澄んだ光*


ホヤホヤ* ほわほわ*

澄んだ光*_d0148244_19551376.jpg
























生後1ヶ月とちょっと...
まどか*で、お腹の中から常連さん*のYちん。
やっと会えました*
抱っこできました*

澄んだお目目。
ん~*いいにほひ~*

澄んだ光*_d0148244_2094696.jpg

























Yちんが「オロロロ」とあくびをしたら…
周りにいる5人のばぁば(Yちんの母含む…笑)達、ニコニコしながら「オロロロ~」と一斉に言うてる状況…(爆)


澄んだ光*_d0148244_20102883.jpg

























Yちんの周りが澄んだ光と空気に包まれてました*
優しくて、愛おしい気持ちが溢れてきたような*

まどか*で、王冠あひる*ベビーネンネ*を身にまとった赤ちゃんがいたら...
それはYちんです*

Commented at 2010-09-25 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coffeediary-s at 2010-09-25 20:59
いや~ん!!!ワタシのYちんやんっっっつ
第3ばぁばのワタシはな Yちんのお財布ばぁばやねん(笑)
小銭しか入ってない財布やけどな~ 
150円のベビーネンネとか見つけたら買っては着せてもらって喜んでるねんよ~ この服 かわいかろ~~~

オロロロロ~の時 あの場におった大量のばぁばはかわいくもない声で全員鳴いたよな「オロロロロ~」(爆)
今日もYちん出勤してきて ミルクも飲んで帰ったで~
そのうち myボトル(哺乳瓶)置いていきそうやな(笑)
Commented by Memi07 at 2010-09-25 22:45
かわいいです~***
今日入れ違いやった赤ちゃんかな?!

2枚目のグ~!!!と握った手とか~***ほわほわ~***
Commented by ロモ at 2010-09-27 12:57 x
うわぁ~♪ 赤ちゃんだぁ~
なんとも言えない可愛さなんですよね~
いいなぁ~ 赤ちゃん 許されるものなら何人でも欲しいくらい(笑)
これからの人生が幸多き人生になって欲しいものです♪
ううう かわいい! かわいいぞ!
Commented by emilehouse24 at 2010-09-27 21:16
。鍵コメちゃん。
 そうやで~*赤ちゃん*
 ほわほわのキラキラ*うるうるしてる澄んだ瞳やったよ~*
 小さいうちに…いつか会えるといいね~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-09-27 21:20
。しのびちゃん。
 お財布ばぁばって…。めっちゃわかるわ!!
 この子のためなら惜しくないんやろ?
 なんでもYちんに!!と思って見てまうんやろ?
 そんな感覚いいよな~*
 ベビーねんね。1ヶ月にして渋いもん着てると思うわ~!!
 
 オロロロ…今思い出しただけでも、みんなの顔が怖い…(爆)
 akiちゃん大笑いしてたもんな~。どんだけみんなばぁば気分やねん。。
 でも、また会いたいわ~!!あっという間に大きくなっちゃうもんな!!
 まどか*に行くとき、Yちんも楽しみのひとつとなったわ*
Commented by emilehouse24 at 2010-09-27 21:26
。emiちゃん。
 おかえり~♪初まどかりんぐ*どうやった?
 えぇ心地やったやろ~?
 これから、「もっと近ければ…」と何度も思うと思うで~(笑)
 私も思うもん、、
 まどか*は老若男女ホンマに問わへんから、ええんやと思う。
 いつの日か、一緒にまどかれればいいね~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-09-27 21:28
。ロモさん。
 1ヶ月の赤ちゃんはほわほわ*えぇにおいなんです~。
 口の周りをフガフガ嗅ぎまくって、抱っこしてました…(笑)
 あの何とも言えん香りはなんなんでしょうね~。
 うんうん。。見ると欲しく…いや、もういいです。
 友達の子、近所の子、我が子の子(笑)でばぁば気分をこれからは
 楽しみましょ~♪
by emilehouse24 | 2010-09-25 20:14 | 日々つれづれ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31