ヘッドフォン...


ヘッドフォン..._d0148244_1642857.jpg

昔から 大好きな曲 癒される曲 を聴くときにしか使わなかったヘッドフォン。 (↑暇すぎてね~遊んでみた・・。)

8年間2時間弱の通学のときも使わなかったなぁ。ヘッドフォンをすると周りから孤立してるような気がしてね・・・。
寂しがり屋なだけ?ひたすら友達と喋るから?(笑)

ここ数日そんなヘッドフォンのお世話に。

癒されたい~~~~~っ!!! (洋楽、クラッシック、ミスチルに平井堅・・笑)

ヘッドフォン。寝る前に好きな曲を聴いてみて~。いいもんです。。*^^*

チー*の学級閉鎖に続き、休園。
ユウ*が本日、インフルエンザと確定・・・・@@ 熱ないし元気やのにどないなっとんねん。。
 






ヘッドフォン..._d0148244_1651624.jpg

Commented by shinobi-i at 2009-10-29 20:45
久しぶり♪
とうとうそっちもインフルがまたやってきてんな~
こっちはちょっと下火になりつつも油断できやん状態やわ~
ちーちゃんの園もそうとう流行ってるんやな・・
色んなイベントが中止になって、忙しい10月がイベントはないのになぜか忙しい10月になってるわ・・・
ホンマもう、色々あってまた人間不信(笑) Cの音楽会の曲でな、めっちゃ心に染みる曲があってんやん また紹介するわ~ 一緒に泣こう!ヘッドフォンして(笑)
にぃに、熱ないのにインフルエンザなんや!でもよかったやん♪それで免疫できたんやもんな~ 40度までいった友達がおるから高熱が怖いねん・・男やし。。
元祖癒される人 懐かしいなぁ~ なんであんな表情ができたんやろうなぁ~ どんだけ悟ってるサルやってんやろ~
Commented at 2009-10-31 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maplechocolat at 2009-11-02 22:28
あ~~ 懐かしい~~~♪
そうそう!このお猿ちゃん♪ザ・元祖だよ~~(笑)
ほんと 懐かしい~~。よくこれ画像探して来たネ~♪
Commented by emilehouse24 at 2009-11-04 08:42
。しのびちゃん。
 久しぶりぶり~♪
 やっとこ!!すっとこ!!にぃには学校へと行きました~!!!!!!!!
 野球も土日祝なくて、久しぶりにた~くさんでかけて遊んだわ~♪
 ・・・というても、公園に河川敷にみかん狩り。。また行ってん。ばぁばの希望で・・(笑)
 急に冬になってきたし@@インフルの波は季節型と、まだまだ来るんやろうな。
 ふぅ=3ですけど、ならないように・・頑張ろう!!
 
 Cくんのその歌。。なんやろ?そんな歌ヘッドフォンで聴いたらちょちょギレル
 やろうに。。わたし、平井さんでダラダラ流しながら笑顔で聴いてるのに。。
 って怖いやろ?(笑)あきませんわ。。弱ってる?(爆)
 ヘッドフォン片耳ずつ聴きながら旅でもしよっか~♪いつになるかわからんけど・・・。
 二人で猿のように目をつぶり癒されながら、電車でゴトゴト・・・
 「おばぁちゃんたち大丈?」って声かけられそうやな。。(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-11-04 08:46
。鍵コメさん。
 おはようございます~♪
 今日、すっ飛んで家をでていきましたよ~!!息子。。
 私も久々に羽を伸ばしてま~す!!!(ottoが寝てる間。。そう@@otto休日…)
 この間はありがとうございます♪
 勝手気ままな私をお許しください。。いつでも、アレ度は広く浅く100%ですから!!
 今は子育てオ○○・・・ということで。。(笑)
Commented by emilehouse24 at 2009-11-04 08:48
。mapleちゃん。
 おはよ~*^^*
 懐かしんでくれた?(笑)あの時代がこの画像を見たら蘇ってくるよね~。
 音楽もその時々が蘇ってくるえぇもんです♪
by emilehouse24 | 2009-10-28 16:06 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31