あかーーーんっ!!


あかーーんっ!!絶対あかーーんっ!! (イッテQのD輔ばりに・・・)

もう少しで卒園式&入園・入学式。
ちょっとでも!!!と、痩せることを誓ったのに・・・(笑)
あかーーーんっ!!_d0148244_15541537.jpg
                              *いちご大福*
ぐふふ~*うまひぃ~~*^^*

忙しかったりモヤモヤしてると、黙々と何かをやってまう私・・・。
最近、毎朝おかずパン!! (あは~^^;写真を撮る間もない朝の時間@@)
台所の片付け!! (はは~^^;賞味期限間近?切れてる?白玉粉をみ~っけ!!)

いちごと餡を丸めこむ・・・うだうだの大福だらけ~@@
全部を丸め込むんはやめました。。
こんな*いちご大福*・・・あかーーんっ!! よね・・(笑)

Commented by aki1334a at 2010-02-17 16:41
え~逆に狙ったみたいに可愛くできてるのに♪
結婚前はいちご大福は買うもの!ってイメージだったけど旦那のお母さんに「いちご大福は自分で作った方が同じ値段で嫌というほど食べられるよ」と教えられてうちでも作ってます。
でも、味優先でいつまで経ってもキレイにできないんだけどね^^;

そうそう私もスーツは独身時代のガードルをしっかり着込んで常にお腹に気合を入れて着ます!!!
Commented by shinobi-i at 2010-02-17 22:10
しまった!!!!!
今年イチゴ大福作り忘れてる!!!
イチゴが安いときにやっとかんとまた1年食べれないよなあ~
ほんで ワタシもその作り方にするわ!
そのほうが愛らしいし簡単そうやん♪
うん ええで~~~

ワタシ最近食べることを楽しんでないかも・・・
お腹が空くから食べるだけ なんかかわいそうになってきた 自分がやけど(笑)
これって授乳中の時と同じやわ~ 
やっぱ病んでるんかも~ 
なぁ 美味しいもん食べにいこー!!!
Commented by emilehouse24 at 2010-02-19 12:59
。akiちゃん。
 えぇ~逆って~?嬉しいこと言うてくれるやないの~!!(笑)ありがとっ。
 にっちもさっちもいかんかって・・・そのままお迎えに。。
 公園で!?とひらめいたの~(笑)ぐふふ~*^^*なんとか写真に撮れました♪
 そうそう、いちごの値段ぶん買ったら2~3個やけど、作ったら1パック食べれる
 やん~!!胃もたれそうやけど・・・(笑)

 ジャ○コのスーツをカッコよく着こなせる体になりたい・・・@@
 ぜんぜん無理です~。あと1ヶ月弱。。
Commented by emilehouse24 at 2010-02-19 13:09
。しのびちゃん。
 そうやんっ!!いつも作ってるイメージ。。
 今年は大福どころでないもんな・・・。私の大福ぐだぐだやけどいる?(笑)
 いつも上手に丸め込んでるよな~。来年でもえぇから教えてなっ!!
 何でもかんでも、大雑把やからさぁ・・私。無謀にも高級菓子を作ってもうたけど
 子供が食べるには美味しい!!はず。(笑)彼女が本物食べてたら知らんけど?
 
 うんうん!!食べにいくーーーっ!!って、暇あるん?
 にぃにまたえらいこっちゃやねん。。
 私が落ち着いたらまた独り言綴らせてね*^^*
by emilehouse24 | 2010-02-17 16:06 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31