るるる*


                 今日も まどか* で、ゆっくりまったり まどかるる*
るるる*_d0148244_20153644.jpg

                  RIKAちゃんruiちゃん 友達と一緒に まどか* をるるる*

るるる*_d0148244_20213830.jpg

                  行くたんび 違う目線で → → 目がキラキラ*する まどか*
                                  るるる*

るるる*_d0148244_20182659.jpg

                      目の前でアイスコーヒーの豆を煎る しのびちゃん*
                            豆の黒さに驚き るるるるる*

るるる*_d0148244_2021180.jpg

                            コクが深くて るるるるるん*
                           アイスコーヒーも美味しぃ~*


                             いろんなお喋りしたり・・・
             出会い方は一人一人それぞれやけど、み~んな運命?で吸い寄せられた友達*
                                ありがとう*
                               るるるるるん*

Commented by coffeediary-s at 2010-05-20 22:51
るるるってくれてありがとよーーーー(T(エ)T)
「まどかる」って言葉 今年のワタシの流行語大賞やねん 
まだ半分も来てないけど もう大賞決定やねん

ワタシのお気に入りの虫みたいな2つの器具を載せてくれて・・・ありがと!
このコらやっぱりかわいいわ~♡
ホンマ みんなにええように言うてもらえて ワタシは区で一番のシアワセもんやわ~(範囲狭いか)
次々と次回のショップカードの写真がストックされて大変やで!!
そのうち2階で写真展しよかなぁ~♪
「まどかる」って題で!
ワタシとあなたの写真展やな(笑)
でもそのうち絶対やろう!!写真せっせと撮りためてやぁ~♪♪
ホンマ今月は相当の出勤率やけど 気をつけて来てなぁ~
ありがとさ~ん!!!!
Commented by ranran at 2010-05-21 08:08 x
お友達とのおしゃべり。
お気に入りのカフェでのコーヒー。

日頃を疲れ!?も飛んでいきますよね。

何かイライラしてしまうときって誰にでもあると思うけど、それがずっと続いてると自分にもイライラ。

私も何気ない友達との会話やお茶でストレスも吹っ飛びます。

そこにお茶しにいきたーい。

写真に癒され、今日も1日がんばるぞー

応援ポチーッ
Commented at 2010-05-21 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syoutetsu2003 at 2010-05-21 21:19
先日フォトレッスンでご一緒させていただきましたilMareです♪
写真素敵です♥
自由で愛にあふれていて・・見ていて癒される写真ですね
うちにも野球小僧がいます
最近プロ野球観ているより息子の応援にはまりつつあります(^.^)
私もemyuさんのように愛のある写真・・撮れるようがんばろっと♥
Commented by まりごん at 2010-05-21 22:44 x
三人でまどかってきたのね~~~♪
いや、店主もまどかってはった(笑)
美味しそうなRUIちゃんのゴージャス
ガレット・デ・ロワも食べれてええな~(^3^)
ええな~ええな~まどかるるるるる~♪
まどかで、いつかemiちゃんとばったり遭遇するかな?^^
Commented by emilehouse24 at 2010-05-22 07:56
。S*ちゃん。
 こちらこそありがと~*
 いろいろあるけど、あそこに行くと顔を見れて話ができて・・・そんでもって
 久々にみんなに会えて るるる* な気分になったわ^^
 流行語大賞間違いなしやねんな(笑)

 虫みたいなん。。足がシャシャシャ..って今にも動きだしそうやん?
 ホンマいつも楽しくカメラさせてもらってます。
 でもな・・・2階はまだ撮ってないやん?
 写真展へ向けて(爆)楽しみながら、撮りだめしてくわ~*
 まどか*を撮るときは、そのものを通してしのびちゃんが目に浮かぶ..
 そして瞬発力!! (・・浅井〇平並みにカメラのおっちゃんになってるな、私・・)
 この場所からはすごい出勤率やけど、足らんわ(笑)
 来月も、連日だったり・・と、出勤するけど、行くたんび ちがうまどか*を
 るるるる*させてもらうわぁ~*よろしく!!
Commented by emilehouse24 at 2010-05-22 08:07
。ranranさん。
 おはようです*
 そうそう。毎日・・・ホンマ毎日イライラすることがあるもん。
 そういう時は友達と喋って息抜きするんが、私の1番の癒し&発散です(笑)
 昨日も坊主くんたちが家でギャーギャー、2軒となりさんへ逃亡@@
 
 いつか大阪へ来る機会があれば、ぜひぜひまどかって~♪
 ranranさん、お互い今日も1日頑張りましょー!!
Commented by emilehouse24 at 2010-05-22 08:16
。鍵コメちゃん。
 うふふふ^^ぐふふふ^^と、変な気持ち?になりながら読ませてもらったわ(笑)
 そうなんやね~。大人になってから、ネットを通しての友達って
 何かがあるから、引き寄せられてるんよね。。と、ホンマ思います。
 その誘いのります!!(笑)
 写真。。そのものとその先の人が繋がる感?(ァハハ^^;おっさんみたい。笑)
 カメラを通して愛を押し売りするわねぇ~(爆)
Commented by emilehouse24 at 2010-05-22 08:22
。ilMareさん。
 ありがとうございます*先日はお疲れさまでした!!
 ilMareさん、すごいフォトレッスンも行かれてるんですね~**
 お花の写真はもちろんですが、スタイリング・・ステキです。
 私・・おっさんなもんで(笑) やりたいけど、あのキラキラした女らしさが
 だせなくて・・・やってみるけど あ"ーーっ!!てなってしまします^^;
 今日も5時半起きで、野球坊主は開会式へ向かいました!!
 母も望遠カメラを持って後を追っかけます~♪
 週末は、ボールやベースに滑り込む砂ぼこりを撮り楽しんでます~。
 ねっ?おっさんでしょ?(笑)
 野球観戦させてもらって、母も楽しみましょ~♪
Commented by emilehouse24 at 2010-05-22 08:34
。まりごんちゃん。
 おはよ~*
 3人でまどかってきました♪ 久しぶりだけど久しぶりでない・・
 不思議な友達やね*
 まりごんちゃんとも、いつかまどかでバッタリ??
 たぶん想像とちゃうから、わからんやろうし、納得いかんと思うわ。。(爆)
 あの美味しいお菓子。こどもらの舌にキッチリとインプットされてるねん。
 なんて贅沢なこどもたち・・・@@
by emilehouse24 | 2010-05-20 20:33 | まどか・いべんと | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31