Gap...


電車の乗り場や券売機ですら迷ってしまう。。
1? 前の自分はどこ?

都心のビルや環境の変化に行く度に対応できず、浦島太郎状態。。
都心を歩き、「昔は昔は…」と会話してしまう...(笑)

デパ地下。見たこともないスィーツに人気なのかもわからないスィーツ。
試食&試飲で満足...(笑)
急に並びだした、話題のチョコパンを購入。
Gap..._d0148244_19424063.jpg

                           *天使のチョコリング* らしい。
                女の子がぶりついてる可愛い写真のショップバックとのGap...(笑)

Gap..._d0148244_19425616.jpg


まどか*店主 しのびちゃんの休息日。あてもない待ち合わせ。
さすが、珈琲店の店主。老舗珈琲店へのお誘い。
めっちゃ深煎り珈琲、うまし。
雑誌を見ながら、あれやこれやとくつろぐ時間。
喫茶店に馴染めてる昔とは違う雰囲気...(笑)

Gap..._d0148244_19442653.jpg
          
本町~北新地まで ウォーキングをし廃屋の路地裏。
カメラ心をそそられる風景。 写メなんが悔しい~><
たくさん小鉢に具だくさんごはん&みそ汁。割烹料理店のランチ。 ¥1000也!!
真のマダムがたくさん...気分は若いモンやけど自分もそんな年齢になろうとしてる…(笑)

ヨドバシカメラで最近の気になるカメラを物色。
最近のカメラはすごいわぁ。
コンデジが欲しいけど、防水機能重視 or 手軽さ重視 or i phoneという究極の選択中...(笑)
3Dテレビも視聴。ホンマすごいゎゎゎ。

Generation Gap(服とちゃいまっせ…笑)の若い方でなくなってる自分を都会に行くと感じるなぁ。
でもね、女子はいつまでたっても気分は女子大生?でない??(笑)楽しい時間でした*

Commented by dotsair at 2010-11-12 09:35
emyuちゃんおはよう!
↓でニットレッスンのこと、紹介ありがとう。
楽しくこうやって、ニットカフェできたのも
まどかのSちゃんのおかげ、emyuちゃん、来てくれたみんなのおかげやわ・・!また、みんなで楽しめたらいいなぁ
ミーちゃんの顔めちゃいい表情やね~。デパ地下行ってないから、知らんけどすごいチョコパン!まるごとつかんでる様子がなんとも言えへんわ~
浦島太郎状態(笑)わかる~。私はあの辺りに月に何度か行くのだけど、徐々に出来上がっているやんな~それこそ昔(笑)通勤帰りは必ず京都伊勢丹に寄っていた私は、来春の誕生日頃に出来上がる伊勢丹が楽しみやねん!!もうあの頃のような自由なお小遣いはないけど^^;
Commented by coffeediary-s at 2010-11-12 16:02
あてのない待ち合わせ・・・ホンマよう会えたよな ワタシら(笑)
ちょーちゃん家におらんかったら たぶん無理やったでしょうよ。。
私自宅の番号しか頭に入ってないもん(=(エ)=)
ゴメンよ~~

あの袋の写真とはエライ違いの表情やけど・・(笑)
でも デカさとおいしさは十分表現できてるでぇ~
チョコたっぷりでおいしかったよな!!
ホンマあれもこれもが楽しい一日やったわ!
ちゅうかコースがええわ!!ぶらりおばはん旅的な~
最後のヨドバシにデパ地下なんて まさに!!!って感じやん
しかも試食に試飲に立ち飲みジュースバーやでな
また北新地はまどかご一行様が食いついてきたんで 行こうな!!
次はビフカツ宣言!
Commented by peppermint-bon2 at 2010-11-12 19:18
天使のチョコリング..スゴイ幸せな食べ方してるね~~カワイイ~ 勢いのある食べっぷりに、お兄ちゃんたちは食べれたんかなぁ?ってちょっと心配。山積み仕事が一段落ついたら ご一緒したいです~
Commented by emilehouse24 at 2010-11-12 20:43
。sallyちゃん。
 こちらこそ~。オリーブの人やったんが編み物分野でカリスマになってく
 sallyちゃんを素晴らしいと思います!!(笑)
 いつも楽しい、わかりやすい編み物をありがとね~♪
 昔は…の昔話なら私もできるけどなぁ~。。今の役にたつ話はない…(笑)
 ホンマ繁華街にでると、時代の流れを感じてまうよな~。
 この先ドンドン時代に乗り遅れるのか~??(笑)
 デパ地下はホンマにすごい!!!
 なんじゃコレ?級の食べ物がたくさ~ん!!
 食べて飲んでそこでカフェできるやもん(笑)
 伊勢丹は私には縁がないけど…何か買えるものがあるか、来春できたら
 おのぼりさんしに行くわ~♪ホンマ自由に使えるお小遣い…ね(笑) 
Commented by emilehouse24 at 2010-11-12 20:49
。しのびちゃん。
 ホンマやで!!私もうアカン…と、返信ないときから感じたもん。
 ちょーちゃんさまのお陰!!ありがと~ちょーちゃん!!
 でもな、地上にでればわかるのに、地下鉄内でそこに行こうとして
 駅員さんに「外でても迷いそうやから…」って地図もらってん@@
 なんだかおばちゃんやん~~~~わたし…。おばちゃんやけどな(笑)
 
 あのパンすごいボリュームよな。あれで500円は安いで!!
 あんなに大阪の街をあてもないけど、楽しい充実したウロウロしたんは
 財布だけもって、ウロウロしてたOL以来かも~??(爆)
 あはは^^;まどか御一行マダムで行くんやな!!
 了解~! ビフカツ!!ハンバーグは隣りの人のんで満足したわ(笑)
 いつもありがとさん~。ほんで、今日はおめでとさん*
Commented by emilehouse24 at 2010-11-12 20:52
。bonbonさん。
 このパンの袋がね、めっちゃ可愛いかぶりついた女の子の写真ですの。
 イメージとは程遠い我が子写真…@@
 あ。ちゃんと写真撮ってから切って食べましたよ♪
 ホント大変そうですが、一段落ついたらマダムランチ御一行でいきましょ~!!
by emilehouse24 | 2010-11-11 20:19 | おやつ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31