一瞬...


一瞬..._d0148244_10162834.jpg


                    「ぅわぁ~~~~~~~**」
                 ユウ*を送り出してから数時間・・・一瞬にして *雪の世界*。







                    お陽さんで一瞬にしてとけてってる中。。

一瞬..._d0148244_1019971.jpg
一瞬..._d0148244_10192690.jpg
一瞬..._d0148244_1021329.jpg

                         思う存分遊ぶ♪ 
                                    
                                よい休日を*

Commented at 2010-02-07 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coffeediary-s at 2010-02-07 08:07
そっちは少しでも積もったんや!
こっちは降ったけどパラパラ~やから積もるまでは全然・・
早く雪の世界 ワタシも見たいな~
ワタシも思う存分遊びたい(笑)
今日は昼から遊んでやるぅぅぅーーーーーー!!
で 階段は彼が直してくれるって電話くれたから これで安心♪
昨日トイレ見たらキレイに塗れてたで!あんがとっ
とにかくあと2時間・・・掃除機かけるわ。。。
Commented by emilehouse24 at 2010-02-07 19:53
。鍵コメちゃん。
 ホントにごめんね~。何やかんや・・自分の時間あるようでないわ~@@
 いろいろ。。いつも受け入れてくれてありがとう♪♪
 では・・よろしくお願いします~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-02-07 19:57
。しのびちゃん。
 おっつかれ~!!!
 あの簡潔な感想はなんなんもーーーっ!!やで。水臭い~(←使い方間違ってる)
 雪の世界はマンションの日陰だけに存在してん。あとは、お陽さん照って
 すぐに溶けてたわ。。あの鼻を通る雪の積もった匂い・・・(笑)
 身近で楽しみましたわ♪♪私も思う存分遊びたいーっ♪思う存分話聞きたいーっ(笑)
by emilehouse24 | 2010-02-06 10:26 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31