こぉ~ふんっ!!


                 ♪ へんな オジさ~ん へんな オジさ~ん..♪
こぉ~ふんっ!!_d0148244_18414395.jpg
                                                     ↑うふっ* 島袋くん。。(笑)
              母と一緒に応援、、いや、へんなオジさ~んの曲に こぉ~ふんしてるミー*

こぉ~ふんっ!!_d0148244_1842376.jpg
                            へんな オジさん だから...
こぉ~ふんっ!!_d0148244_18421316.jpg

                               おめでとぉ~!!

                     年々歳を重ねるごとに、感動も増してます、、(笑)
                           応援、興奮、感動をありがとう*

                         と、ひとり熱闘甲子園に終止符をうち、、
                  我が子の野球練習を見にいって、またこぉ~ふんっ!!・・・(笑)

Commented by まりごん at 2010-08-21 23:02 x
シッカリ日焼け防止で暑い最中、熱い応援をしてたのね~^^
今年は高校野球をじっくり見ることができずほぼ結果を知るだけでしたけど・・・
やっぱ感動した?泣きました? もち!!(^o ^*)
きっとこの甲子園に立った子たちは青春がイッパイ詰め込まれた
夏の思い出に色濃く残るんだろうな~ 
CMの間に映る応援している人たちの光景さえ見ているだけでも
夏だな~って感じちゃうもんね。
高校野球が終わると地蔵盆の時期で長かったはずの夏休みも
もう終わりだね。。。子供の頃の気持ちが蘇ってきます^^;
Commented by emilehouse24 at 2010-08-22 23:58
。まりごんちゃん。
 日焼け対策?真っ黒やのに??と、ruiちゃんにも突っ込まれたゎ(笑)
 日差し対策やねんよ~。めっさ暑い!!ジリジリ暑い!!
 選手はホンマ暑いやろうと思うけど、応援してる方も戦いやで・・・(笑)
 もうね~。感動の度合いは、年々歳を重ねるごとに増してくる。。
 すぐ、ウルッ。〇ってなるわ~^^;
 そうそう、野球が終わって地蔵盆・・この辺りはないんやけど、あそこの花火や
 そこの花火があって夏休みが終わるんやなぁ~と感じます。。
 働いてたら夏休みもなんもあったもんじゃないよね~。お疲れさんです*
 でも、日がだんだん短くなってきてるね・・・。
by emilehouse24 | 2010-08-21 18:46 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31