雪降るX'mas*


雪降るX\'mas*_d0148244_348355.jpg

あわてん坊のサンタさん。
ラッピングの用意をしてなくて…保管してあっためっさデカイ袋にプレゼントを*
おもちゃで一通り遊んだあとは、自分ラッピングで遊ぶ…♪

めちゃめちゃ寒い雪降るX'masでしたね。

雪降るX\'mas*_d0148244_3511838.jpg
雪降るX\'mas*_d0148244_351379.jpg

家にひきこもり…プレゼントのメイキングトイに集中したり
みんなでケーキを作ったり(雪を盛る少女…笑)
ァハハの今まで年賀状。。@@

さぁ~!!寝るとしますかぁ~?

めちゃめちゃさぶいですが…
体調を崩さず年末を迎え年を越しましょね~!!

Commented at 2010-12-26 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2010-12-26 08:07
*メリークリスマス**
あっはっはっはっは~~大きいプレゼントやなぁ~
なんかこういう姿みると子供心っていつの時代も変わることないんやなぁ~って・・・
なんかほっとするわ~~
おいしそうなケーキ♪
クリスマスはいろんなところでケーキが見れるから楽しいわぁ~~♪
私は土日はせっせとお仕事で年末まで続くよ
めっちゃ働き者の自分に笑えてしまう(笑)
寒いから体調崩さないようにね(^v^)
Commented by まりごん at 2010-12-27 01:35 x
ぐはは!自分ラッピングとは^^
わたしをどうぞ~って感じかしら(笑)
ご無沙汰してましたが、やっと無事に楽しく
事を経て少しずつ生活が通常に戻りつつ?!
1つの方向を目指して走り回ってたので終わった途端
ちょっと腑抜けな感じもしながら、まだ身の上が
変わったことを実感できてませんが(笑)
まだまだしなくちゃいけないことはたくさんあるので
ボチボチと今の時間を味わいます^^
少し前のエールも読んでます!ありがとうね~♪
Commented by coffeediary-s at 2010-12-27 14:31
ただ今年賀状印刷中・・・
今年もなんとか自分の中での期限28日には投函できそうやわ。。。
気絶して目が覚めたら正月終わってたらええのにと毎年思う
ほいで メリークリスマスやったな!!
↓の写真めちゃキレイに撮れてるやん!
室内撮影は難しいうえにイルミもめちゃキレイ!さすがやな!!
デッカイプレゼントの袋をお持ちで~(笑)
コレめっちゃええやん!来年おばちゃんが入ろうかなぁ~
Commented by emilehouse24 at 2010-12-28 17:21
。鍵コメさん。
 こんにちは~*こちらこそご無沙汰してますのにありがとうございます*
 もちろんOK牧場ですよ~*
 いやいや…本当にありがとう!!
 
 ↑プレゼントいります?さらに増えるんですよ~(笑)
 お互い頑張りましょね~♪
 よろしくお願いしますっ*
Commented by emilehouse24 at 2010-12-28 17:26
。ruiちゃん。
 メリクリ―*。〇*って、もうお正月よね…@@
 遅くなりました…。ありがとね~♪
 いつの時代も考えること一緒って…ruiちゃんの幼少時代は相当な
 お転婆娘かと…(笑)我が家が昭和なんかもしれんなぁ~(あ...昭和て…笑)
 ケーキは、こどもらと共に作ったからアカンことだらけのケーキ作りよ~。
 私ですら「気泡が…@@」って凹むくらいの凄まじさやったもん(笑)
 お仕事ご苦労さまです!!なんてったって来年のruiちゃんのためやもんね!!
 体が資本やねんから、旦那さんに心配かけないように健康管理には
 気ィつけなはれや!!タコちゅわん❤(爆)
 今も仕事かな~?外は嵐よ~~!!@@頑張ってねん*
Commented by emilehouse24 at 2010-12-28 17:29
。まりごんちゃん。
 おめでと~さん*。〇
 そうなんや~落ち着いてきたのね~むふふ❤
 クリスマスもお正月も全~部2人なんよ~❤いいね*
 どうぞステキな時間を過ごしてってね~♪
 うんうん、やることはめっさあると思う。。
 お正月あけて息抜きしに、まどかりに行こう~!!
 そのときに…わたしらには新鮮なお話(笑)たくさん聞かせてもらお~!!
 楽しみにしてます~*
Commented by emilehouse24 at 2010-12-28 17:33
。しのびちゃん。
 むふふ*年賀状自分の期限に間に合ってんな!!
 さすが私ら切羽詰まらんとできんけど、やってのける子ら(笑)
 私もさっきの嵐のホンマ寸前に出してきたよ~*
 出張珈琲…楽しそうやな~♪そこの商店街の近くに住みたい…。
 来年の抱負にはでけんけど、そう願いたいゎ。。
 おばちゃん入って、「どうぞ~❤」ってツリーの下に放置してあげるわ(笑)
 うひひ* いつも写真を誉めてくれてありがと~!!
 来年もまどかで写真教室ができるようよろしくお願いします~♪
 でやね…また連絡しまっさ~*
by emilehouse24 | 2010-12-26 03:55 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31