おいしい母...


遠足日和* 3人3日連日のお弁当…@@
小学校は年に数回のお弁当なんで、こどもたちの好きなものばかりを。

おいしい母..._d0148244_1415026.jpg
                             今日のチー*のお弁当♪

昨日の息子弁当...
大タッパー。おかず盛りだくさん。
中タッパー。ご飯。

「美味しかったーーっ!!」と、息子の口から嬉しい言葉と、「おもしろ楽しい話があんねん。」と。。

  男友達A : ハンバーグめっさうっまー!!
  女子数名: このたまご焼き、めっちゃ出汁の味でおいしぃ~ぃ。
  男友達B : エビフライもうまいでーー!!
  男友達C : だってお前のかぁさん、おいしいもんな。
  女子数名 : キャー。美味しいって食べたことあんの~?
         でもわかる気がするぅ~。
    全員  : 大爆笑。。。


と、女子のヤツめ…と腹たちながらも(笑)楽しいお弁当timeのおかずになった母は嬉しゅうございました…*




 
Commented by coffeediary-s at 2010-10-19 20:02
あははは
あなたは美味しいやろうよ(笑)
わかる気がするぅ~!!!
↓篠山 この前行き損ねた・・
めっちゃ渋滞してたらしく大変やったわ~と義母が言うてたけど大丈夫やった?どっかええ停める場所あるんやろかぁ~
う~~行きたい・・・
ばぁば 篠山好きよなぁ~
ワタシも一度ばぁばと篠山行きたいわ あなたのばぁばとやで~
ほら 母娘で美味しそうやん
食べたことないけどな(笑)
手と顔が美味しいように見えるねん
食べたことないけどな(笑)
Commented by RIKA at 2010-10-19 20:08 x
あの・・・ッ!emiちゃんとSちゃんのかけあい、おもろすぎ!!(笑)
あははっ・・・これだけ書き残して、失礼しま~す!!
Commented at 2010-10-20 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2010-10-21 09:20
。しのびちゃん。
 ホンマ あはは。な話やろ?女子たちめ…やのに、あなたも女子の
 仲間かよ~(笑)まっ、確かに10数年前に比べれば美味しそうな私に 
 なってると思う…(しつこい...笑)周りの人も怖がらず寄ってきて
 くれるしなっ!!(爆)私の出汁がでてるっちゅうことで。。(オェー><)

 うふふ*ばぁばと篠山な…人見知り同士(爆)最初はおとなしいけど
 篠山の食事を目の前にしたら、グイグイいく2人やからスゴイやろうな..
 いつか…いつの日か…やな!!楽しみにするとするわ~^^
 ばぁばの手はみんなが美味しい出汁がでるというてるわ。
 なんやろなぁ~。同じ調味料で同じ食材やのに…米すら味がちゃうねん(笑)
Commented by emilehouse24 at 2010-10-21 09:21
。RIKAちゃん。
 あはは~!!
 読んでの感想..初めてやわ~(笑)
 楽しんでくれてありがとう~^^
Commented by emilehouse24 at 2010-10-21 09:22
。鍵コメさま。
 はじめまして。
 なんだかすごいお話ですが、、私がご希望に添えるか?ですので
 そちらにてお話させていただきます。 
 ありがとうございました。
by emilehouse24 | 2010-10-19 14:25 | ごはん | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31