ぬけがら...


                       どうやって脱いだんか...?
ぬけがら..._d0148244_16232540.jpg

                  この中に…ズボンからシャツ、脱いだもん入ってました(笑)


おわったぁーーーーー!!!
幼稚園のXデ―。
毎度のことながら、スゴイ人にエライこと。
毎度のことながら、売上金額〇百万…。
こどものために…父兄の力すごいっす!!

ずっとこども相手のコーナーで、中腰。。
腰伸びませぬ~@@

ぬけがら…放心…
やったけど、今日は代休。みんなでビョンビョン公園行って、私も裸足でビョンビョン飛び跳ねてきました♪
ちょっと腰ましになってるゎ…(笑)

Commented by yotsubamama at 2010-11-05 06:04 x
お疲れ様でした^^

しかし上手に脱いだんですね~
パーカー立ってるしw
朝から笑わせてもらいました♪

ビョンビョン公園面白そうですね!
初めて知ったので 今度出かけてみようかと思います^^
Commented by coffeediary-s at 2010-11-05 19:30
なぁ どうやったん?にぃに~
おばちゃんもやってみたい!!!今度その技伝授しておくれ

愛のびょんびょん公園行ってきたんやな 我がペンパルemiさんよ~(笑)
あれっきり行けてないんやけど めちゃめちゃ行きたいねん!!!ときおり2人も思い出すでぇ~ 愛のびょんびょんやから(笑)
母の交友関係に何の疑問を持たない子供・・・色々なことがありすぎて麻痺してるんかもな~
Commented by emilehouse24 at 2010-11-05 21:37
。yotsubamamaさん。
 こんばんは~*
 ありがとうございますっ。役員最大の任務完了しましたー!!(笑)

 あはは^^;これね…兄からきてる大きめガッチリパーカー。
 そのまま中身から脱いだんやろね…(笑)
 立ってるのをみたときは、むふふ*と抜け殻の気持ちが笑顔になりました。
 
 めっちゃ楽しい公園ですよ~。行くなら平日がおススメ!!
 土日はなんせすごい人に、親は新聞片手に耳にペン?みたいな…(笑)
 うん♪行ってみてくださ~い♪
Commented by emilehouse24 at 2010-11-05 21:42
。しのびちゃん。
 これな。ミーの仕業…。
 にぃにのときから着てるガっツリおっきめパーカー。
 脱ぐのも上からスィ~(笑)とやったんやろうね…。なんせミー。
 
 あはは^^;ペンパル。ホンマよな…。初出会い2日目に行った公園やん♪
 ここは平日しか遊べないからな~。土日祝はなんせ新聞&赤ペン&ラジオ?
 母の交友関係な…(笑)たぶんあなたは遠い親戚のはず(笑)
 にぃには私の学生時代の友達のことを心配してたわ。
 最近遊んでないけど元気なん?って(笑)
 うふふ*知らないいろんな人がめっちゃ仲良さ気に母と喋ってるもんな!!
 これからもよろしゅう頼みますで!!ペンパルS*ちゃん♪
by emilehouse24 | 2010-11-04 16:32 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31