*最後の晩餐*・・・?

我が家の女子・・くだもの大好き!!
*最後の晩餐*・・・?_d0148244_150208.jpg

ここ1ヶ月は“もも”。毎日“もも”。
いかにちょっとでも多く食べるか・・“もも”争奪戦。
お皿に載せる瞬間から、大きさ、量に狙いを定め・・GO!!
母は種の周りを多くとり貪り食う。。(あんたも参戦かいっ^^;)

チー*お泊り保育へ行く朝。。「もう桃食べられへんから、一人で1個食べたいな・・・」
最後の晩餐?かのように、一人で1個食べてる幸せな姿はピンクのオーラで包まれてたゎ~*^^*(笑)

そして母。チー*ママ友(お泊り保育でいてないからね^^v)と居酒屋にて6時間飲み続ける・・・。
こんなにめっちゃ飲んだんは何年ぶりやろう・・・?
全く二日酔いありませんのよ!!!
効きます!!!!コレ→★

Commented by aki1334a at 2009-07-25 15:30
桃、おいしいもんね~。
うちでも取り合いよ♪
私の祖父母の家は岡山で桃の産地なの。
まだ二人が元気で大量に作ってた時なんか「一口食べておいしくなかったら捨てて次の取っておいで」って言われてたくらい。
今でも送ってもらってるけど、贅沢よね~^^
前にはなまるマーケットでキレイな剥き方を見てからずっとやってるんだけど、アボカドみたいに半分にしてから種を取って切り分けたら平等に分けられるよ*^^*

ウコン、私も今夜お世話になる予定♪
子供を置いて年少さんの時の仲良しママ8人で「1学期お疲れ飲み会!」
5時から7時はドリンク半額だから5時集合で7時までがぶ飲みしてその後はひたすらおしゃべり^^
今夜も12時頃にほろ酔いで帰ってくることになりそう*^^*

Commented by emilehouse24 at 2009-07-25 19:06
。akiちゃん。
 夏休みにお泊り保育。。一緒だね~^^
 頑張ろうね~!!!(笑)
 ぬゎにっ??岡山におじいちゃんが~!!私がずっと思い描いてたことやわ~^^
 いいなぁ。。桃狩りってのも一度やってみたいし・・・
 桃大好き遺伝子は女子の二人にしかと受け継いだみたいで。。
 義息子が岡山の桃畑ってのが最後の夢やわ。。って何の話?やね(笑)
 剥き方の情報ありがと!!次はそれでやってみるわ!!
 ・・・でもね。私の食べるとこなくなるやん?
 今頃出来上がってるんかな?喋りたおすから、どんだけ飲んでも酔わんやろうから。
 楽しんできてね~♪♪♪
by emilehouse24 | 2009-07-25 09:17 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31