「sparkle!!」 ~この笑顔いつまでも! ~


                  Hello*Photo+ テーマ:「Sparkle!」

「sparkle!!」 ~この笑顔いつまでも! ~_d0148244_14521394.jpg

幼稚園からの友達6人。
学校はそれぞれ違う6人…
夏休み恒例、川・工場見学・映画 と3日間 思いっきり遊び、思いっきりケンカ。

でも毎回帰る時間になると、みんな名残惜しくて…涙ポロポロ。。

「また来年な…。」


「この笑顔いつまでも続いてほしいなぁ。。」と、毎月会ってる母たち(笑)が全員願うこと...




Commented by coffeediary-s at 2010-09-30 15:42
ほほ~
テーマがありますんやな!
なんや面白いや~ん
毎年にぃにのその会の写真とか見てるけど ホンマええよなぁ~
どんどん少年たちの姿は成長してるけど 基本男子はそないに変わらないやん(笑)
いつまでも そんな彼らでいて欲しいよな~
Commented by shuko at 2010-09-30 16:04 x
はじめまして^^いつも子育てスタイルの足跡だけ失礼しました。
Hello*Photo+のトラバから来ました。(会員no.016です)
とても素敵な瞬間ですね!
仲良くスイカを食べる姿、いいですね~^^
いつまでもこんな風でいて欲しいお気持ち
解ります。うちのムスメはまだ1歳ですけど
成長は嬉しくもあり、ちょっと寂しい母心が解ってきました。
背景のグリーンも夏らしくっていいですね♪

Commented by emilehouse24 at 2010-09-30 16:21
。しのびちゃん。
 ほほ~って。。米朝さんが乗り移って読んでもうたゎ…(笑)
 そうよな~。毎年夏になると、思い出をここに書き記してるわ。
 いつまでも笑いながら遊んでてほしい。。そのうち、悪さやWAO*な
 ことで笑顔をみんなでしたりするんやろうな…(笑)
 テーマ、そうやねん!!ぶちょおさんと副部長さんが決めてくれはるんやけど
 強制ではないし、みんな可愛い盛りのこどもたちを撮りながら
 子育て楽しんではるママ* こども写真を改めて撮りたくなったきっかけ。
 そんな中の会員番号8番です♪(←可愛く言うてみた…笑)
 あなたもこども大好きやん?振り回されまくってるけど大好きやん?(爆)
 岩〇由紀子くらいちゃうかな~?山本〇―ザン久〇子ではないな…。
Commented by emilehouse24 at 2010-09-30 16:30
。shukoさん。
 はじめまして*こんにちは~。
 どうもありがとうございます!! うちの真ん中娘と同じ*ちーちゃん*
 そして、同じNikonですよね~♪ いつも拝見させてもらってます*
 こちらこそ、いつも足跡だけですみません。

 息子にとっても、母たちにとっても、いい仲間たちです。
 普段の生活の中では見ない昔のような子供な一面を、この仲間になると
 見せてくれたり。。shukoさんの言うように、成長は嬉しいけど
 背丈が同じに、靴のサイズが同じに、なってくのがすごく寂しいです... 。
 大変だけど、可愛い姿を今のうちにたくさん撮って楽しみたいですね*
 そういう気持ちを引きだしてくれた、Hello*Photo+。
 shukoさん、これからもよろしくお願いします~♪♪
Commented by aya at 2010-09-30 20:39 x

わー* ほんとう、とっても輝いていて素敵な一枚♪
yuuもこんな友情を築けるのかな^^
男の子の成長ってワクワクしますね*

素敵な一枚をTBありがとうございました∞

Commented by coco at 2010-09-30 21:56 x
こんばんは♪
とっても眩しい素敵な写真。
真っ黒に日焼けして思いっきり遊んで、大笑いして。
そんな夏休みが浮かびます。
きっと本人たちにも素敵な思い出になりますね。

なんとなく「夏は過ぎ、風あざみ」っていう井上陽水の歌が聞こえてくるような気がして...
今ちょっと調べたらタイトルは「少年時代」なんですね。
この写真に似合う気がして、ワタシの脳内BGMとして流れています^^
Commented by emilehouse24 at 2010-10-01 08:32
。ayaさん。
 副部長~*にそう言ってもらえて嬉しいです*
 この1枚。今年ではなくて去年のなのです...
 でも、毎年毎年この子たちの何気ない(集合写真が撮れませんの…@@)
 輝いてる時間を切り取った1枚は、どれも思い出にしたくないくらい…
 と思ってたから、テーマにドンピシャリ!!(言い方古っ...)でした。
 
 男の子の成長、、ワクワクドキドキゾクゾク(笑)しますよ~。
 お互いの息子yuu*たちが(名前同じ^^)自分たちでいろんなことを
 築いていってほしいですね*
 楽しい時間をありがとうございました!! 
Commented by emilehouse24 at 2010-10-01 08:44
。cocoさん。
 cocoさん~ぉげぇんきですかぁ~**(陽水風…笑)
 お話しにきてくれてありがとう~*
 それにcocoさんの脳内BGMに載せて読んでもらって、なんか嬉しいです*
 毎年夏休みの恒例行事の3日間ですが、全員が楽しみにしてるほど
 童心にかえれることができる(ってまだ子供ですがね…)友達みたい*
 みんなでこうして、同じテーマというのが楽しいですね♪

 cocoさんのムスメちゃんの笑顔も、今年の夏は今年しかないもんね。 
 甘えたさんなのもね…。そう思うと思い出にしたくな~い!!ですよね*
 ムスメちゃんのふわふわのスカート、めっちゃ可愛いです~♪
 3年は着れるよ!!(笑)今は普通丈、先はオーバースカートで*
 プチプラの子供服って、キラン**と直感で買うにも関わらず
 ヘビロテでいろんな服と着まわせて、長くあるんよね…(笑)
 …と、ここでお話すみませんでした...
 いつもありがとね~*
Commented at 2010-10-01 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saana at 2010-10-01 22:00 x
はじめまして。no.15のsaanaです。
みなさんステキな写真を撮られてて、ブログ、いつまでもいつまでもさかのぼって読んでしまいます(笑)。雑誌クウネルを読んでいるような気分になりました。
スイカの写真もすごいですね!はしゃぎ声とか、かんかん照りの暑さとか、汗のにおいとか、伝わってきそうです。
またお邪魔しますね〜。
Commented by emilehouse24 at 2010-10-02 16:07
。鍵コメさん。
 了解で~す*
 大切な場所…ありがとう*
 こちらこそよろしくお願いします*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-10-02 16:11
。saanaさん。
 はじめまして*saanaさん、遊びにきてくださってありがとうございます*
 みなさんホントすごいですよね~。楽しんで写真や子育てを楽しんで♪
 スイカ割りは毎年やってもめちゃめちゃ盛り上がります*
 saanaさんに、この1枚の写真を通していろんな香りや思い出が
 伝わっていただいてすごく嬉しかったです*
 ありがとうございます~*^^* 
 これからもよろしくお願いします~♪
by emilehouse24 | 2010-09-30 15:13 | しゃしん | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31