『なんやらなんやら』

2軒となりさんからもらった、実家無農薬のゆず*
皮はピールに...
『なんやらなんやら』_d0148244_20101526.jpg

実のほうは... 
久々会う彼女に、久々の乙女ごころで作った(笑)、“手軽にほっこりできたら”。。ってことを思い
*ゆず風味ゆるゆるりんごジャム ~紅茶に入れてね~* を作りました♪

出会って2年。そこまでバイオリズムが一緒?のしのびちゃん(笑)と、久々の買い物&食堂ごはん。。
なんてことない、なんやらなんやら話をしてただけやのに・・・私できるっ!!?モード。

荒れ放題、伸び放題のベランダに新入りさせてくれたみどりちゃん 『なんやらなんやら』・・笑
『なんやらなんやら』_d0148244_20104170.jpg

名前・・・彼女は何回聞いても忘れるらしい。。

そ・れ・と、最近毎日食べないと気がすまないキムチ。ちょうど切れてたんよな~! なドンピシャ土産も~っ!!
私の胃袋&冷蔵庫まで盗撮されてる・・?うれしい話やなぁ(笑)

近所の友達とは、日々(ついさっきも晩ごはん作りながら、2軒隣さんが洗濯たたみながら・・笑)会ってるけど、
出会うきっかけはいろいろで日は浅いけど、久々に会っても自然でいれる友達がいるのが不思議。。
昔からの友達。み~んなみんな、今の私があるためには必要な宝物なんやなぁ。と
ここでは素直に思い、言えます!!(笑) 

あ~りが~とさぁ~ん!!!!!

今週は久々に会う友達にたくさん会え、気持ちとモチベーションがマーク。
ささっ、明日は決勝!!
せっかくのマークの心が、おかんマークに乗っ取られるぅぅぅ~~(笑)

Commented at 2009-12-11 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2009-12-11 23:18
今晩は~^^
たぶんその子は 【チェッカーベリー】だと思います♪

ゆずのピール!美味しそう~!
ピカピカ光って☆ ずんごく素敵なお写真だし(* v v)。

また週末は野球~!なのね(^_-)
私も下の子連れて 毎週サッカー!って日々が
今となっては懐かしい~♪
暑い日も寒い日も!ほんま大変>< やけどね^^;

勝負はどうであれ! きっと ウルウルやね~(^_-)
頑張ってね~ヽ(´▽`)/
Commented at 2009-12-12 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-12 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-12 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobi-i at 2009-12-12 17:17
あはははは!そうや!チェッカーベリーやわ!
ベリーは合ってたやん!上出来やん!
non nonさん、ありがとうございます~
ごっつい安くって、ワタシのために入荷してくれたらしいから2つ買わずにはおれんかってん!一緒に育てような♪
キムチも喜んでもらえてよかったわ~
胃袋も盗撮・・・してるかもー
部屋に隠しカメラちゅうか、どうやら体内に埋め込まれてるようやでぇ~(笑)内側も外側も~
今日は突然の雨やったなぁ~
そっちはどうなってるんやろう・・って心配してたんやけど
ウチは途中で中止になるくらいの雨でさ・・せっかくキレイに作ったコートもグランドも台無しになったわ~
でも、子供は雨も楽しめるからええよな!
オカンは「風邪ひくーーー!」ってヒステリックに叫ぶけどー(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-12-12 20:52
。鍵コメちゃん。
 いろいろとありがとう♪
 あの最後の闘い?・・アンパンマンだったのよ(笑)
 おもしろいね~こどもって・・・。
 でやね。。いやいやいやいやと恐縮ばかりやで・・ホンマ。
 まっ、よろしくね~♪
Commented by emilehouse24 at 2009-12-12 21:04
。nonnonさん。
 こんばんは~^^。久々に生近況(笑)聞かせてもらったとこで、やっぱり
 すごいなぁ。。と思ってたとこです♪♪
 
 あはは^^謎はとけたーーっ!!!ってやつです。ありがとうございます^^v
 写真。。なんやかんやとある中の、逃避?一瞬の休息?で撮ってます♪
 相変わらず、あれやこれやの性格なもんで、ゆっくり自分時間ができたら・・・
 って、自分時間があってもきっとあれやこれやで、突き詰めることはない私
 ですが、またその節はよろしくお願いします~♪♪

 勝負は・・・負けてしまいました。こどもたちが一番悔しがってて、それを見てるのが
 つらい・・・。でも、また明日から次の大会の試合があるのです~!!!
 気持ち新たにがんばります!!!!って、私が試合するみたいですね。。(笑)
 わたしも懐かしい・・・と思う日がくるんですね~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2009-12-12 21:09
。鍵コメちゃん。
 うふふふ~^^うれしい話やな~♪
 つのる話はいっぱいあるけど・・・(笑)“らしく”ね~!!!
 きっかけは何にせよ、いい方向にいきますように。。*^^*
Commented by emilehouse24 at 2009-12-12 21:45
。しのびちゃん。
 よかったよな~!!なんやらなんやら・・いうてみるもんやわ(笑)
 さすがっ!nonnonさんやよな~♪うんうん。ベリーはあってたやん!!
 みどりちゃん。大切に育てるわな~。枯れるバイオも一緒やったりして?(笑)
 あはは~カメラ内蔵型って。心情も行動もやもんな・・・。
 ホントに不思議すぎて、なんなんもぉー!!やな(笑)
 当番お疲れさん♪グランド整備からやったんちゃうの? 
 うち試合は朝一やったから、変に暑くて汗ばんだわ。結果は負け・・・
 それも、指示ミスってのが何個あったか・・・。語ると人のこと言えんほど熱く
 なりそうやから。こどもの悔し涙は辛いよの。。
 でも、また明日から次大会の1戦目!!がんばるわ~!!!
 そっちも、がんばってな~^^vvv
by emilehouse24 | 2009-12-11 20:43 | 日々つれづれ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31