*いえじかん*


賑やかなリビングから離れ・・・
*ひとりじかん*を満喫し、入園&入学準備に没頭し完了!!
*ひとりじかん*でケーキ~♪と思いきや、女子たちのお手伝いが入り・・・ウキャキャ~♪なケーキに。
楽しゅうございましたけど・・・(笑)
*いえじかん*_d0148244_163148.jpg
                           *ビタミンロールケーキ*

学年末。。こども会に役員・・・いろんな引継ぎに最後の仕事が終了~!!。。ホッ=3
otto休日が多く、お家改造計画進行中!!!
雨で連日野球もなく・・・気がつけば、我が家には子供何人いるん?
*いえじかん*_d0148244_16102823.jpg

体力が有り余った野球少年たち・・・。今日もリビングは大騒ぎさぁ~~♪
*簡単おやつ*は大好評で、持参したおにぎりの残りと食べる始末・・・(笑)

*いえじかん*_d0148244_1684979.jpg

*いえじかん* 満喫。
 

Commented by まりごん at 2010-03-07 23:39 x
emiちゃん家は、いつもガキンチョが集まってくるんやね!
きっと、それはママが引き寄せる魅力があるんやろうな~♪
ボランティアでもしてるかのような’みんなの家’状態やね。
たくましいわ~ でも私は、そんな母が理想です(笑)
たくましい母だけど、ケーキにはemiちゃんのキュートな心が
映されているね~♪
カラフルでかわいいロールケーキ!
子供たちが集まって来るのは、きっと胃袋も掴んでいるからやね^^
Commented by coffeediary-s at 2010-03-08 20:18
めっちゃかわいいケーキやなぁ~♪
元気出そうやわ!
ホンマ いっつも賑やかなおうちやなぁ~
雨やと子供らかわいそうやもんなぁ・・・
近所では日曜にお父さんおらんのんってウチくらいみたいで 母子3人はホンマに寂しい・・・
雨やとさらに寂しいんよねぇ~
雨の週末は3人でそこに紛れたろか(笑)
お仕事お疲れさん♪
ワタシはまだ町会があと1年残ってるんよな・・・
来年 完全引退宣言できますわ~ あ・・・サッカー部のがなんか回ってくるか???はぁ・・・
Commented by emilehouse24 at 2010-03-16 18:14
。まりごんちゃん。
 まりごんちゃん!こんにちは^^
 めちゃめちゃお返事遅くなりました・・・。ごめんね。
 そうそうがきんちょ。。しんどいときは「外行けー!!」と、言える子供たちやし
 家の中でいてると、チビの面倒も見てくれるからわたしゃご飯に自分のこと
 できるから楽チンなんよね。。。
 長屋感覚?(笑) その分自分も世話になることもあるしね。。
 持ちつ持たれつ・・の近所づきあいさせてもらってることに感謝です❤
 理想の母・・・ありがとう。子供さえよければ・・で、あんまり考えてないんよなぁ。。
 まりごんちゃんの言葉を励みに頑張ります!!
Commented by emilehouse24 at 2010-03-16 18:21
。しのびちゃん。
 おぉ~復活したで~!!いろいろと。。
 返事放ったらかしですんません!!
 この土日だけは、私も別部屋にこもって作業させてもらいました。
 土日が暇って昔はすごく辛かったけど・・今はそうないやん?
 こどもが楽しいのが1番!!あはは~^^;いつでもおいでやす~。
 いろいろとお疲れさんでした。
by emilehouse24 | 2010-03-07 16:17 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31