それぞれ楽しっ♪

ユウは、野球が大好きっ♪ → 通常通り野球へ
ばぁばは、味覚狩りが大好きっ♪ → *みかん狩り* を希望
チー*&ミー*は、ばぁば&みかん が大好きっ♪ → ついてく~!!!
それぞれ楽しっ♪_d0148244_0444985.jpg

             ・・・ってことで*いちご狩り*でもお馴染み、あっち方面へ*みかん狩り*~♪


それぞれ楽しっ♪_d0148244_0512919.jpgそれぞれ楽しっ♪_d0148244_0513959.jpg







ミー*は、坂をゴロゴロ・・・*みかん狩り*しにきました。

それぞれ楽しっ♪_d0148244_0515945.jpgそれぞれ楽しっ♪_d0148244_0521033.jpg







チー*は、虫取り・・・*みかん狩り*しにきました。

ばぁばひたすら*みかん狩り*・・・。(20キロ近く?)
それぞれ楽しっ♪_d0148244_047286.jpg

            母は運転で気分転換♪ 帰宅後野球観戦♪ うんうん、それぞれ楽しっ*^^*

Commented at 2009-10-25 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki1334a at 2009-10-26 09:34
みかん狩り、ステキ♪
20キロのみかんは持って帰れるの??
パパの実家の近くにもみかん狩りができるとこがあるんだけど、そこはみかんの木を1本1500円で買うのね。
そうしたらそのシーズンずっとその木のみかんを取り放題なんだって。
木にも当たりハズレがあるみたいだけど、そういうのも楽しいよね~♪
Commented by emilehouse24 at 2009-10-28 15:24
。鍵コメちゃん。
 ほんま~?お役にたてて・・・光栄ですわっ!!
 ちゃうねんで。。ここは私がホッとする場所・・・。現実は。。おんどりゃーーっ!!(笑)
 うっそん?もうあれかな?何やねん。楽しみに祈ります~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2009-10-28 15:28
。akiちゃん。
 こんにちは*^^*
 園では食べ放題やねんけど、お持ち帰りはお金がいるさ~。
 ばぁばは自分も楽しみ、そしていつも周りのみんなの分がすごいねん。。(笑)
 akiちゃんパパの近くのみかん狩り、めっちゃ魅力的~!!!
 近所なら絶対買って、食べたくなったらすぐ行きたいなぁ。。
 そうそう、木によって違うね。ここのは割と全部甘かったし、日にちがたつと
 酸味が抜けてめっちゃ甘い♪味覚狩り・・・大好きです♪
by emilehouse24 | 2009-10-25 01:08 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31