キラキラ*


                         キラキラ* 

キラキラ*_d0148244_2392829.jpg

8時から・・・親子でみっちり勉強time~!! (ottoの言いつけ・・・守ってます。。笑)
11時から・・・自由研究や夏休みにできることtime~!! (今日は何の日か、チーに初めて話しました。)
そして、思い立ち、近所の市民プールへ。

のんびり* ぷかぷか* したくてね・・・母が。。

ぷかぷか*してる横で・・
ユウ*..友達と激しいひっくり返し合い。。
チー*..ひたすら潜水。。
ミー*..浮輪なしで、ピョンピョンひたすら歩く。。笑

「太陽やで~!!」 「太陽ちゃうなぁ~!!」 と、4歳児と6歳児の言い合いの声も・・・笑

4歳児にはキレイで、不思議な・・・キラキラ*

Commented by Memi07 at 2010-08-07 17:08
こんにちわ~*毎日アクティブ!お疲れさまです~!
キャンプ!!!急やったんで狙ってたとこはことごとくアウトで~途方に暮れてたらemiさんがこないだ行きはったとこ思い出して!!!
今1件だけ空いてたのおさえれました~***ありがとうございました***emiさんが紹介して下さってたサイト、キャンプ場が探しやすくて~*他にも素敵なとこがいっぱい~*
川にざっボーンとしてきます~***テント至急買わないと!(焦)
Commented by emilehouse24 at 2010-08-07 22:15
。emiちゃん。
 ホンマ・・アクティブ生活よな~(笑)ありがとうございますっ!!
 emiちゃんも、そのうち嫌でも2人のそれぞれの予定で、、アクティブ生活やん~。
 そうなんや~!行くのね~。
 掃除が行き届いてて、小規模やからえぇと思う♪
 川の地形?変わってないことを祈って・・・そちらに言いにいきます~♪
 無理やり飛び込み台や・・・sunくんyunくんが安心して遊べるとこ・・をね~♪
by emilehouse24 | 2010-08-06 23:27 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31