 先日はお疲れさまでした!!
 連日のみんなの怒涛のトーク...もう慣れて次はhaijiさんもお口が滑らかに
 なるかも~ですね(笑)帽子もホント可愛かった~!!
 リースありがとうございます。壊れたりしてませんか?いつでも言うて
 くださいね*
 本…お弁当特集の中にちょこっと載ってるんですが、、嬉しくて
 大騒ぎしてますの(笑)まどかの本立てにいけば、店主のお家が載ってる雑誌も
 あるんですよ~!!!みたいでしょ?まどかでまた会いましょ~♪
 エキサイト始めたんですね~。新しいこと、、いいですねっ!!
 今、見にいったんですが…なんかねヘヴィメタみたいなんしかなくて…
 URLもう一度教えてください* こちらこそ これからもよろしく
 お願いしますね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-01 08:48
。じゅんさん。
 おはよ~。大騒ぎしてる私…私はちょこっとやけど、1冊まるまる
 お弁当ばっかりやから、活用できる1冊やと思うよ~!!
 手にとってうふふ*と微笑んでもらえると嬉しいです!!(笑)
Commented by rui-sweets at 2011-02-01 09:33
おはよ~~~う♪♪
うわぁ~~~今日発売!!
うちの近所でも売ってるかなぁ~~~!!
早速さがしてみるわ!!
まわりの人がどんどん本に載ってすごいわ!!
私の本コレクションもどんどん集まってきたで~~!!(笑)
この写真ものすごくええ写真や~~**
またひとつ宝物が増えたね(^v^)
Commented by tetoteo at 2011-02-01 22:04
emyu*さん♪こんばんは☆
初めてお邪魔します(*^^*)
改めて・・先日のまどか市では、とっても可愛いリースを、
ありがとうございました♪♪
あ、枝も(笑)頂いた紙袋のおかげで持って帰ることが出来ました(笑)
初まどかさんでしたが、とってもアットホームな居心地いい空間
ですね!!
車の運転がいまいち・・^^;で、2歳の次男坊連れて平日電車では
なかなか行けないんですが・・またasukaの車で機会作って
連れて行ってもらいます!
そして・・・mama's cafeすごい!!!すごいですね~^^!!!
本屋さん、走りますね☆
Commented by tetoteo at 2011-02-01 22:15
あ、何度もすいません^^;
またお邪魔させて頂きたいので、リンクさせてもらって
かまいませんか^^?
よろしくお願いいたします♪
Commented at 2011-02-01 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりごん at 2011-02-02 01:07 x
いや~emiちゃんも! 今度はここにも掲載!
やりますね~♪ みんな本の中の人になって行く~~~^^
もう現実では会ってもらえない遠い人になっていくんとちゃうやろか…
いや、きっと近くに居てくれてるはず!(笑)
楽しいね! 嬉しいことに重なってほんの中で、偶然にも
お友達もいたなんて(笑)  もっと前に判ってたら
一緒にドキドキできたけど、見てから知ったというビックリもいいね!
まずは、久々のemiちゃんに本の中でご対面としようかな~♪
Commented by buumaru at 2011-02-02 06:06
やんやん♪
出遅れてしまったわ^^;
ふふふ~~☆雑誌デビューおめでとう!
花火でも打ち上げたい気分よ♪♪♪
・・・・・と、盛り上がっているんだけど、遠隔地な北海道は発売日より2~3日いつも遅れるの(涙)
しかも、この大雪(昨日は、マジで埋もれたよ・・・38歳女子)だから
近所の超大型書店にもまだ入っていないのよ~~~。
週末にまた行ってみる!くぅ~~~~~。
ゲットしたら、家族で拝見するよ(うふ

まどか市もおつかれさま^^
何度見ても、行きたくて行きたくてたまらないよ・・・
そのうち、絶対行くからね♪

おめでとう、「美味しい人」
お疲れ様、「リースの人」
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 06:42
。ruiちゃん。
 おはよ~~。せっせと仕込みながらチビ弁当日を忘れてて@@
 なんとか完了!!(笑)
 ありがとね...本のコレクション(笑)
 色々と考えてしまうことを、忘れさせてくれるかのように
 みんなと楽しいこと嬉しいことがあって、ありがとうって思ってるねん。
 誰にや?(笑)ついこの間もいろいろ考えようとしたけど、笑いに
 変わった…怪しいヤツ@@
 おさるのミー*みて笑ったって~!!ありがとね~*では後ほど…。
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 06:48
。kumiさん。
 おはようございます!!こちらこそ、先日はありがとうございました!!
 枝も(笑)喜んでいただけてよかったです*
 そう。まどかは一人で行っても周りの人とくだらない…いや、面白い話に
 フツーに参加して初めましてなんて関係なく、井戸端会議ができますの♪
 だからいつでもまどかにいらしてください~*店主に変わって豪語します*(笑)
 私も車で30分にも関わらず…自分の暇日やったら足しげく通ってます。
 またいつか一緒にまどかりましょうね~♪

 リンクの件、ありがとうございます。私もお願いいたします*
Commented by haiji at 2011-02-02 07:57 x
昨日、仕事帰りに紀伊国屋さんへ本探しにいきました~。
わくわくしながら、見させてまらいましたよ~☆
めっちゃ素敵~☆
美味しそう!ワタシもこんな素敵なお弁当食べたいです~。
ワタシのブログ、自分でも検索してみたら、ほんまへヴィメタなんしか出てこなかった。。。ワタシ、へヴィメタやったっけな。。。ぷぷぷ♪
まどかさんのブログに新しいワタシのブログもリンクしていただいてるので、そちらからなら、へヴィメタに行かなくてすみます。宜しくお願いします☆。。。
Commented by mie at 2011-02-02 13:14 x
祝!オシャレ本掲載!
さすがですなっ★まったく知らんかった。たまたまのたまたま・・・開いたらどっかでみたヘアゴム、ん?はてな?pcタイムのない私の日常:とにかく嬉しさ、ビックリ、只今一人興奮しております。恥ずかしながら、時代にとりのこされているなと。お礼代役のsさまありがとう。ほんまに写真すばらしい。過去のさかのぼり二時間・・・素敵センスにためいき。ちょっとすごいな~★
Commented by kei at 2011-02-02 14:36 x
おめでとう!!ついに世にでたのね。。。
すごいすごい。。。
素敵おかんじゃないですか!!パチパチ~

本に載る人が周りにたくさんいてくれて、嘘のようなホンマの話でワクワクするよ!みんな自然体なところが素晴らしい*
Sちゃんはじめ、まどかでサイン会できるね!!

本屋さん行ってきます^^
そうそう例の開設は手続きの不都合で来週やってみます。
やり方はわかったよ!ありがとう。
Commented by こえだ at 2011-02-02 14:53 x
おめでとー!!!
近日中に書店に走りますわっ
アタシからもemyu様にお話したいことがあるので、
メッセ飲み会でもやりましょうかね~ぐふ。
ほんと、素敵な掲載、おめでとうございます♪
そんな素敵ウーマンとオトモダチであることが自慢です。
Commented by ilovebread at 2011-02-02 19:23
emiさん、こんばんは!!
遅くなりましたが、発売おめでとうございます~!!
本に載るなんて本当にすごいです☆
私も明日本屋さんに走ります♪
mama's cafeは大好きな雑誌だし、お弁当の本欲しかったのでワクワク~♪
どんな風に掲載されてるのかなぁ^^
ほんとまどかさんで活躍されてる方はみなさますごいですね♪
また8日にお会いしたとき、いろいろお話聞かせてくださいね~h添い
本当におめでとうございました!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:26
。2-1 23:35 鍵コメさま。
 こんばんは*いつもありがとうございます*
 そうなんです…私もさせていただきまして…いやいや恐縮です...(笑)
 
 いやぁ~ん*そんなときから一緒に楽しみにしてくださってたんですね♪
 素直に嬉しい限りです..ありがとうございます!!
 …で。BINGO!!っすよ。最初は値段が恐怖やったけどめっちゃいいですよね~。
 誰も紹介をしない(笑)料理だけを作りにきてもらってる私の周り(爆)
 いや~共通って、なんか…めっちゃ親近感ですゎ~♪

 鍵コメさん。この件もBINGO!!くだけるどころかグダグダ~(笑)
 うふふ*は、あはは*で、あひ~ん*みたいなもんなんで…
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~* 
 ホントいつもありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:30
。まりごんちゃん。
 ちは~*今度のお住まいもお近くなようで…(笑)
 押しかけようかな…^^;
 あはは^^;久しぶりに私と対面してみて~。こんなんやった?
 って記憶を疑うと思うゎ(笑)
 ホンマに自分でも信じれませんの…えぇの?ってまだ思ってるけど。
 まっ、最初で最後なもんで大騒ぎさせてくださいな…(笑)
 お弁当の1冊でよかったな~と思います。。
 まりちゃんありがとね~*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:36
。ぶぅまるちゃん。
 大雪は大丈夫?花火打ち上げちゃうなんて、オサレな演出やん~❤
 ありがとね~(笑)
 いやいや…無理せんといて。3〇歳女子が埋もれるって(笑)
 かぁちゃん業の始まりが雪かきで始まるんでしょ?
 すごい大変…とニュースみてたのよ。。お疲れさん。
 本屋行かんでえぇからね!! 見れなくたって、いつか私が見せたげる!!(笑)
 人生の唯一の自慢やから、ぶぅまるちゃんが大阪にくるときに見せたげる!!(爆)
 
 北の国から、いつも見守ってくれてありがとう~*
 ぶぅまる節は健在…ほっこりをありがとうね*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:39
。haijiさん。
 いやぁ~*ありがと~。
 一人ニヤけてくれたんですね~(笑)
 いつでもお弁当作りますよ…またなんかまどかで企画しましょ~♪
 やりたいことを言えるのも、まどかならでは!!ですよ~*
 ヘヴィメタ…(笑)haijiさんに似わないから余計ぷぷぷ*の
 久しぶりの単語にぷぷぷ* 了解~。今度こそちゃんとhaijiさんの
 新しい場所へ遊びに行かせてもらいます~*
 これからもよろしくです**
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:43
。mieちゃんさん。
 ちは~!!いや~たまたまのたまたまでも見つけてもらえてめっちゃ
 嬉しいです…。ゴムにカバンに…ヘビーローテーションですよ!!
 ほんで、持つたびつけるたび、「どうしたん?これ??」って
 みんなに聞かれて、「友達が作ってん~~~!!」と、自慢して誇らしげに
 持ってます。つけてます。。ありがとうございます!!
 カバンなんてこれと同じのが欲しいといわれることも…。
 mieちゃんが言うてくれた、「なんか」がこうしてできてることを
 嬉しく思って、これからも楽しませてもらます*
 …でも、mieちゃんが言うてくれたあの名言が私の支えかも~*
 (覚えてます??…笑)また会える日を楽しみにしています♪
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:47
。keiちゃん。
 あはは~^^;ステキにおかんをつけてくれてありがとう。
 ステキではないのは、ようわかってるやん?(笑)
 お口ヌラヌラのおばちゃんやからさ…@@
 
 ホンマやね。人生いろいろあるけど、ワクワクさせてもらえることが
 いろいろと同じくらいあるから、お口ヌラヌラおばちゃんでいられるんやと
 思ってるの~。サインはできないわ~一人にするとみんなにしないと
 いけないから…(爆)
 
 新しい場所、結構ワクワクして待ってます~*
 頑張ってください…(笑) ではまたまどかで~*
 keiちゃんありがとね~!!
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:50
。こえだちゃん。
 ありがと*
 探しても私ってわかるかな~?あのヤツとかなりちゃうからさ…(笑)
 お話…なんざんしょ?久しぶりに飲み会やん❤
 お待ちしております…
 あはは^^;そんな風にいうてくれてありがぉ~!!
 ウーマンって。。オバタリアンやのに…(古っ…笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-02-02 20:54
。asukaさん。
 ありがとうございます*
 お弁当がいっぱいの1冊となってますよ~。
 どんな風でしょ~?私のんが一番簡単なんかも…
 「なんせめんどくさがり」がキーワードです(笑)
 来週、まどかでいろんなお話しましょね~。まず、、店主の部屋の雑誌
 みてくださいな* あとは夢の話に、イケメンの話…
 いつも面白い話題満載ですんで…お口とおててと頑張りましょね~♪
 楽しみにしています*
Commented at 2011-02-02 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yui_life at 2011-02-02 23:09
・・・完全に出遅れましたっ><;
おめでとうございます~☆
完全給食の幼稚園ですが、年に3度ほどお弁当が・・・
もうすぐ年中最後のお弁当の日なので、早速本屋さんに走ってきます☆
しかし・・・ミーちゃん可愛い~☆以前お花のレッスンでお逢いした時の印象が強かったのですが、すっかりお姉さんのおももち・・・
月日の速さを実感します(笑)
拝見するの、楽しみにしています~♪
益々パワーアップ!!してくださいねっ☆
Commented at 2011-02-03 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-02-03 17:39
。2-2 22:24 鍵コメさん。
 こちらこそありがとうございました!!
 いつもいつもわたしえぇの?って思いながら その場所に偉そうに
 いてますが…(笑)元気でてよかったです~!!そして何よりも楽しいですね~♪
 むふふ*その響き...私はちゃいますけど~(笑)
 でも、ホントすごいですよね~。不思議ですよね~。人生って…*
 いつもホントに刺激的で自分の人生をプラスにプラスにさせてもらってます。
 ありがとうございます* ここではサラッと...(笑)
 あはは~^^;小さな私を探してください。
 3分の1ではなくて、斜め45度ですから…(爆)
 Hさんとも語らえる時間が持てるイベントができたことに私がニッコリします*
 ありがとうございました*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-03 17:43
。yuiさん。
 あはは^^;ありがとうございます。
 人生最初で最後やから、大騒ぎさせてもらってて(笑)
 それに応えてくださる温かいお友達をもてて、幸せです~❤
 ありがとうございます!!
 ミー*めっちゃ大きくなったでしょ~?
 以前見かけはったのは、サルのように私の体によじ登り、オアシスを
 ボコボコにしてた時ですもんね…。大きくなっても大変ですよ~(笑)
 うふふ*な誌面に笑ってくださいね~♪ありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2011-02-03 17:45
。2-3 1:29 鍵コメさん。
 ありがとう*チェックして笑ってやってくださいな。
 へぇ~この人…?って(笑)

 了解しました*
 新しい場所で、写真ライフと子育て楽しみましょね~♪
 教えてくださって ありがとう*
Commented by dotsair at 2011-02-03 21:06
emiちゃんこんばんは~!!!
今週、気が抜けたのか私ずっと調子崩してしまってて、
なかなか行けなかったのだけど、
ようやく今日本屋さんへ行ってゲットしてきたよ~♪♪
私の知ってるみーちゃんやemiちゃんがしっかり載ってるし~、大興奮しながらながめて、帰ってからもまたずっと見てるよ~!
こんな有名な雑誌に掲載されるとは、ほんとすごいすごい~!
ナゲット作ってみたくなって胸肉も買ったしね^^
ほんとにおめでとう~!!!
Commented by yuki at 2011-02-03 22:43 x
遅くなったけど、おめでとう!
すごいね。わたしも自慢しちゃってい~い?
友達載ってるのっ!って。

わたしんちも今年からお弁当がんばらなあかんから
参考にさせてもらいます。
Commented by emilehouse24 at 2011-02-04 19:29
。sallyちゃん。
 大丈夫~?ずっと気張ってなあかんよな…わたしたちって(笑)
 朝晩と昼間の気温差激しいし、キッチリ治しておかないと来週会えませんで!!
 早く寝て…ご飯いっぱい食べてね*
 ありがとうね~*ホンマ自分でもこんなオサレ雑誌に載せてもらって
 一生の記念になりました。私のんは簡単レシピやし(笑)
 ぜひぜひ作ってちょ~。簡単レシピならアホほどあるでな…
 ではでは、来週よろしくぅ~❤
Commented by emilehouse24 at 2011-02-04 19:33
。yukiちゃん。
 いやん…ありがとう。
 自慢もしてくれるん?ふふふ*
 お弁当満載の1冊やから、いいよね!!
 私のんはめちゃ簡単やから、やってみて~。
 他にも簡単なんあるで…(笑)
 私も今は週一やけど、もうすぐ毎日弁当が十数年と続く日々@@
 お弁当って大変やよね。。けど頑張ろうね~!!
Commented by kuu_hono at 2011-02-05 15:51
まどかさんで何度かお会いしたり、ブログを眺めてはほっこり*させていただいているのに、いつもコメント残さずですみません。
本への掲載おめでとうございます☆
見開きでほっこりした雰囲気のページに仕上がっていて、私も思わずニコニコしてしまいました。
おいしそうなお弁当に素敵なアイディアがいっぱいで私もおいしそう~、おいしそう~と眺めています。

先日のまどか冬の市でももう売り切れているかなと半分あきらめていたのに、追加されたなんともいえない色あいのあじさいリースが奇跡的に残っていてうれしかったです♪残り福ですね*
早速廊下に飾って通るたびに眺めています^^
Commented by emilehouse24 at 2011-02-06 07:24
。kuuさん。
 こんにちは*
 先日はリースのお買い上げありがとうございました。
 いつもいつもありがとうございます!!
 通る度に眺められてる...自分のリースを思うだけで感無量になります*
 kuuさんにそう言っていただき本当に嬉しいです。ありがとうございます*

  うふふ*本も見てくださったんですね^^;照れますね~。。
 お弁当がたくさん詰まった本、記念の1冊になりました。
 いつもごあいさつはするものの…なんせ人見知りな私、一歩を踏み出すまでに
 時間がかかりますの(笑)それに昔から話しかけにくいオーラがあるそうで^^;
 そうだったらすみません~@@実際はそうじゃないやん~!!の実績も
 ありますんで、今度お会いしたときはざっくばらんにお話してください♪
by emilehouse24 | 2011-01-31 13:42 | しゃしん | Comments(46)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31