*dream*


「夢のような数分やったなぁ。。」

と、朝起きて手をみつめながらつぶやく息子・・・。(笑) 
*dream*_d0148244_1013583.jpg

市の6年野球少年を対象としたYSによる教室が、偶然に学校で行われ、息子たちは参加できないけど遠目で見学。。
オリンピックキャプテンも勤めたM選手、I投手。遠目でも息子の目がキラキラ*

帰宅後興奮しながら・・・・。

「トイレでYSのI投手が隣りにきて、激レアを見てな~!!」 (なんじゃそりゃ?・・笑)

息子: 「今年○勝したけど、なんでそんなにコントロールがいいの?」 
I投手: 「よく知ってくれてるな~!!ありがとう。」 

トイレから運動場まで歩く数分、手をつなぎながら、ありとあらゆるところのボディタッチをしながら会話したそうな。
(おぉ~~!!!野球オタクがここで活かされるとは~!!母感激~(笑))

*dream*_d0148244_10132677.jpg

子供たちの*夢*はそれぞれ何やろう?

母の*夢*は何やろう?

キラキラする瞬間を見逃さないようにしないとねっ!! (自分も含む・・笑)

by emilehouse24 | 2009-11-16 10:21 | こども

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31