ぐふふぅ* な 貯金箱


                   ぐふふぅ~* どんなパフェにしようかな~?
                               お絵かきをして・・・。

            まどか* の 「夏休み宿題企画」 bonbon先生のフェルト教室へ行ってきました♪

ぐふふぅ* な 貯金箱_d0148244_9205688.jpg

                         集中力もつかの間、、のチー*@@。
   bonbon先生 と お姉ちゃん先生 の「自分で作る」という、丁寧な手引きの指導のもと・・完成しましたぁ~!!

ぐふふぅ* な 貯金箱_d0148244_9214160.jpg

ぐふふぅ* な 貯金箱_d0148244_9181738.jpg

                       お絵かきしたパフェ貯金箱* が、形に~!!

ぐふふぅ* な 貯金箱_d0148244_9185742.jpg

                            どれにいたしますぅ~?
         みんなの貯金箱。 側面に細かい可愛い仕事があったり・・個性豊かな自分だけの貯金箱*

                             ***********
     
ぐふふ~* と、完成品をじーーっと見つめ・・友達にお披露目~自慢~♪(笑)
「いいなぁ~!!!」 の嵐でした。。(笑)
「いいなぁ~!!!」 と一番うるさかったんは・・・ミー*。
「前もケーキ作ったやん~!!! ねぇねだけズルイ~!!」 と、4歳児の記憶力。。

と、いうことで・・・しゃ~ないなぁ。。一緒につくることを約束*

ぐふふぅ~* 私もやってみたかったんよね・・・(笑)

Commented by peppermint-bon2 at 2010-08-06 22:38
 おうちでも作ってくれるんだ~うれしいです!!
どんな作品ができるんだろ?
Commented by emilehouse24 at 2010-08-06 23:31
。bonbonさん。
 ありがとうございました*
 下の娘が作りたくて仕方のない様子・・・そうですよね~。あんなに可愛いもん。。
 今日作ろうとしましたが、、家にある羊毛が緑や茶で気に入らなかったんです(笑)
 何ができるんでしょうか?私にも謎~??
Commented by まりごんn at 2010-08-07 17:31 x
並べたら、めっちゃ可愛い~♪
そりゃ、こんな可愛いモノ、ねえねぇだけズルイ~~~に
なっちゃうわねぇ(笑)
だって大人だって作りたくなるウズウズなんだもん。
私も作ってみたい!!(>_<) 

↑ キラキラいいわ~♪ バリ暑いけど目では涼しげ~~~
Commented by emilehouse24 at 2010-08-07 22:18
。まりごんちゃん。
 みんな個性がでててすっごい可愛かったぁ~*
 途中から、自分もしたくなってね・・・(笑)
 今日もちょっとチクチクしたら、グサッ!!!何回さしたか・・・。
 何かを一緒にしたり、こういう機会があるっていいよね~♪
 しのびちゃんに、bonbonさんに感謝ですわ~*まりちゃん!!大人も
 できる日あるねんで~♪
 ホンマ、、今日も暑ぅ~ございました・・・@@
by emilehouse24 | 2010-08-06 09:27 | まどか・いべんと | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31