自由を・・・。


GWはさんで3週間

自由をください・・・(笑)
自由を・・・。_d0148244_11513330.jpg

差し入れのミスド*

ottoが不在の多い我が家。水疱瘡の子がいると買い物すら行けないんよね・・・。
みんなのお世話になっておりますぅ~。。

自由を・・・。_d0148244_11541844.jpg

ミー*はそろそろ枯れだしてきました。
予防接種をしてた、ユウ*も土曜から軽~く発症。。

野球も行けず、でもめっさ元気なもんで・・・
30分の勉強 → 15分の素振り → 30分のパソコン!!
You Tubeで、野球の実況・・応援歌・・KATTUN。

パソコンしたさに、何度も 勉強→素振り をきっちりする可愛い息子。(笑)

free dom~~~~!!!  叫ばせてもらいます。。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


Commented by dotsair at 2010-05-11 10:31
おはよう。えみちゃんの叫び、受け止めました!!(笑)
家にこもっているときは、すごいしんどいもん。
ずっとこどもと一緒やし、食事の準備だけでも
手を抜けないやろうし。
買い物すら自由にできないのってほんとね。。。
でも、えみちゃんの側には助けてくれるお友達が
たくさんいるようで、心強いね。
うちの子は今日は出かけました!
えみちゃんは、子育て大変な中、
いつも希望を持ってる毎日に、私は勇気づけられているよ。
もう少しして、みんな出かけていったら、
めちゃ寂しくなるんちゃうかな?
あとどれくらいかな?
息子さん、可愛いわ^^でもしばらく野球もできずに
家にいるの、見ててもかわいそうだね・・。
えみちゃんも上手に息抜きしながら頑張って~!
Commented by emilehouse24 at 2010-05-11 14:21
。sallyちゃん。
 ありがとぉ~!!しっかと受けとめてくれて・・・(笑)
 ホンマしんどかった。。今日から徐々に、そして晴れて明日解禁~~!!
 ふぅ~*やで♪
 そうそう!!3度のご飯やの。。なんせ熱があるわけでもないもんで・・・
 3度のご飯食べても、冷蔵庫開けてばっかりやしな@@
 「今日はなんか作らんの?」と、催促されるし・・・。催促されて意欲は湧きせん(笑)
 ホントにね、、ご近所さんや友達には世話になってます^^;
 みんなから「牛乳は??」と、聞かれてるし。。(笑)
 ありがとね~♪希望の毎日・・・。あはは~^^;少しの楽しみや希望持たんと
 やってられん。みんなのように何かしたいけど、できん自分、、とか思いだしたら
 毎日やってれませんから・・・@@子育ての中での、楽しみや希望をもって
 頑張りまっせ~!!日常を。。(笑)
 めっちゃ寂しくなったら、みんながいてるしぃ~。そんときは、道連れやーーっ!!
 よろしく頼みますぅ~(爆)今日久々の息抜きしたから、今からupするね~♪
by emilehouse24 | 2010-05-10 12:04 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31