「いってっきまぁ~~~すっ!!!!」


「いってらっしゃ~~ぁ~~~~いっ!!!!」
と、お互いいつもより元気よく、そしてニヤッ。。
息子と私、思うことはそれぞれ違うんやろうけど、何かから開放されたことは一緒・・・(笑)


兄妹そろって元気なお休み数日間なのに、ottoは長期不在。。
オラオラ言うてる親子たちが募り、公園に河川敷巡り~♪
そして母は一人ずつ息抜きを~♪ダメダメ母らですんません・・・^^;

「いってっきまぁ~~~すっ!!!!」_d0148244_99044.jpg


野球はもちろんのこと、、どこの河川敷行ってもみ~んなで斜面をゴロゴロゴロォ~~~。。
これがめっちゃオモシロイ!!
母たちもゴロゴロゴロォ~~ドドドドォ~~@@ 重いので勢いがすごいったらありゃしない。
「キャハハハッ*^^*」 はしゃいでる母たちを息子たちは異様な目で凝視・・・(爆) 

河川敷でゴロゴロゴロォ~~。あなたも勇気をだしてやってみよう!!!(笑)
石とスピードに気をつけてね・・・。


「いってきま~す」 「ただいま~」と元気でいられることだけで感謝なんよね。。
ささっ、こうして日々反省を繰り替えし(爆)、今日も1日頑張ろう~~!!

Commented by watashi-iro at 2009-11-05 00:29
可愛いなぁ~(*^^*)
女の子二人ってこんなにかわいいんや。
(ここきたら、いつもいってるね)
そりゃ、↓のラブリーなんやナチュラルなんやモコモコなの作りたくなるよね(^^)

ほんと、元気でいられることだけで感謝って身に染みて感じるわ。
耳鼻科や皮膚科や小児科や、病院通いしているからなおさらそう思うのかな。。。
私も河原で思いっきりゴロゴロゴロォ~したいわ。日頃の疲れが発散できそうだね♪
Commented by dotsair at 2009-11-05 06:15
emiちゃん^^
おはよう~久しぶりです~
いってきま~す!!がとってもうれしそうに聞こえてくるよ。
みんな、大変だったね。でも、症状は軽くてよかったのかな?
こちらも相変わらず学級閉鎖は続いているよ~、
でも娘のクラスはまだみんな元気なの~~。
これからも、風邪にインフルエンザ、気をつけないといけないね。

今度行ったらゴロゴロ、してみようかな~^^
結構斜面急やった気がするけど、大丈夫やった?
娘ちゃんたちが手つないでる姿、すごくかわいい~!
フリフリスカートもかわいい~^^
↓の手作りも!なんだか、作っていても楽しい気分になりそうだね^^
Commented by emilehouse24 at 2009-11-05 17:31
。じゅんさん。
 ひさしぶり~!!元気?
 いつも可愛い言うてくれてありがとう!!(笑)
 男の子二人、もうちょっとharuくんが大きくなったら思いっきり遊べるやん!!
 私もともとは乙女でないからさぁ。。髪の毛もうまいことくくれんでいつも
 チーに文句言われてるねんで・・・。女の子はお口がすごいわ@@

 私もユウが小さいときずっと入退院の繰り返しやったから、ホントそう思うよ~。
 でも、毎日忘れてオラオラ言うたり手足がでてまうねんけどな・・^^;;。
 この場所は自分の気持ちを考えたり、落ち着けたりできるえぇ場所です♪
 って、いつも付き合ってくれてありがとう~♪
Commented by emilehouse24 at 2009-11-05 17:38
。sallyちゃん。
 久しぶり~♪元気~?私はすこぶる元気ですよ~!!
 大変やったけど、久しぶりにみんなでゆっくり&遊んだような。。
 みかん狩り2回も行ったしな。。(笑)
 うんうん、まだまだ学級閉鎖はどこの学校でもあるからまだまだ気をつけよう~!!

 ゴロゴロしてみて~!!子供らも目を回しながらフラフラになりながら、絶叫して
 楽しむから~♪大人もかなり三半規管にくるから気をつけてな・・・@@
 フリフリ・・最近はナチュラル系を着てくれなくなってさ。。何系っていうん?
 女子高生みたいな服を好むようになってん。。悲しいかな。

 残念ながら今回参加しないけど・・・また楽しい報告を教えてね~!!
 また遊んでな~♪♪
by emilehouse24 | 2009-11-04 09:21 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31