*おとめ*な おかん


*おとめ*な おかん_d0148244_15552457.jpg

ささっ!!明日から、幼稚園&学校が始まりますよ~*^^*
午前中・・オラァオラァ!言いながら(笑)準備をすませ、ユウ*は準備が済んでる友達を探し(爆)逃げるように外出。
女子チームとクッキーを焼きました*^^*

まったりぃ~*の、のんびりぃ~*、ほんわかぁ~*、の...

久しぶりに *おとめ* の空気に触れた気が・・・*^^*

Commented by buumaru at 2009-09-01 00:05
ど~も!
おばんです^^
夏休み、お疲れちゃん♪
いやぁ・・・・多忙なる日々。ほんっと、頑張ったね^^
こちらは新学期になりはや10日・・・・ふぅ、やれやれ。
な~んて思っていたのに、今日から幼稚園が「新型インフルエンザ発生」のため、臨時休園(T0T)
ほぉぉ・・・・っとため息だわ。

ものすごい勢いで患者も増えてるみたいなのよ。
近隣の小学校でも学級閉鎖がチラホラ・・・。
更に小学生も臨時休校かと、ドキドキでちょっとイライラなのだ~。
ああ、心穏やかに過ごしたいモンだわ。

そちらも、新学期・・・しばらくパタパタするだろうけど
じぶん時間満喫してね♪
Commented by emilehouse24 at 2009-09-01 19:10
。ぶぅまるちゃん。
 いつもありがとう*^^*ぶぅまるちゃん♪
 うんうん、お互い夏休みお疲れちゃん♪♪
 今日から新学期!!やけど、なんやらインフルで怪しい雲行きに毎朝の健康チェック
 やら、なんやらの大量のプリント・・・。
 蔓延するのも時間の問題やろうね~。。もうそっちは既に?なんや・・・。
 また夏休みやん。。(汗)かぁちゃんまた頑張れねばならんな。。
 この状況、いつまで続くんやろうね。毎朝の体調チェックも・・やってられん。
 
 そんなこんなで相変わらずお互い大変やけど、自分時間も楽しみながら
 乗り切ろうな~!!!ファイトッ!!^^!!
by emilehouse24 | 2009-08-31 15:58 | おやつ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31