キラーンッ*:・゚


キラーンッ*:・゚
キラーンッ*:・゚_d0148244_16355186.jpg

おててがかさつく季節となってまいりました。。
おててのケアをしない私でも、さすがに冬はね・・・(笑)
数年前に友達から教えてもらった(そう・・異国の地のあなたです~*^^*)つけると・・・
おててからふわぁ~っと香り、セレブな気分にさせてくれるL'OCCITANEのハンドクリーム。
今年買えてません・・・(泣)

でもね、、おててからいい香りがするハンドクリームが欲しくって。。
行きつけのドラッグストア(笑)で、あれやこれやと塗り塗り・・・キラーンッ*:・゚
見つけましたよ~!!
キラーンッ*:・゚_d0148244_17645100.jpg

セレブ気分にさせてくれる香りのものには負けるけど・・・
香りもグー!!つけ心地もグー!!値段もグー!! なのです*^^*

Commented by soyon2 at 2009-11-26 17:53
emyuさん。こんばんは~♪
元気そうやね~^^
なんだか、最近、ブログの感じが、ますます乙女チックになってきてるで~!
このハンドクリーム、可愛い~!
この蛙ちゃんの手に惹かれるわ~^^
なぜか?この蛙が、みーちゃんとダブって見えるわ~^^:気のせいか?
そうそう!冬は、全身ガサガサ・・・私は、市販のクリームではもう間に合わず・・・とうとう皮膚科でお世話になるようになったわよ(涙)
ほんま・・・辛いわ~・・・
いらんところには脂がのってるんやけどな^^;
私も、セレブ気分だけでも味わいたいわ~♪
Commented by まりごん at 2009-11-28 23:34 x
おこんばんは~!
いや~カワイイ!!
香りもグー!!つけ心地もグー!!値段もグー!!
カエルちゃんのお手みたいにキラ~ン☆となるのね!
そんでもってセレブ気分?こりゃ探さなくっちゃ^^

 “HEAL THE WORLD”でほんと聞き入っちゃった!!
とっても穏やかになれる この名曲のすごさ!
マイケルのハート♡が込められてるんやね~

Commented by emilehouse24 at 2009-11-29 10:19
。soyonさん。
 soyonさん♪おはよ~^^
 うんうん、元気ですよ~♪♪ありがとです*^^*
 ちょちょっ!!どこが乙女チックなん~??(笑)マイケルに野球選手に・・・。
 乙女チックな気分になれるよう、ここに逃避しにきてるのは確かやけどね(笑)
 カサカサの冬。朝かゆいですよね。。チーもすごくてイケメン皮膚科に通ってます^^v。
 soyonさんどこに脂のってるんですか~?!じゃぁ、わたしゃ“油田の体”という
 表現になるってーー爆(意味わからんね。。)
 ↑のクリームは○リス化粧品ので、L'OCCITANEほどの香りと癒しは
 ないですが、値段のわりにはえぇ香りです♪
 カエルちゃんの絵にもひかれたんですけどね~*^^*
 冬本番。。お互い体に十分気をつけながら(笑)爆走した日々を楽しみましょね♪♪
Commented by emilehouse24 at 2009-11-29 10:31
。まりごんちゃん。
 おはよ~^^
 やろ~?このカエルちゃんにも目を奪われ、そして香り。。
 L'OCCITANEほどのセレブ気分は味わえないけど、*ほわ~ん*とおててから
 いいにほいがしただけでセレブ気分になれる、安い私やわ。。(笑)
 私は近くがキリン○やねん。そこの近くのサー○で売ってたらいいね♪
 
 “HEAL THE WORLD”いいよね~。映画ではエンドロールで流れるんだけど
 彼はずっと願ってることなんやねんな~。。と、踊りに歌はもちろんすごいけど
 そういう事も改めて感動したね・・・。踊りなんて鳥肌もんでカッコよすぎて泣ける
 場面も。。。普通に感じてた人やったのに、歌も知ってるし、こんなに感動するとは
 思わなかったわ~(笑)まりごんちゃん!DVDでたら見てなっ!!(熱弁・・笑)
Commented by まりごん at 2009-11-29 22:52 x
L'OCCITANEは、確かにセレブな感じだけど
ちょっと香り強すぎるんだな~
私も安くていい物の方がしっくり!
うちの近所にサー○があるある~!!!
冷凍食品も安いし!やっぱ安さが肝心(笑)
ありがとう!! 見に行きま~すヽ(*^Д^)ノ

HEAL THE WORLD ほんとにemiちゃんが貼り付けてくれてる
You Tubeで2度も見たもん!! いいわ~♪
芯から彼が願っているんだって、私も感じた!
久々にパソコン画面からジーンと響いたモンね。
ここにUPしてくれたお陰やよ~♪
DVDでたら見る見る!! 
就寝前のベットサイドの音楽にします(uu*)
Commented by emilehouse24 at 2009-12-01 08:38
。まりごんちゃん。
 おはよ~♪いつもありがとね~^^v
 ふふっ。。確かにね。通りすがっただけでも、おててから“ふわぁ~”て香る
 もんね~。実は、↓の映画の時も隣りの人がそうやって、動くたび“ふわぁ~”
 やってん(笑)
 お近くのサー○にありますように。。

 マイケルの熱烈ファンでないから、映画見ると彼はまだいてる気がする・・
 でも彼の思いを考えると感動する。。すばらしかったよ~^^
 ぜひ!!
by emilehouse24 | 2009-11-26 16:34 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31