トンネルを抜けると...


裏山トンネルを抜けると...
そこは あま~い *いちご農園*

トンネルを抜けると..._d0148244_23231421.jpg

水耕栽培の温かいハウスの中で、あま~い *いちご*の食べ放題♪
ミツバチが花から花へと飛びまわり…
おいしい~* ヌクヌク* お腹いっぱい~* ゲプッ。 しあわせ~*

トンネルを抜けると..._d0148244_23233426.jpg





そこは別世界..雪国でもありました! (笑)

トンネルを抜けると..._d0148244_23273398.jpg

トンネルを抜けると..._d0148244_23235277.jpg

トンネルを抜けると..._d0148244_2324742.jpg

                           さっぶ~っ@@ でも楽しい~♪

トンネルを抜けると..._d0148244_2327533.jpg
トンネルを抜けると..._d0148244_2328112.jpg

                          妹の親友の妹のような彼女も一緒*
                 こどもたちの行事や家族の行事にはいつもそばにいてくれる彼女...

友達や昔の仕事仲間との年賀状のやりとりだったり。
知合って数年やけど大切な友達。
人との繋がりってことの、なんかこ~奥深いものを感じ、いろいろ考え想ったお正月。
      
お正月はいろんな人に会えるから、大人もこどもも嬉しいな~♪ 楽しいな~♪

Commented by RIKA at 2011-01-04 14:14 x
emiちゃん
明けましておめでとうございます^^
毎年、emiちゃんのブログで見ているいちご狩りの風景
もうそんな時期になってるんだね~
赤いイチゴ・・・ホンマ可愛くて美味しそう♪

emiちゃんのブログをいつも見ていると
emiちゃんの人柄で、心温かくて優しい人たちが集まっているな~
って思うよ^^
そんなemiちゃんと知りあえて、私も嬉しい( ゚ー゚*)。・:*:・
今年もどうぞよろしくね♪

emiちゃんとemiちゃんの家族に今年もたくさんの笑顔がありますように☆
Commented by shuko at 2011-01-05 23:54 x
あけましておめでとうございます。
新年新たにブログお引っ越ししました〜
今後も宜しくお願いしますね^^

雪の中へダイブしてますね!楽しそ♪
でも寒そう〜ブルッ^^;子供は風の子ですねっ
Commented by utautae at 2011-01-06 05:54
emiさん、明けましておめでとう!
ようやく体調が戻りました。。。長引いた(T_T)
今日から雪国へ行ってきます☆

emi家のあったかい日々、またまた楽しみにしています(^◇^)/
今年もよろしく☆
Commented by まりごん at 2011-01-06 09:54 x
あけましておめでとうさんです!
今年もちびっこギャングと賑やかに始まった新年!
emiちゃんらしくホッコホッコのあったか家族に
囲まれた、あったか~い平和なお正月らしいお正月姿だわ^^
まるでサザエさんみたい(笑)
今年もほっこりちびっこギャングを中心の家族や友人に囲まれ
あったかいemiちゃんの日々のつれづれ日記を楽しみにしてます!
今年もよろしゅうに^^ 
Face to faceな機会が今年はたくさんありますように♪
Commented by aya at 2011-01-06 14:06 x

あけましておめでとうございます^^
甘酸っぱいフォトに白い世界*
東京はポカポカ温かな新年だったので
ゆきんこちゃんが羨ましいです∞

今年もほっこり優しいブログを楽しみにしています*
新しい写真展もはじまりましたので、
お時間がありましたら参加してみてくださいね^^

ことしもよろしくお願いいたします*
Commented by coffeediary-s at 2011-01-06 14:36
もう何も言うことないわ(笑)

雪国の写真やーーー!
昨日帰ってから ちょーちゃんに力説!
「雪見せてくれ」とお願いしといたわ~
そうそう 昨日は一日お世話になりました。。あんがとね!
久しぶりの家デート(笑)満喫ですわ~
ハイテンションになって喉が若干痛いのはミーちゃんと同じか?(笑)
あの状況に常におったら ハスキーにもなるわな~ ワタシは1日でなったもん(笑)
ほなほな また色々な活動でご一緒しましょ♪
Commented by こえだ at 2011-01-06 20:16 x
ほわ~♡
このイチゴちゃん、めっさおいしそう!
上手だわ~やっぱり。
これ、どうやって撮ったの?テクをちょっとだけ教えてくんなまし。レンズもいいものなんだろうなぁ。

ワタシも今日「いちごがりいきたいな」なんて思ってたとこ。
週末あたり家族で行ってみようかな。

あ!
年賀状!!
エミュリーの顔がなかった!!!期待したのにぃ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:19
。RIKAちゃん。
 RIKAちゃん あけましておめでとう*
 味覚狩りに敏感な家族なんで(笑)寒~いこの季節にぬくぬくハウスで
 あま~い*いちごちゃんを食べるのが幸せやねんな*(笑)
 
 ははは^^;ありがとね~。
 義理人情が昭和なんかもしれん私…(笑)
 友達やご近さんやママ友に今一番近い周りにいてくれる人..
 本当にいい人で縁に感謝してます。
 大切に…義理人情貫きとおさんとね...罰あたるよね*
 そんな風に言うてくれてありがとう。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします*

 たくさんの笑顔になれるよう、母がんばりま~す!!
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:23
。shukoさん。
 おめでとうございます*
 いつも写真がステキで、ちーちゃんが可愛くてみさせてもらってました。
 お引越しされたんですね~*ますますshukoさんパワーupされてるん
 だろうな~。あとで楽しみに行かせてもらいます♪

 今年も写真生活で子育て楽しみましょね~♪
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:34
。utaeさん。
 おめでとさんです~*
 体調崩してたんですね..でも復活!!よかった~*
 遊びにいかにゃ~いきませんもんね!!あの雪国の楽しい会でしょ?
 覚えてますよ~(笑)楽しんできてくださ~い♪

 我が家のドタバタ日々…(笑)楽しみにしてください~♪
 今年も写真ライフで子育て楽しみましょね~*瞬きシャッター目指して…
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:43
。まりごんちゃん。
 おめでと~*ってあれ?↓で挨拶したけど…何度でもえぇか~*
 チビッコギャングはここでは平和そうやけど、実際は血圧あがるからね~(笑)
 でも、今年もそうして始まってよ~我が家。
 サザエさん一家もビックリやと思うで~(爆)
 楽しみにしてくれるなんて、めっちゃ嬉しい言葉です。
 まりちゃんありがとね~。
 でもこうして楽しめてるのも、みんながいてくれて楽しいから!!
 母が楽しけりゃ~母が嬉しけりゃ~何があってもやってけるねん!!
 なんで…今年はまりごんちゃんとももっとお話したいな~*
 よろしくお願いします♪
 ↓のメッセージでまりちゃんに伝えたいこと書いてるから~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:48
。ayaさん。
 あけましておめでとうございます。
 いつもありがとう*
 いちご*甘酸っぱくてあま~い*優し~い*ほわほわ*な気持ちになるよね*
 それを求めて裏山にいくと、別世界雪国でビックリしました(笑)
 
 ほっこり優しいayaさんに、そんな嬉しいこと言ってもらって
 めっちゃ嬉しいです*
 ここだけの、ほっこり*なんです。。(笑)
 実際が違いすぎて…ほっこり*したくて…そんな私ですが今年も
 よろしくお願いします~♪
 
 新しい企画。楽しみです♪ありがとうございます*ぜひよろしくお願いします。
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 22:54
。しのびちゃん。
 そんなんいわんで~!! わたしも…言うことないゎ。
 
 ははは^^;ちょーちゃんもまたヤツになんか言われよって…と
 おもてはるやろに…(笑)今日の冷え込みやとトンネルをぬけたら…
 雪国になるで~~!!!命一杯雪国楽しんできてな~!!
 明日やとお粥のイベントもあるんちゃう?知らんけど(笑)
 こちらこそ、ありがとう!! うんうん、お家で❤久しぶりやったゎ^^
 去年があって、今年がある。。今年もがんばれるでーー!!
 ハスキーなんは喋りすぎやから。あなたもやでな。ずっと喋ってたから。
 またいつか、お酒飲みながら喋ろうぜィ~。
 なんせあの時間で時間切れやったからさ…(笑)
 うんうん。ほなほな。私も製作本格始動しまっさ♪
 楽しむことに付き合わせてくださいまし~**
Commented by emilehouse24 at 2011-01-06 23:15
。こえだちゃん。
 いちご*めっちゃ甘かってん*
 ジュバジュバいちごのゲプッ=3がでるまで食べたよ~♪
 しあわせ*
 こえだファミリーも週末行っていちごで幸せ~♪してきてね♪
 お昼はぬきで行くねんで!!

 撮り方のテク?こんな感じに撮りたい。。とカメラだけいちごの近くに
 ファンだ―も覘かず...妄想だけで撮った奇跡の1枚(爆)
 レンズは前に言うたあの単焦点。
 うふふ*私撮るほうやもん。撮られたらアカン人(笑)それは2月に
 証明されるよ~(笑)どないしよ~@@撮られる人ではないアタシ..
 ということで、数年ぶりに撮ったプリクラの私どうやった?(笑)
by emilehouse24 | 2011-01-04 10:52 | おでかけ | Comments(14)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31