ひとり『24 -TWENTY FOUR-』 続編。

      ピッ            ピッ
ピッ           ピッ


朝起きて・・・。妹分に連絡。毎度お馴染み ぐふふな花屋さん へ~♪。
ひとり『24 -TWENTY FOUR-』 続編。_d0148244_1123147.jpg

そして、一緒にお参りへ。
お参り場所は、幼少時住んでた街。
耳鼻科通いしてた私・・病院が商店街にあり、懐かしくて行くたびにウロウロ・・・。
そこで見つけた、商店街に溶け込みながらも、素敵なお気に入りcafe。

ひとり『24 -TWENTY FOUR-』 続編。_d0148244_11215474.jpg


毎月変わる、ガッツリ&うまうまlunchなのです~♪
久しぶりの二人っきりで、話もつきることなく・・・。

      ピッ            ピッ
ピッ           ピッ


===time over===

妹分がチビの子守りをしてくれるので、私は野球へ。。

                 ピッ            ピッ
常に頭の中で  ピッ           ピッ
むはは・・・楽しかったぁ~*^^*
『24 -TWENTY FOUR-』 ならぬ、『16時間』 が終了したのでした...(笑)

Commented by yui_life at 2010-01-25 10:56
emyu☆さ~ん♪
お久しぶりです~^^
素敵なお店~!こんな花屋さん、近くにあったのですね~。
しかも!わりとよく出没する地域だわ~♪
見逃してました><;
カフェもシックで素敵です~♪
田舎モノの私、こういう雰囲気の古民家チックな(妄想中~^^;)お店、
大好きなんです!わが家旦那の趣味もあって、全然違うので(涙)
ところで、先日のフォトランチ、お逢いできるかな~と思ってたのですが、
「あれ???」不参加でしたね~。残念でした。
恐る恐る参加した私ですが、完全にデジイチの魅力に取り付かれ・・・
近々デジイチデビュー決定!いたしました。ばんざーい\(^0^)/
またお花でお出会い出来たら、色々教えてやってくださいませ。
遅ればせながら・・・ですが、リンクいただいてもよろしいですか~?
宜しくお願いいたします~♪

Commented by shinobi-i at 2010-01-25 12:51
16時間はあっと言う間やったやろうなぁ~
でもたまーにあるそんな時間やから大切に使えるんやろうよ
ワタシはひとりきりやと6時間が限界やけどなぁ(笑)
ぐふふの花屋さん 一度行きたいと思いつつなかなかねぇ・・
そっちの隣町で去年にオープンした店にな バイト先で販売したお気に入りの本棚があるんやん そこも行きたいん
あなたはウチの近所にええ店があると言うが ワタシにはあなたの近所にええ店があると思う
隣の芝は青いなぁ。。。
Commented by emilehouse24 at 2010-01-25 23:17
。yuiさん。
 こんにちは~*^^*お久しぶりです~♪♪
 この界隈よく出没するんですか~?・・・私、しょっちゅう出没してますよ~!!!
 カフェ素敵でしょ~?商店街のお店に紛れてわからないくらいの店舗なんだけど・・
 めっさ癒されるし、ランチうまうまなんですっ^^v
 あは~^^;;お話盛り上がりそう~お互いの旦那さんの趣味について・・・。
 うちも、モダン系が好きで・・・引越してから4年?争いが絶えません。。
 嫁がずっと家にいるのに・・好きな空間にさせろーっ!!ってね。。
 いつか、そういうお話もできる機会があれば。。。(笑)
 今回、そういう風に言うてくださって嬉しいです~♪絶対、いると思ってたでしょ?
 行きたかったですよ~!!春までは・・・辛抱です。
 ご覧のとおり、日々家族に振り回され・・友達と会うのも数時間。(“友達命”なもんで)
 今は、近い人を大切にすらできない自分の状況です@@
 復活した際には、またお話しましょね~!!!
 リンクありがとですっ♪♪ 私もよろしくお願いします~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2010-01-25 23:21
。しのびちゃん。
 そう・・あっという間。
 寝る時間もあるやん?先日の野球新年会の朝までカラオケで3日間フラフラ
 やったから、もう無理はしません。。(笑)
 私も本当の一人は、たぶん数時間も持たんと思うわ~(爆)THEピーナッツ?
 だから、翌日誘ってるやん?
 時間が有り余るときが来て、お店が休みの時(もうその気・・笑)ここいらウロウロ
 したり、まったりしたりしよ~な~♪♪ってか、付き合ってな~♪
 一人寂しいから・・・(笑)
Commented by dotsair at 2010-01-25 23:33
emiちゃんのブログって、やっぱりなんかいいよね・・・
赤のピッピッピッピッがいっぱいやぁ~
そこのぐふふな花屋さんと素敵なcafeまた連れて行って~ね♪
Commented by emilehouse24 at 2010-01-25 23:47
。sallyちゃん。
 むふっ*^^*バイオやん~♪♪
 何よーーっ!!褒めてくれて・・・ありがとう。(笑)
 なんか・・・って何?その答えがないんが、私なんやろか?(爆)
 cafeとお花屋さんは距離があるねん。
 だから、時間ができたらゆっくりじっくり・・・時間をかけてどこへでも行こう~♪♪
Commented by まりごん at 2010-01-26 00:24 x
16時間のワクワクぶりがなんかすっごく伝わってきます~^^
そうよね~母は、なかなか一人の時間がないもんね!
普段、一人にたまにはなりたい!な~んて思っていても、いざとなったら
無駄にはしたくないって思いで「いや~ん、どうしよ~何しよ~」って
あっと言う間に過ぎてしまいそう(笑)  私はそんなタイプです^^;
ビデオ鑑賞で、色んな思いに馳せました?(笑) 
今や、一人だと寂しい。。。って思えたり?
そして、今日も巻くだけダイエットしながら食べてるのね?o(*^▽^*)o
Commented by emilehouse24 at 2010-01-26 20:18
。まりごんちゃん。
 あはは~^^;ホンマに、ひとり24やってんもーんっ><
 ってか、一人やからこんなくだらんことでも考えてないと寂しいんやと思う・・(爆)
 そうそう。まりごんちゃんよくおわかりで・・(笑)
 いざ一人になると、何?どうする?って、めっちゃ夜遊びすることをいの一番で
 考えたわ。。^^;でも、待てよ・・と前頭葉が働いて。。(笑)有意義に過ごせました♪
 バレちゃってる~??巻いて、運動して、、でお米めっちゃ好きやの~><
 減らすことはできても、食べないことはできんわ・・・@@どうしたらいい?
by emilehouse24 | 2010-01-24 10:48 | おでかけ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31