colorful*


                           3連休…
                            ユウ*は野球。otto は仕事。
                          ちび2 + 母...色々としましょか~*

colorful*_d0148244_173286.jpg

                            colorful* だけに・・・(笑)

子育てスタイル。
みんなの子育てのなるほど!? 楽しい情報*  
足あと を残してくださった方のblogで、アイロンビーズでおはじきを作ってはって…チー*も作ってます。
作る、遊ぶ、勉強、何度も美味しい* 情報でした♪



 

Commented at 2010-09-19 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2010-09-20 03:15 x
きゃ〜♪
かわいい〜お写真〜☆

私、こんなポップな色使いにクラリときちゃうんです♪
癒されました☆

アイロンビーズをちまちま作る 
子供との静かなジカン、私も大好きです♪


穴の使い方次第で いろんな型でお花がつくれちゃうんですね!
Commented by emilehouse24 at 2010-09-20 09:45
。鍵コメちゃん。
 うふふ* ありがと~*^^*
 ふか~い時間やけど、ふか~いお返事したからね...(笑)
 
 いやいや…ホンマにどこも一緒やねんね。
 やってこう!! ねっ!!
 へとへとになっても、こうしてお話しに来てくれてありがとぉ*
 いつでもふらっと来てや~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-09-20 09:49
。manaさん。
 うふふ* 提案するとノリノリで、黙々と作ってました。
 その後も、数遊びを…思うツボでした。  
 
 こどもの色合わせって斬新なときもあるし、可愛いいですよね*
 お陰さまで、楽しい静かな時間を過ごせました♪
 兄の野球を見に行くだけの休日が、お陰さまで楽しい時間となりました♪
 manaさん、ありがとうございます**
by emilehouse24 | 2010-09-19 01:24 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31