*いち*

おはようございます*
土日って、ほんま疲れる・・・@@。

両日とも公式試合で、5時半起床の6時半出発。
炎天下のなかでの、必死の応援(笑) 
お昼から夕方までは、母たちの束の間の休息時間*(お昼寝、晩ごはんの支度、買いもん・・それぞれの母たち)

その束の間の休息時間で、*いち*におでかけ♪
先日のお料理教室で知り合った作家さんから聞いた 「いろたのいち・イロドリ」第1回目。

*いち*_d0148244_930081.jpg

風景は新しくなったものの、松の木 だったり、路地 だったり・・
小さいころの記憶が蘇ってきた、懐かしい場所。
広田神社の参道で、こじんまりながらも出店してるお店はセンスのいいお店ばかり^^
何度も何度もぐるぐる周り、久々に乙女気分で(笑)ちょこちょこっとお買いものしましたゎ。

クラクラ~@@が、ぶっとんで、ぐふふふぅ~*な気分になり、また野球へと戻りましたとさ・・・(笑)。
ひめちゃん。ありがとね~(笑)*^^*

Commented by utautae at 2010-06-07 11:21
おかぁちゃんも上手にリフレッシュせんとあかんよね。うん、うん。。
しかし、ハードですねぇ(@_@;)
Commented by kiki-rin at 2010-06-07 13:43 x
ご無沙汰してました!
家族中風邪で、2週間もたってるのにまだ完治せず。
今期の風邪は長いので気をつけてください。

お子さんの試合の応援。ほんとお疲れさまです。
こどもの行事、いろいろあると、親も大変ですよね。
すごくよくわかるーー!!!
息抜きは、本当に必要ですよね。親だって。。。
Commented by emilehouse24 at 2010-06-07 21:21
。utaeさん。
 ホンマホンマ。。(笑)リフレッシュせんとやってれまへんって・・・@@
 試合も勝てば気持ちもいいけど、負けるとね。。
 2日目は負けてしまいました…。でもね、この日は勝ち!! 次の試合頑張ります。
 息子が・・・。あっ、母もやね。(笑)
Commented by emilehouse24 at 2010-06-07 21:26
。kiki-rinさん。
 こちらこそ!ありがとうございます*^^*
 風邪大丈夫ですか?うんうん、長引きますよね・・・。
 末っ子めっちゃ長引いてます。喉に鼻に。kikirinさん家族も早く治りますように。。
 
 試合の日って、お弁当に準備に・・母たちがてんやわんや(笑)
 それに、母は自転車で市内の端々駆けめぐってます^^;
 大変やけど、こうして一緒に青春*させてもらってるような気がして、、
 応援中は必死で楽しいんですけどね・・・終わると@@。笑
 私の息抜きはお昼寝よりも、行動なんで楽しみながら息抜きします♪
 kikirinさんは、美味しいお料理を作ることなのかなぁ?
 ご飯が苦手なんで、素晴らしくうらやましいです^^1品頼りにさせてもらってます!!
by emilehouse24 | 2010-06-07 09:33 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31